JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花より男子2」10話はありえねぇ~つうの!
[No.198] 2007-03-11 Sun 19:24
「花より男子2」10話はありえねぇ~つうの!

ありえない!!

道明寺司がつくしを迎えに行った
「惚れた女を迎えにきた、ただの男ですから」
「今の俺には何もねぇけど、それでもお前と一緒にいてぇ付いてきてくれ」

と手を差し出しためっちゃカッコイイシーンが
吹っ飛んでいったよ!

の記憶喪失で

類がまたまたおいしい役
「目障りなんだよ、きえてくれない」
「牧野の気持ち、考えろよ!」


つくしに冷たい復活で、は悪者
でも、登場で悪者キングの座は譲ったけど
こんな道明寺見たくない。

「花より男子2」はどんだけつくしを苦しめるんだよって話ばかりで辛いよ
1話のNYでのシーン
つくしにあんなに冷たいは原作ではないし。

のよさがやっと描かれたと思ったら
やっと二人の思いが通じ合ったと思ったら
10話にしてこの展開は「ありえねぇ~つうの!!」
涙もキュンと切なくなることもなく
見終わった後には憤りを覚えた。

キャラクターの描き方が何よりも大事なのに
道明寺司を理解していない、とても残念です。

原作を忠実に再現して欲しかった!
それが出来なかったとしても
道明寺司を悪者するなんて!
なんでなんだ!!
原作をちゃんと読んだのか!!!

道明寺司松本潤の演技力に助けらてると思う。


11話は遭難シーンですね
スノーモービルに乗る、このエピソードは好きだけど

金曜日まで、このモヤモヤは晴れないだろうな・・・


「花より男子2」サイトが更新しています
松本潤くんへのファンレター
ドラマの感想も↓こちらから
花より男子2
別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:17 | トラックバック:1 | top↑
<<「花より男子2」番宣情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・松本潤☆TV出演情報!>>
コメント
ハッピーエンド?!
なんか次週予告見る限りハッピーエンドに見えないんですけど・・・それとも花男3があったりして(^^♪そうだといいんですけどね・・・どうやって終わるんでしょうか??どうやって花男2は終わるんでしょか??すっごく気になります!まあこれが終わっても次はバンビーノ!があるから大丈夫ですよね!!
[No.1169] 2007-03-11 Sun 20:07 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
更新待ってました!
タイトルバックが流れる前までが一番幸せだったなぁ。
取材会で真央ちゃんが最終回=『史上最強のありえないっつーの』だって言ってたそうで、潤君&真央ちゃん曰く、見所は『つーか、ハッピーエンドじゃなかったの?』とも・・・。なんか頭大混乱です。
こんな花男に振り回されてばかりの毎日ももうじき終わっちゃうよ~(T_T)(T_T)(T_T)
[No.1171] 2007-03-11 Sun 20:44 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
本当に…
本当ですよね…『ありえないっつ~のhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』

なぜhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なぜhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
原作の道明寺に惚れて、漫画から飛び出てきた道明寺潤くんに惚れて…
でもトロさんのいうとおり1話といい今回といい、こんな司は辛すぎるhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">道明寺じゃない~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
つくしとのラブラブでかっこよくてかわいい道明寺が見たいのにhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">

しかも来週はリゾートにまで海ちゃんを連れてくるhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
クッキー作らせて早く気付いて~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも海ちゃん、原作以上に嫌な娘になっちゃって…

10話のリピートは進を助けるところまで3回。それ以降は見たくなくて停めちゃってますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

