JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花より男子2」最終回(TωT)「お前がオレの、運命の女だ!」
[No.206] 2007-03-17 Sat 01:34
「see you soon」じゃないのかよ~!


遂にやってきちゃった最終回
10時になったとき
「はじまっちゃった」って思ったドラマって今まで無い!
ホント「花より男子2」には、一喜一憂されました

原作と違っていて、不平不満をもらしましたが
終わりよければ全てよし
という事で。


「生きててよかったよ」って涙する道明寺に涙。
10話ではニヤって笑うから、半殺しにしたのかと思ったよ
「生きててよかったよ、ケン」って泣いちゃって道明寺くん、この1年でめっちゃ成長したね。
なんて言ったら「お前は何様だよって怒られちゃいますね

遭難シーンはもう最高!
道明寺司の野性の本能?ってもの、見せてもらいました
つくしのことだけ、記憶が無くなってしまっても
細胞が!覚えているってやつですか!
助けるのは俺だ!ですね。

めっちゃカッコイイ!!

山小屋のシーンも最高です!!
「牧野・・・お前がオレの運命の女だ」
つくしのことを、思い出してくれてありがとう!
嬉しくて、私も涙がでたよ

「やっぱり俺たちは運命共同体だ」

涙・涙の後に「そうなんじゃぁ」って
道明寺くんダジャレ&語録ですか!
ずっこけるって!

「オレ様と結婚しろ」
司らしくて、素敵なプロポーズでした
つくしがめっちゃ羨ましい!!

「お父さん、結婚してください」
つくしパパの「喜んで」は笑えた。ププッ ( ̄m ̄*)

最終回はエピソードてんこ盛りでしたね
ラストにあのシーンをやってくれるなんて、喜び~!!
見たいシーンBEST10には入ってなかったけど
つくしからのキス
よかったね、道明寺
2人幸せになれよ~。

管理人トロは「花より男子2」最終回を
何度も何度も何度でも~見ています。
皆さんもですよね。(ヘ。ヘ) エヘヘ

何度も見て思ったのですが
「see you soon」じゃなかったけど
「END」でもなかった、と言うことは・・・
期待してますよ、TBSさん。

3ヶ月間、めっちゃ泣いて、笑って、嘆いて
キュン死にしそうになって
どんだけファンをやきもきさせんだ!!って思ったけど
素敵な、素敵なラストをありがとう!

最後に松本潤

あなたに出会えてよかった
平凡な毎日に、輝きをくれてありがとう。

山小屋でつくしを抱きしめる時の表情
瞳をキラキラと輝かせ美しい笑顔の潤くん
指の先まで表情豊か、きめ細やかな演技に感動です。

どんな役でも順応できる柔軟性の持ち主
どんな役でも自分のものにしてしまう
観ている人を引き込んでしまう力がある
松本潤くん
どんどん男らしく素敵な大人になっていくあなたに
どこまでも、ついていきます
もっと、もっと私たちファンを、幸せにして下さい。

「花より男子2」のDVD-BOX
7月11日に発売!特典付きです。

「花より男子2」サイトはこちらから
って、これももう最後なんですね
では↓こちらを凸ポチットな!
花より男子2


070215_1617~0001.jpg

恵比寿ガーデンプレイス
時計広場、1時 。

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐・松本潤★TV出演・雑誌情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 「花より男子2」最終回。やっぱり最後は花男祭り!>>
コメント
山小屋潤くんありえないくらい良いっつ~の!!
トロさ~ん!!放心したあとは・・感動さめやらないですよね!!トロさんのコメントをお待ちしていました!!!

私的には予想よりも終わりかたがよかった☆まだこれからふたりがなかよくやっていくんだなっ、ていうかんじで。つづきがを期待させつつさわやかにまとめてきましたね・・。 イブニング5では、生出演で、潤君続編に意欲的だったなあ・・。

潤君が台本段階から、いままでの回の中で一番好きだ!面白い!とさかんにいっていたのが中盤の雪山あたりで既に納得☆☆ほんとに、ふたりのせつない演技が最高・・・!実質、最初で最後のラブシーンでしたね。キスとかじゃなくても、目線とかしぐさが、ほんとうに気持ち的にラブラブでした・・。すごいや。
 
