JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4のものまねって・・・?
[No.215] 2007-03-24 Sat 23:12
F4のモノマネって・・・?

「花より男子、感動再び」

3月26日PM9:00~
日テレ「ものまねバトル42」で
「花より男子」のイケメン“F4”をあの人達が完全再現!?
ですって。

モノマネされるってことは
それは大物になった証拠だよね!
松本潤くんおめでとう!
あなたはピラミッドの頂点に立つトップスターです

ところでくんを誰がやるの?
めっちゃ知りたい!!

でも、モノマネって大げさにやるからなぁ
見たら絶対、憤慨してる
でも、そこが面白いんだけど複雑だなぁ・・・
見る?見ない?

どおする?どおする私~!  

やっぱ、見ちゃうでしょう
怖いもの見たさってやつです(ヘ。ヘ) エヘヘ

日テレ「ものまねバトル42」は
↓こちらを凸ポチットな!
ものまねバトル42
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<嵐・松本潤☆雑誌情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・新曲情報。なんと「バンビ~ノ!」の主題歌「We can make it!」なりよ~。>>
コメント
みれないかな・・・
その時間は、多分、翔ちゃんの「世にも奇妙な」の時間だと思うんだ。
トロちゃん、 rikorikoのサイトです~~。
遊びに来てね~~。
http://showriwa.blog75.fc2.com/
[No.1338] 2007-03-25 Sun 00:26 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
http://blog.livedoor.jp/ofisu/archives/53323787.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。

[No.1339] 2007-03-25 Sun 02:02 | URL | レンタルオフィース #-[ 内容変更] | top↑
見たい!
見たいケド…。
でも、似てないんだろうな^^;
とりあえず見てみます!
誰がやるんだろう??
楽しみです(o^∇^o)ノ
[No.1340] 2007-03-25 Sun 10:22 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | top↑
トロさんこんにちわ。
昨日チャットでご一緒したろんです♪
実はこちらにいつもお世話になってました~

↑F4のものまね気になる!!
でも前にオールナイトニッポンで小栗君が道明寺やってるのを聞いただけでも、「違う~!!!」と思ったろんです^_^;
とりあえず、録画で・・・v-345

あの・・・トロさんのブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?
[No.1342] 2007-03-25 Sun 17:16 | URL | ろん #-[ 内容変更] | top↑
みれない
りこちゃん
おっつ、翔ちゃんのドラマとかぶってるのね~

りこちゃんのサイトに遊びに行くよ~
ペタッとリンク貼っちゃったよ~ん。
[No.1354] 2007-03-25 Sun 23:13 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
レンタルオフィースさん
ペタッとリンクありがとうございます。
[No.1355] 2007-03-25 Sun 23:16 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
見たい
杏さん
複雑です
見たら絶対、憤慨してると思うけど
でも見ちゃうんだなぁ~。
[No.1356] 2007-03-25 Sun 23:18 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ
ろんさんようこそ!
ろんさんもあの26時から2時間きいてたんですね
私は次の日の仕事が辛かったぁ~
旬君が道明寺役をするのはめっちゃ違和感ありました

リンクペタッと貼ってやってください
私もペタッとさせて頂きます。



[No.1357] 2007-03-25 Sun 23:23 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.65] 2007-03-24 Sat 23:27
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