最終回、来てほしくないけど来て欲しい。複雑です…
[No.1172] 2007-03-11 Sun 20:45 | URL | KITTY #YqF0N6Os[ 内容変更] | top↑
同感!
私もリターンズ途中から花男と松潤にはまって今はかなり人生支えてもらってます。このサイトはそのころ見つけて、情報の豊富さと的確なコメントが大好きで毎日、会社で、うちで、チェックしてるんですよ。
私はあえて原作を読んでいないんですが、それでも8話くらいからかな、展開があまりに速すぎて終わってもさわやかな感じや切ない感じが残らなくなってきましたよね。10話は確かに唐突。最終回、どうなってしまうんでしょうか。バンビーノが始まるのは確かに救いだけど、こんなに愛されている花男だから、幸せな気分で終わってほしいよね。   mio でした。。e-416
[No.1173] 2007-03-11 Sun 21:40 | URL | mio #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに、こっちにカキコ
いやあ、10話のつくし「ありえねぇ~つうの!!」 は過去最大級だったね。
なんかね、テレビの前で「キーキー」言ってしまったよ。

このところエピソード詰め込みすぎで消化不良です。
いや、ただしくは正常に消化できてないという感じかな。

今日はね餃子を皮から作ったよ。
生地こねながら、イライラを発散してみたけどまだおさまらないや・・・
[No.1174] 2007-03-11 Sun 23:28 | URL | ひつ #H3U/wIDU[ 内容変更] | top↑
ほんとうに・・
ほんとうに、こんなに花男に毎日一喜一憂していて、若干、こんな自分大丈夫かな!!てか勉強しろ!!みたいな葛藤あります。。おわっちゃったらどうなるんだろう・・。
プロムの撮影に参加した方、いないんですか??!チャンロク見てびっくり、あんなに大勢の人が花男にはまっているのだとしみじみ。

ふしぎなんですよねー、実際、パートワンのときよりも確実にはまっている自分がいて。 これはひとえに脚本の(賛否両論あれど)創作ストーリーの面白さと、なにより道明寺じゅんくんの気合だ!!!と思います。演技もなにもかも、なんか成長したんだな、って思うし、いつも、忙しくても、撮影が楽しい!!とかちゃんと言うし、端はしに花男への潤くんの愛を感じる。 旬くんはなにかというと類に共感できない・・自分とキャラチガウとかいっちゃってますが、、(あ、類も良いですよ♪)潤君はみじんもそんなとこみせない、さすが。笑 このままがんばれー!
[No.1175] 2007-03-12 Mon 02:28 | URL | ぷぅ #-[ 内容変更] | top↑
無茶でしよ~。
ほんと、ラスト2話になって『記憶喪失』にも驚きましたが、予告で『吹雪』を見た時にはもう唖然としちゃって『今から雪山遭難エピソード???』とテレビに突っ込みを入れてしまいました。個人的には『バスを追い掛ける道明寺』が見たかったなあ。遭難やるなら最終回は90分枠でお願いしたいわ。いったいどこで記憶がもどるのか気になってしかたがありません。昨日息子(中1)のチョコのお返しをLOVE SO SWEET にしようと買いに行ったら見事売り切れでした。うれしいような、残念なような気持ちでしかたなく大塚愛さんをかいました。番宣、四国じゃ見られません。またレポートお願いします。
[No.1177] 2007-03-12 Mon 14:11 | URL | 10りんご #qn8GZFVI[ 内容変更] | top↑
ホントに・・・
10話はありえねぇ~つうの!
道明寺司がつくしを迎えに行った
「惚れた女を迎えにきた、ただの男ですから」
「今の俺には何もねぇけど、それでもお前と一緒にいてぇ付いてきてくれ」
と手を差し出しためっちゃカッコイイシーン
なんてカッコイイのv-413
なんて思ったのに・・・
司の記憶喪失で
類がまたまたおいしい役
「目障りなんだよ、きえてくれない」
「牧野の気持ち、考えろよ!」
つくしに冷たい司復活で、司は悪者
でも、海登場で悪者キングの座は譲ったけど
こんな道明寺見たくない。
「花より男子2」はどんだけつくしを苦しめるんだよって話ばかりで辛いよ
1話のNYでのシーン
つくしにあんなに冷たい司は原作ではないし。
トロさんあたしも思ったv-363
ホントに最終回v-434になるのか
それともv-434じゃあないか
花男2はつくしと司を苦しめすぎv-359
バスを追い掛ける道明寺も見たかっか・・・
花男終わらないでv-406
 


