JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花より男子2」最終回。やっぱり最後は花男祭り!
[No.205] 2007-03-15 Thu 22:57
「花より男子2」最終回。やっぱり最後は花男祭り!


それでは「花より男子2」番宣情報いってみよ~!


★3月15日 (木)
「オビラジR」24:35 ~ 25:05 

※ 放送開始時間にご注意ください
井上真央ちゃん


★3月16日 (金)
「みのもんたの朝ズバッ!」5:30 ~ 8:30 

井上真央さん VTR 出演&最終回ダイジェスト VTR 放送

「はなまるマーケット」8:30 ~ 9:55 
はなまるカフェゲスト 井上真央さん

「ピンポン!」11:00 ~ 13:00 
花男メンバー ゲスト出演!

「2時っチャオ!」14:00 ~ 15:53 
花男メンバー ゲスト出演!

「イブニング・ファイブ」16:54 ~ 18:55
 
花男メンバー ゲスト出演!


注意:放送内容は番組の都合で急遽変更されることがあります。
   一部地域のみ放送の番組があります。ご了承ください


最終回は花男祭りですね
そしてとうとう最終回が来ちゃいました
寂しいです

「花男メンバー」ゲスト出演って曖昧な
くんは出るのでしょうか・・・
明日のお楽しみですか

う~ん、取りあえず録画しておこう。
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:13 | トラックバック:1 | top↑
<<「花より男子2」最終回(TωT)「お前がオレの、運命の女だ!」 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤出演「花より男子2」番宣情報!>>
コメント
やっぱり!!!
録画ばっちり!
お知らせ、いつも本当にありがとう~~~~!
どうしよう・・・あした・・・ハンカチじゃあ足りないよね。
バスタオルを用意して見なきゃ!
[No.1245] 2007-03-15 Thu 23:43 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
潤くんは出るのかなぁ…v-388
まぁ、一応全部録画かなぁv-398
今日で終っちゃうねv-406
花より男子3あってほしいょねv-411
[No.1246] 2007-03-16 Fri 11:28 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | top↑
花男祭り
とうとう最終回が、来ちゃいましたネe-263
早く最終回見たいような・・・寂しいような・・・。
でも、今日は花男祭り、録画しま~す。
トロさん、いつもたくさんも情報有難うございます。
花男が、終わっても4月からは、バンビ~ノだもんねe-266
[No.1247] 2007-03-16 Fri 11:34 | URL | ARISA #-[ 内容変更] | top↑
トロさん、ありがとぉ!
いいものが見られました(*^-^*)感謝感激雨嵐ですm(_ _)mホント大感謝m(_ _)m
[No.1248] 2007-03-16 Fri 13:02 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
ピンポン!
「ピンポン!」では潤くんがピンポンしている姿v-238
しかもうまい!
出演は少しだったけど、生潤くんが出たので満足ですv-433
次は2時っちゃおですね
専業主婦の私はリアルタイムで見ちゃいますね
(今のところ出てこないです)
[No.1249] 2007-03-16 Fri 14:33 | URL | miu #-[ 内容変更] | top↑
トロさんありがとう!
いつもありがとう!ですv-290
朝からTVの前から動けません(^_^;)
ピンポンで福沢さんと卓球対決してましたが、
潤くん、何気に卓球が上手でした!
もう朝から、つくしにでもなったかの様にドキドキしてて
もう限界です!まだまだ10時までは長いな~(^_^;)
どうしましょう・・・体に悪いです!
[No.1250] 2007-03-16 Fri 16:51 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
rikorikoちゃんアンテナv-1183本だね

やっぱり泣いちゃう・・・
いろんな意味で泣いちゃうか・・・
私もバスタオル用意しとこう。e-263
[No.1261] 2007-03-16 Fri 20:27 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
杏さん
ご心配かけました
生潤くん出てました~e-328
全部録画して正解です。

「花より男子3」潤くんはやる気満々
ということはあるかも?
[No.1262] 2007-03-16 Fri 20:34 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
花男祭り
ARISAさん
とうとう最終回
寂しいですねe-263

花男2終わっちゃっても
「バンビ~ノ!」が私たちを迎えてくれます
これからも、情報頑張りますねe-272

[No.1263] 2007-03-16 Fri 20:37 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ふぅ。さん私も
smile againありがとう~e-343
smile again嬉しいよ~e-343

[No.1264] 2007-03-16 Fri 20:40 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ピンポン
miuさん

潤くんのラケットは両面でした
確か小4の卓球部だったと言ってました
野球少年そして卓球までもやっていたんですね
[No.1265] 2007-03-16 Fri 20:56 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
モモさん
今日は、潤くん祭りでもありますね。
ラケットの持ち方が
真央ちゃんと違っていました。

はい、10時までめっちゃ長いです。
[No.1266] 2007-03-16 Fri 20:58 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
見てない・・・
修学旅行で見れませんでした・・・TVnaviにも載ってなかったので録画しませんでした・・・はなまるマーケットはパート1のとき最終回ででてたから多分出るかな??と思ってたけどとりませんでした・・・
[No.1276] 2007-03-17 Sat 14:49 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.58] 2007-03-16 Fri 12:19
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
