JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐「C1000タケダ」のCM本日より放送!プレミアムイベント応募開始!嵐の壁紙ゲット!
[No.200] 2007-03-12 Mon 21:39
嵐「C1000タケダ」のCM本日より放送!
プレミアムイベント応募開始!
嵐の壁紙ゲット!


C1000のCM見ましたか?
くん全身ブラックで素敵です


プレミアムイベント応募開始です
これめっちゃ行きたい!
今回は東京・大阪・福岡でイベントをするそうです

C1000タケダのドリンクめっちゃ購入しなくちゃ
腰に手を当てて、ぐびぐび飲んで・・・
手が顔が黄色くなちゃいそうです。

どんだけ飲めばいいのでしょう
またまた新たな戦略にまんまと嵌まる私(ヘ。ヘ) エヘヘ

CMは本日より放送開始です
まだ見ていない方

なんと! 
 
C1000タケダサイトでみれちゃうんです!イエイ!!
今この記事を読んでる方、嵐・潤くんアンテナ3本 立ってますね。

玄関篇・ホットヨガ篇・残業篇があります
↓こちらを凸ポチットな!
CM
 
そしてなんと2です! 
の壁紙が商品を購入しなくても
ダウンロードできちゃうんです!イエイ!!
C1000タケダふとっ腹だぜ!!
この壁紙の潤くんめっちゃいい!!ありがとうC1000タケダ
壁紙は↓こちらから
嵐・C1000壁紙

イベント応募方法など詳しくは
↓こちらを凸ポチットな!
C1000

別窓 | 嵐・松本潤CM情報 | コメント:15 | トラックバック:2 | top↑
<<嵐・主演「黄色い涙」サイト更新のお知らせです! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 「花より男子2」番宣情報!>>
コメント
いつも見てます
松潤が大大大好きなのでいつもチェックしてますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私もC1000頑張ろうと思ってますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
更新楽しみにしてるので頑張ってくださいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
[No.1208] 2007-03-12 Mon 22:21 | URL | あい #Iz8mdauY[ 内容変更] | top↑
ありがと~~~!
格好良かった~~~!
お知らせ超!!うれしかったよん。
嵐、凄いよね。
どうしよう~~すごすぎて・・付いて行けるかな・・・。
不安にもなってきた!
[No.1209] 2007-03-12 Mon 23:11 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
頑張るぞ~(*^-^*)
またまた嬉しいお知らせありがとうございま~す!
壁紙は早速getしてきました(*^-゚)vィェィ♪
明日から、ガンガン飲むぞーv-218
[No.1210] 2007-03-12 Mon 23:24 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
おぉv-411ちょうど私も今日壁紙ゲットしたん
ですよv-438
潤君めちゃくちゃかっこいいですv-398v-344
CMもHPで見ましたv-398
でもうちのPC調子悪くて、色がなんかおかしくて・・
だからTVCMでまともな映像みたいなぁと思ってますv-398

私もC1000タケダ飲みまくらないと・・・v-415
ここにもカモが一人おりますv-414
[No.1211] 2007-03-12 Mon 23:32 | URL | @sakurako #c4GySv7s[ 内容変更] | top↑
感謝感謝
C1000タケダ情報どうもありがとう!!
早速、壁紙してみました。
この潤君かっこいいですよね
旦那と兼用のパソコンなので、帰ってきたらなんて言われるか
ちょールンルンです。
[No.1213] 2007-03-13 Tue 10:46 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
か、かっこい~
トロさん!いつもありがとうございます!!
昨日、卒業プロムの取材の映像が流れるかと
TBSの番組録画しまくってて、偶然その中でCM
見つけて、大感激!!
当然、DVD(潤君の映像満載)化・・(この間旦那に
見つかって、苦笑いされた)
だがしかし、C1000のHPで見れるとは!!
前からC1000好きなので、飲みまくりますわ!
[No.1214] 2007-03-13 Tue 12:53 | URL | のり #-[ 内容変更] | top↑
癒される・・・
トロさん、ステキな情報ありがとうございますm(_ _)m癒されますネェ。昨日仕事してるフリしてC1000サイトcheckしちゃいました。

会社のPCの壁紙嵐君にしちゃおっカナ~。そしたら会社に行くのも楽しみになっちゃうな~。
[No.1220] 2007-03-14 Wed 11:24 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
今度こそ!
トロさん、花男最終回の後のプロムリポート、楽しみにしてますね。確率15分の1でだめだった私はC1000に望みをたくします!ライブで潤君見たことがないので今度こそ。潤君はほんと雑誌のインタビューとかからもまじめで堅実な人柄がにじみ出ていて彼の言葉はしっかり読み手に響いてきますよね。外見はもちろんですがそんな生真面目さにホント惚れちゃってます。バーのすみっこでクールに飲んでいる姿も想像するだけでごちそうさまです。深キョンありがとうv-344
[No.1221] 2007-03-14 Wed 21:10 | URL | mio #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
アンテナv-1183本のあいさんはじめましてようこそ!

嵐くん達人気UP2e-29だから
C1000頑張らないとe-271
でもe-290e-464e-263

嵐・松本潤情報、頑張ります!
[No.1222] 2007-03-14 Wed 21:15 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
おう~!
rikorikoちゃん
壁紙チェ~ンジした?
これからビタミンCは
オロナ○ンじゃなくてC1000だね
嵐はe-29e-29

りこちゃん一緒にしがみ付こう!
[No.1223] 2007-03-14 Wed 21:19 | URL | トロ #92eFZkuY[ 内容変更] | top↑
頑張る~
アンテナv-1183本のモモさん
ガンガンのんで黄色くなろう!(ヘ。ヘ) エヘヘ

[No.1224] 2007-03-14 Wed 21:40 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
アンテナv-1183本の@sakurako さん
潤くんかっこいい!e-328よね~
嵐くんに会えるなら
カモにでもなりますよねe-284
[No.1225] 2007-03-14 Wed 21:42 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
アンテナv-1183本のはるまきさん
C1000ゲットしたのね~
うんかっこいい!!
兼用なの・・・
潤くん色に染めてしまいましょう(ヘ。ヘ) エヘヘ
[No.1226] 2007-03-14 Wed 21:44 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
か、かっこい~
アンテナv-1183本なのりさん
CMテレビで見たんですね~
キャ~キャ~ですよね~e-328

飲みまくりましょう!
C1000の売り上げe-303e-303
で笑いがとまらないだろうな~
[No.1227] 2007-03-14 Wed 21:50 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
癒される~
アンテナv-1183本のふぅ。さん
仕事してる振りしてゲット
会社のPCの壁紙が嵐なんて
嵐なんて・・・いいの~e-328
癒される~潤う~。
[No.1228] 2007-03-14 Wed 21:53 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.55] 2007-03-13 Tue 14:55
管理人の承認後に表示されます
[No.57] 2007-03-14 Wed 11:42
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