[No.1182] 2007-03-12 Mon 19:00 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
ハッピーエンド
佳奈ちゃん
ハッピーエンドしかありえない!!
と思っているんだけどこればっかりは・・・
「花男3」があるといいけど
今度は是非原作者の神尾先生にお願いしたい
花男1も2も不満だらけなので。

「バンビ~ノ!」があるからきっと大丈夫。
シェフ姿はめっちゃカッコよくて楽しみ~
キレイな手がアップで映るのも楽しみ~
楽しみがあるっていいの~e-328
[No.1198] 2007-03-12 Mon 20:39 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
更新おまたせしました
ふぅ。さん
うん、潤くんがつくしを迎えにいくとこまで
後はカット・・・なかったことにしたいe-278
そのぐらい「ありえね~つうの!」な10話でした

ホント振り回されっぱなしです。
[No.1199] 2007-03-12 Mon 20:41 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ありえない
KITTYさ~ん
ありえないよね~

KITTYさんも原作の道明寺の惚れ
松本潤に惚れたのね
それなら分かりますよね~
こんな道明寺はありえない!

10話に海を登場させるなんてe-281e-282
めっちゃ気分悪いです。


[No.1200] 2007-03-12 Mon 20:45 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はじめまして
mioさんはじめましてようこそ!

私も潤くんの存在で
毎日ウルウル潤っています

原作を読んでいるから
道明寺司を愛しているか余計に
原作と違った描き方に憤りを感じています

読んでいなかったら違った見方が出来たかも

最終回はハッピーエンドにして欲しいですね。

[No.1201] 2007-03-12 Mon 20:54 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
いらっしゃ~い
ひつちゃんいらっしゃいまし~

チャットでも激怒しちゃったけど
最悪な展開だよね!
10話は抹消したい
でも道明寺のめっちゃいい台詞があるから・・・
うんも~~e-282e-281

餃子を皮から・・・
今の私が作ったら、餃子は豚マンになっちゃうよ!

[No.1202] 2007-03-12 Mon 20:59 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ほんとうに
ぷぅ。さん
正に一喜一憂
花男に振り回されて、脚本家の思うつぼ・・・
花男が終わったらただの抜け殻?
「バンビ~ノ!」があってよかったぁ~

プロム行って来ました
でも最終回が終わるまではe-464
なので、終わってから記事にします。
でも今回のエキストラはなんだかなぁ~でした。
[No.1203] 2007-03-12 Mon 21:11 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
無茶です
10りんごさん
そうなんです、てんこ盛りのエピソードなんですよ
「やればいいってもんじゃないっちゃう~の!」なストーリーです

私もバスを追いかける道明寺好きです
「オレが幸せになりたいんだ」って司らしいなぁ~
記憶喪失のほかにもっといいエピがあったのに!

「love」売り切れなんですね
「love」ミリオンか!
[No.1204] 2007-03-12 Mon 21:15 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ホントに
萌さんありえないよね~!

「花より男子2」は
道明寺司を
ファンを苦しめすぎです!
「花より男子3」はあるのかなぁ・・・。


[No.1205] 2007-03-12 Mon 21:17 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
きになる・・
わたくし、ぷぅ、だったんですけど、ふぅ。さんがいらっしゃるので、ぷぅ☆で行きますね~!!

ほんとほんと、バンビーノがあってよかったですね♪>トロさん しかも今度は、宿題君とかでも堂々とドラマの話できるんじゃないかな~♪

今日の放送で・・ 潤君、バーでクールに・・誰と飲んでたんだー?? って、気になりました~。スタッフさんとかとの飲み話ではなさそうでしたな。 もういまのまつじゅんは・・選ぶ女性も一流なんでしょうな・・。

でもとりあえず、一人でクールに飲んでたということにしておこう・・。笑
[No.1212] 2007-03-13 Tue 01:53 | URL | ぷぅ #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.54] 2007-03-12 Mon 17:28
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