 最後は、プロムとかなんとかより、パパにプロポーズしちゃうシーン(これ超いいですよね)☆→デート待ち合わせ! でおわったのがよかったな~♪  

出演者のみなさん、そしてスタッフさん、おつかれさまでした!!ありがとう&はなだんに一喜一憂してきたわれわれも・・ほんっとにおつかれでした☆☆☆
[No.1267] 2007-03-17 Sat 01:49 | URL | ぷぅ☆ #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
『花男狂奏曲』
あ~終わっちゃいました。でもホント最高の最終回でしたね。何度リピートしたか、まだこの後もきっと見ます。つくしを助けに行く司の本能に感激し、ウェディングにお姫様抱っこ、どめはマフラーキス。もう言うことありません。こんなにドラマの一話一話に一喜一憂することは二度とないですね。潤くん本当にいい役者さんになりましたね。真央ちゃんとの相性もピタリでしたね。嵐のCDも売れてるし最高です。私は主人と息子のホワイトデイのお返しを全部(10枚ですが)『LOVE SO SWEET』にしました。目指せミリオン!!
[No.1268] 2007-03-17 Sat 02:27 | URL | 10りんご #-[ 内容変更] | top↑
また会いたい!
とうとう終わっちゃいましたね。ほんと、終わりよければすべてよしで、ハッピーな気分で終われてよかったv-290雪山のシーンは潤君の、そして道明寺の魅力炸裂v-364ハグハグするだけで愛があふれてました。最終回で何万人の人があったかな気持ちになったことか。そして笑える道明寺語録ももどってきて爆笑。ドラマ後半の揺さぶりは最終回のインパクトを狙ったものだったのかもしれませんね。これだけ社会現象になったんだから、形はどうあれ続編あるでしょう。そのときは必ずフルキャストでおねがいしたい!期待、期待。

わたしも花男で潤君ファンになって以来、うきうき充実した日々をすごしてます。潤君の真剣さ、前向きなパワーにあやかって、がんばらなくっちゃ。そして潤君を熱く見守るこのブログの皆さんもこれからもよろしくおねがいしますe-266


[No.1269] 2007-03-17 Sat 08:01 | URL | mio #-[ 内容変更] | top↑
花より男子
終わっちゃいましたね…http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
でもでも、
雪山、サイコーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
道明寺の細胞・本能、サイコーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
山小屋、サイコーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ダジャレ、サイコーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、原作とは違った形のプロポーズ、本当に素敵http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">
お姫様だっこも、かわいくて、本当に自分がつくしになったかのように嬉しくて、サイコーにハッピーでしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
パパへのプロポーズ、一人で声だして笑いましたよ、本当にかわいいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
最後までキスシーンないからちょっと不満だったので、マフラーキスには、バタバタしながら喜んじゃいましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">(もちろん妬けますが)
あ、あと潤くんのタキシード姿にメロメロでしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
と、好きなシーンをダラダラ書いちゃいましたが、本当に終わっちゃいましたね…やっぱり寂しいです。
潤くんは、続編も『お呼びがかかれば』といってましたよねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今すぐにでもやってほしいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

でもでもとりあえずは、3ヶ月もの間、楽しませてくれた出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりも、私の生活に潤いを与えてくれた松本潤くんにお疲れ様とありがとうを心から言いたいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
花男、万歳\(^-^)/
松本潤くん、万歳\(^o^)/
[No.1270] 2007-03-17 Sat 08:51 | URL | KITTY #YqF0N6Os[ 内容変更] | top↑
同感です!!!!!
トロさんはじめ皆さんの言う通りです!
皆さんの文章読んでるだけで、感動が蘇ってきます!
私は何も書く事無いです(#^.^#)
 
本当に「潤くんありがとう~v-10
もっともっと魅力的になるであろうあなたに、
これからもず~~~と付いて行きますv-238
[No.1271] 2007-03-17 Sat 09:33 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
卒業。。。
ですね。まさにF4&つくしと「花男」と一緒に卒業した感でいっぱいです!

プロム行きたかったなぁ 全主要キャスト出てきたし!
椿姉さんは最後までかっこよくてステキでした。
姉さんに抱きつかれて道明寺すっごいうれしそうでしたねwww
あれは素の松潤だったのかも。そらうれしいでしょうよ!

