JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まごまご嵐 9月23日放送
[No.20] 2006-09-24 Sun 18:27
「まごまご嵐」
松潤の発言にきゃ~~!と思わず叫んじゃいました!!


本日は嵐の1日孫になりますで
二宮くんと大野くんが孫になってきたのですが
それはカットで・・・m(__)m


5人のトークで松潤に思わずキャ~

もし自分が女性だったとして
メンバーの中で誰か1人とデートするとしたら
どんなデートをしたいですか?
の質問に

大野君
「オレは二宮和也と無人島に行きたい」
(前に、メンバーの誰かと旅行に行くなら?の質問で
大野君は、ニノくんと無人島に行きたいと言っていました、本気みたい)

桜井君
「相葉君と動物園に行きたいです」
「動きとか見てると、あきないでしょ?」
「あきない」
「猿にク○投げられたことある?」
「ねぇよ、普通ねぇよ!」
「ない、まぁまだあまいな猿ず~と見ててみぃ、○ソ投げんだって!」
「昼間っからク○、○ソ言うんじゃねぇ!」と後頭部をポカンと叩く桜井君

相葉君は天然です、爆笑


松潤は何故か照れながら・・・
「あのねぇ、翔君とライブ行きたいかな」
「あ~オレ全然席にいないよ」
「どういうこと?」
「一番広いとこ見つけて」急に席を立って踊りだす桜井君

一同爆笑
松潤振られちゃいました・・・

でここからがきゃ~~なのです!!

二宮くんは
「冬に小田和正さんのライブを女の子と観に行きたいね」
松潤が!!

松「あのねぇ、俺ねひとつやってみたいのが
小田さんの曲きいて皆が・・・俺もそうだったんだけど・・
みんな泣きはじめちゃうのよ
そういう時に横にパッと見た女の子が泣いてて
ギュッと手を握ってあげたい」



一同キャ~
桜井君は顔を両手で隠してる~。


私は心臓をギュッと鷲掴みされました
松潤ってば~~
そんなことされたら・・・即死です。


本日はいいもん見させて頂きました




◎書込みしてくださった皆さんへ
お返事書かなくてすみません
別窓 | まごまご嵐 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<9月26日放送驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能SPの後にチャット開催 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | ポポロ11月号 松潤パーフェクトセクシーに選ばれる!>>
コメント
お引っ越し大変ですね。
引っ越しするのは大変だと聞きました。
私たちへのコメントは無理しなくていいですから。好きで勝手に書いてるんだし。
まごまごのレポは、他の所でちょっと見ていました。あの、台詞・・・・。
あれを読んで・・あたし、もう、女の子じゃないからな・・・と思ってしまった。。。
松潤に手を握られる女の子が羨ましいです。
[No.2] 2006-09-24 Sun 19:50 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
リンク・・・
リンク貼り変えておきました^^
FC2って桜と一緒だね^^
凄くすっきりしてるね~
桜のブログ暗くて・・・ってかHPに合わせると暗くするしかないんだけど・・・。HPから入って全く違うってのもどうかな?って思うしね~^^これからも宜しくお願いします^^
火曜日楽しみにしてるね^^
[No.4] 2006-09-24 Sun 20:02 | URL | 桜 #-[ 内容変更] | top↑
凄い!!!
rikorikoさん見つけたよ!!
まごまご嵐のこの部分だけの動画
BBSにペタッと貼っといたから~~。
見て~~!!!
きゃ====。
[No.5] 2006-09-24 Sun 23:41 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ペタッと
桜ちゃ~んペタッとありがとう
まだ、引越し中でオバちゃんは肩こりこり
ヨコヨコじゃダメみたい・・・
26日の驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能SP楽しみ~
その後のチャットがめっちゃ楽しみ
とそのまえにHEY3だ~ねe-266
潤くんに、逢いたいよ~~。

[No.6] 2006-09-24 Sun 23:56 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
私もキャーでした!
おはようございます。かわです。
私もこの潤くんの発言、キャーってなりました!
そこからは私の妄想癖炸裂ですよっ!
HEY×3や驚きの嵐や、もう今週はずーっと嵐づくしですね。
今朝も番宣でズームインに出てましたよ。朝からテレビに釘付けです。
潤くん髪切りましたね。長いのもセクシーでよかったし、もうなんでもOKです(*^.^*)

私もブログをやっています。嵐ブログじゃないですけど、トロさんのブログをぜひリンクに貼らせていただきたい。
よろしければお返事を私の所でもいいのでお願いします。
こちらのFC2メインでいいですか?
[No.12] 2006-09-26 Tue 10:53 | URL | かわ #.FsOewp.[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
かわさん嵐の仲間が増えるのはめっちゃ嬉しいです
是非、ペタッと貼ってやってくださいな~。
わかさんのブログに遊びにいかせていただきますね。

松潤のエクステ、始めてみた時
ナシ~~~!と思ったのですが
今ではエロカッコいい!!(ヘ。ヘ) エヘヘ
元がいいので、どんな髪型でもステキなのですけど(ヘ。ヘ) エヘヘ2
花男はどうなるのでしょう・・・
[No.16] 2006-09-27 Wed 21:27 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ありがとう♪
リンク快諾いただきありがとうございます。
ここのURLで貼りますね。
情報源の少ない私にとっては、トロさんの報告がとっても頼りになりそうです(^▽^)/
またいろいろ教えてくださいね。
私のブログでよければリンク貼っちゃってください。
って嵐情報は少ないですが・・ゴメンナサイ。
また遊びに来まーーす!
[No.19] 2006-09-28 Thu 07:32 | URL | かわ #.FsOewp.[ 内容変更] | top↑
あ、「わか」ぢゃなくて「かわ」です。
今気づいちゃった~よろしくね。
[No.20] 2006-09-28 Thu 07:34 | URL | かわ #.FsOewp.[ 内容変更] | top↑
大変
名前を間違えるなんて
かわさん大変失礼致しましたe-466
直ちに直します

こんなヤツなんです私・・・。
暫く反省しています・・・・




かわさんのブログ貼らせていただきますね~e-465

[No.22] 2006-09-28 Thu 19:58 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
