JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香取慎吾くんも見ていた「花より男子2」
[No.217] 2007-03-25 Sun 20:40
香取慎吾くんも見ていた「花より男子2」

3月24日放送の「SmaSTATION!!」に
道明寺司松本潤くんが!!

香取慎吾くん司会のスマステ見てたら
くんがチラッと映った==!!!

『大人の女性が選ぶ
国民的少女マンガランキング!!』

というのをやってて
ランキングの1位が「花より男子」
スゴイね花男!5500万部売れたんだって
いや~まだまだ売れますね

その時にドラマ「花より男子2」が流れたんです
10話の道明寺がつくしのいる漁村に迎えに行き
「今のオレにはなにもねぇけど、それでもオレはお前と一緒にいてぇ」
ってシーンを見て慎吾くんが
「カッコイイ~」って言ったんです~~
嬉し~い
でしょでしょ、後輩松本潤くんはカッコイイでしょ。

慎吾くんドラマを見たそうで
キムタクと「花男2」のことを話したそうです

「花より男子」CDブック(1993年発売)で
類役(声のみ)をやったキムタク
ちょこっとだけ聞けたんだけど
う~んどうだろう・・・私の類のイメージとは違うなぁ

私は台湾でドラマ化された「流星花園」
ヴィック・チョウが一番花沢類ポイと思うんだけど・・・

ドラマは終わってしまい寂しいけど
こんな風に取り上げられて、めっちゃ嬉しいです。

明日はモノマネされちゃうし、ププッ ( ̄m ̄*)
なんだかんだ言っても、モノマネ楽しみだったりして (ヘ。ヘ)


少女マンガランキングベスト10
↓の続きを読むを凸ポチットな!

ランキングベスト10は(30代、40代を中心とした大人の女性にアンケート調査結果です)

10位
「あさきゆめみし」大和和紀

9位
「NANA」矢沢あい

8位
「エースをねらえ!」山本鈴美香

7位
「のだめカンタービレ」二ノ宮知子

6位
「ベルサイユのばら」池田理代子

5位
「ガラスの仮面」美内すずえ

4位
「キャンディ・キャンディ」原作:水木杏子作画:いがらしゆみこ

3位
「有閑倶楽部」一条ゆかり

2位
「動物のお医者さん」佐々木倫子

1位
「花より男子」
神尾葉子



「エースをねらえ!」と「ベルサイユのばら」
「キャンディ・キャンディ」はアニメ

「のだめカンタービレ」はドラマ

「NANA」と「ガラスの仮面」はマンガ読みました

「花より男子」は10年ほど前にマンガと出会い
道明寺司を好きになり
それからずっと単行本を買い続け
そして「花より男子」のお陰で
松本潤くんに出会えました
ありがとう「花より男子」

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<視聴率ランキング「花より男子2」最終回は27.6% | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・松本潤☆雑誌情報!>>
コメント
お久しぶりです。
一回ご挨拶したっきり何ヶ月もご無沙汰していたのでもう一度ご挨拶を。。

いつも細かい情報をありがとうございます。嵐、特に潤君が大好きな華夜といいます。よろしくおねがいします♪
[No.1343] 2007-03-25 Sun 21:47 | URL | 華夜 #-[ 内容変更] | top↑
トロちゃん、昨日はお疲れさまっ!
チャットを始めてから次回が待ちどうしいです♪
v-158の記事、チャットしながらチェックしたんだよね?
すっ、すごいよっ、トロちゃん!!私は一度に複数のことが出来ない超不器用人間だから尊敬!!トロちゃんのブログはいつも情報がいっぱいで楽しいね!私もトロちゃんを見習って頑張りますv-217では、また遊ぼうね(^0^)/
[No.1344] 2007-03-25 Sun 22:28 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
花男サイコ~松潤サイコ~
私はトロさんと逆なんです!
『花より男子』を読んだことがなかったんで、ドラマ見ても付いていけないだろって思って最初見なかったんです。松本潤君がどうゆう演技をするのかも知らなかった。
でも夏に再放送をやっていた時に、たまたまちょこっと見る時間があったんです。そしたらもう翌日からは録画してました。
私の場合ドラマの道明寺を最初に知って→原作なんです。だから原作読んでビックリしました!潤君は本当にすばらしい役者さんですね。

ちなみに私もトロさんと一緒で『きみペ』のモモが大好きです。
[No.1358] 2007-03-25 Sun 23:25 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ
華夜さんようこそ!
私の愛は狭くめっちゃ深~いので
潤くんにどっぷり嵌っています。

こちらこそこれからも宜しくおねがいしますね。
[No.1359] 2007-03-25 Sun 23:30 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
みゆちゃんいらっしゃいまし。
道明寺潤くんが出てたから
即スマステ録画したんだ
昨日は潤くんアンテナv-1333本立ってたみたい
チャットで、ネジ飛ばして遊ぼうね~。
[No.1360] 2007-03-25 Sun 23:33 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ふぅ。さん
は再放送で潤くんにノックアウトされたんですね
潤くん本当に道明寺司を理解しし
仕草も、話し方も、つくしへの愛も
見事に演じてくれた、素晴らしい役者です。
道明寺役は松本潤以外いないと思いました。

「きみはペット」のモモは別人のように
これも見事にペット役を演じてましたね
好きすぎて、TBSへ「きみぺ2」のお願いしたぐらいです
(ヘ。ヘ) エヘヘ
最近、再放送のお願いもしちゃいました。
「花男」をみて潤くんのファンになった方に
是非見て頂きたいドラマです。
[No.1362] 2007-03-25 Sun 23:44 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
すごいです☆☆
トロさん花男はすごいですねv-353
って聞いてください
あたしの近くにあるレンタル屋に
潤くんコーナがあるんですv-410
今まで潤くんが出たドラマとか映画がその
コーナに置いてあるんです。
しかも潤くんだけです。
こんなコーナがあるのは((そのお店では
実は松本潤はこんな人とか潤くんのポスターが
あるし、そこだけ潤くん一色なんですv-398
すごいですv-360
(トロさんあたし説明下手ですv-393
あたしの説明が分からなかったらスルーしていいですv-390
[No.1370] 2007-03-26 Mon 18:55 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
サイコー
萌さん
花男は凄いです
そして松本潤くんもかなり~スゴイ人気。

私の近所のレンタル店も(TSUTAYA)
松本潤コーナーがあるんだよ
それも、木村拓哉の上に
もしかして萌さんと私は近所に住んでる?
[No.1372] 2007-03-26 Mon 20:00 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
あたしの行ってるレンタル屋は
ときわって所なんですv-392
って木村拓哉の㊤ってすごいですねv-405
さすが潤くんです。
トロさん近所に住みたいです!!
そして嵐智になりたい~v-410
[No.1396] 2007-03-27 Tue 17:49 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
萌さん
そうなの、キムタクの上のコーナーが
松本潤くんなの
レンタル店の店長にあなたは見る目がある!
と言いたくなった(ヘ。ヘ) エヘヘ

萌さん、お隣が空いているので
「YOU、引っ越してきちゃいなよ」
私たちは嵐で繋がっていま~す
[No.1400] 2007-03-27 Tue 20:38 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.76] 2007-03-28 Wed 17:34
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