ラストが感激でしたね。ニヤニヤしながら終わってしまいました。
DVDBOX買おうかな。特典映像2枚付きですよ!!
きみぺも買うのに~
もう松潤くんにいくら投資したことか。。。

毎週金曜が唯一の楽しみだったのでものすごく寂しいですが、
また4月から「バンビ~ノ!」で楽しませていただきます。
財閥と庶民の恋って「ありえないっつーの!」って思っちゃってましたが、ほんとにほんとに夢と感動をありがとう。
[No.1272] 2007-03-17 Sat 11:37 | URL | まっきー #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
春なんですネ・・・
もうDVDで『松本潤』『花より男子』『花男』何で検索しても番組が見当たらない。
潤君のラジオと王様のブランチがかぶらないかハラハラする土曜日も終わってしまいました。
ちょっと今日は浸っていたい気分だけど・・・仕事だ~!気合いだ~!
でもその前にもう1回最終回見てこ(^-^;
[No.1273] 2007-03-17 Sat 12:14 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
トロさんもお疲れさまでした。
トロさん。こんにちは。
とうとう、終わってしまいましたね~。
この数ヶ月どれだけ、トロさんの情報に助けられたことか、
本当にありがとうございました。

そして、>平凡な毎日に輝きをくれて、ありがとう。
私も潤くんに出逢ってから、いつもそう思っています。

今はそれに、生きててくれてありがとう。も加わってますが。(笑)
終盤にいくにつれどんどん潤くんがやつれていくようで、体調を心配しながら毎回見ていました。

See you soon でなかったけど、最高の終わり方をしてくれたので、これで完結でいい。と今は思ってます。
しばらくは、金曜日がつまらなくなりそうですが、それも、バンビ~ノが始まるまでですねっ!
潤くん少しは休めるのかな~?



[No.1274] 2007-03-17 Sat 14:10 | URL | あずき #-[ 内容変更] | top↑
たくさんの感動をありがとう!
もう終わっちゃいました・・・花より男子2。
道明寺の記憶が戻ってよかった!ケンに生きててよかったと泣く潤君。つくしが遭難したと聞いたときに追いかけてくれた潤君。
つくしにネックレスをかけてあげ抱きしめる潤君。結婚してくれ、結婚しろという潤君。全ての潤君がかっこよくて感動した!
最後に「see you soon」とかいてなくて悲しかったけどでもこのドラマにあえて道明寺役の潤君をみれて本当によかった修学旅行で疲れてた目を開けて見たかいがありました!
次はバンビーノ!ですね花より男子を越せるか分からないけど
楽しみにしてます♪♪
[No.1275] 2007-03-17 Sat 14:46 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
最高だよ!!花男
花男最高v-407
なんて言っていいのかわからないくらい最高でしたv-354
遭難シーンはもう最高v-354
道明寺司の野性の本能?ってもの、見せてもらいました
つくしのことだけ、記憶が無くなってしまっても
細胞が!覚えているってやつですか!
助けるのは俺だ!ですね。

めっちゃカッコイイv-347

山小屋のシーンも最高です!!
「牧野・・・お前がオレの運命の女だ」
つくしのことを、思い出してくれてありがとう!
嬉しくて、あたしも涙がでたよv-409

「やっぱり俺たちは運命共同体だ」

涙・涙の後に「そうなんじゃぁ」って
道明寺くんダジャレ&語録
やっぱ司はこうでなくてわv-363

「オレ様と結婚しろ」は
司らしくて、素敵なプロポーズでした
つくしがめっちゃ羨ましい!!

「お父さん、結婚してください」に
つくしパパの「喜んで」は笑えた。ププッ v-391
って最後の最後まで笑えたv-407

最終回はエピソードてんこ盛りでしたね
ラストにあのシーンをやってくれるなんて
TBSさん「see you soon」じゃなかったけど
「END」でもなかった、と言うことは・・・
期待してますよってかんじv-364
3ヶ月間、めっちゃ泣いて、笑って、嘆いて
キュン死にしそうになって
どんだけファンをやきもきさせんだv-359って思ったけど
素敵な、素敵なラストをありがとうv-345
ホントになんていって良いのかわからないくらい花男がスキで
潤くんがスキで嵐がスキでそのことを考えるだけで幸せですv-345潤くん次のドラマもがんばってくださいv-410




[No.1278] 2007-03-17 Sat 19:45 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
最終回・・・
終わりましたね・・・今日になってなんか少し実感して
寂しくなっちゃった。でもここへきて、トロさんの感想読んで
みなさんのコメント見て、あああ~仲間~って気がしました。
元気復活!
私は潤君のスノーモービル乗るときに、ゴーグルくわえる
あれ!!!
やられました。
なんせ最終回はたまってた、司のかっこいいとこみんな
見せていただいた~って感じ。
最後なんも出てなかったけど、続編期待してます。
とりあえず立ち直って、バンビ~ノ!にはまらなくちゃあ・・・
[No.1279] 2007-03-17 Sat 22:14 | URL | のり #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
トロさん。こんにちは、とうとう終わちゃいましたねe-263私も、最終回何度もみています。みんな、同じですね。
seeyousoonでは、ありませんでしたね。
でも、トロさんと同じで、私もTBSさんに、期待してます。e-266そして、最後に恵比寿ガーデンプレイスを載せてくれた、トロさんの粋な計らいに、感動です。ありがとうe-272
[No.1280] 2007-03-18 Sun 12:40 | URL | ARISA #-[ 内容変更] | top↑
最高でした☆花男☆
『花男』最終回スゴく良かったです~(^-^)g"でも本当に終わっちゃったんですね…あれから録画したのを何回か見てますが、潤くんの笑顔や優しい表情・真剣な表情の演技にやっぱりグッときてしまいます。もうあの『道明寺司』は見られないのかなぁと思うと寂しいです…やっぱりあの終わり方だと3はないのかなぁって感じだけど続きも気になりますよね…トロさんも毎回書き込みをしてくれてとても楽しく読ませて頂きましたo(^-^)oまだ花男から気持ちが抜けられないけど、来月からは『バンビ~ノ』があるから楽しみですね☆トロさん、私もあの『時計広場』の画像は嬉しいです!!以前も載せてくれましたよね?いつもいつも感謝します(^O^)
[No.1281] 2007-03-18 Sun 15:18 | URL | くるみ #-[ 内容変更] | top↑
花より男子2
ついに最終回http://blog74.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">すごく寂しいけど潤くんと真央ちゃんのラブラブシーンを見て初恋を思い出しましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">このドラマって日常で忘れがちな純粋さや人を信じる気持ちを思い出させてくれる、恋愛ドラマ以上の素晴らしさがありましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">原作とはまた違うストーリーにもハマりましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">潤くんの今後の活躍が楽しみですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
[No.1282] 2007-03-18 Sun 16:26 | URL | ジュリ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが・・・
最終回本当良かったです!!
もうリピの嵐・嵐・嵐で・・v-398

トロさんが上げてるシーンの数々ホント良かった!!
感動しましたーv-438

ケン内田とのことも司の成長が見れて嬉しかったし、
特に私がキューンとしたのはやっぱり山小屋のシーンです。

「川ん中拾いにいったのかよ」っていう潤くんの甘くて
やさしい言い方にキューンとして、つくしの頷き方も
とってもかわいくてv-426

その後のつくしにネックレスをかけて、涙を拭うとこも
キュンキュンしてましたよーv-347
相変わらず、潤くん手がきれいで・・

ホント、どれだけかっこいいんだー!!って感じで 笑

そしてトロさんのコメントの最後の潤くんへのメッセージ。
おもいっきり同感です!!

私も潤くんがこの先どんなことに挑戦しようと、ずっとずっと
応援したいと思います!
そしてどんな時でも潤くんの味方でいたいとも思ってます。

そして、買うつもりはなかった花男DVDBOX。
特典でメイキングシーンがつくことやフォトブックがあること
を知り、いつのまにか買っていた私。
(勝手に手が動いてました・・)
また、金欠です・・・v-399

アマゾンで買ったら25%OFFオフでしたよーv-434

イズム情報載せていただいて、ありがとうございましたv-410



[No.1291] 2007-03-19 Mon 15:26 | URL | @sakurako #c4GySv7s[ 内容変更] | top↑
花より男子2
皆さんたくさんのコメントありがとうございます
それだけ「花より男子」が愛されているってことですね
私はこの花男のお陰で
松本潤くんに出会えた
運命の作品です
そして、このブログを立ち上げ
皆さんに出会えました
とても感謝しています。

4月から「バンビ~ノ!」がはじまります
潤くんが
「僕がどう料理されるか
皆さん期待してみていて下さいね」
と仰っておりました。
くるくるまきまきヘアーは卒業
シェフ姿の潤くん、楽しみですねe-328

「花より男子」ありがとう
「バンビ~ノ!」これから宜しくね。

(返信これだけかよ、ですみませんe-466
[No.1294] 2007-03-19 Mon 20:05 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
