JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン頂きました~。喜んで~。
[No.221] 2007-03-26 Mon 19:32
の友バトン

みゆちゃんにバトンいただきましたぁ~
以前頂いた桜ちゃんからのバトン
コメントに書き込みましたがこちらにお引越し。

桜ちゃんバトン

●あなたの旦那様は?
松本潤くんだったらよかったのになぁ・・・

●嵐暦は?
嵐暦は・・・
潤暦なら分かるんだけど・・・そんなに深く考えなくてもいい?

●何がきっかけで嵐を好きになった?
2005年の「花より男子」で松本潤にぶち抜かれて
夏コンに行ってを奪われました。

●嵐の曲で一番好きなのは?
今好きなのは「How's it going?」の「どんな言葉で」

●嵐の曲で一番好きなPVは?
「Love so sweet」潤くんがめっちゃ可愛いからぁ~。

●嵐のCD初回と通常どっち買う?
初回。だって+お宝付きなんだもん欲しくなっちゃうでしょ、でしょ。

●嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
初回。やっぱり、欲しくなっちゃうでしょ。

●あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?
お正月の凱旋コンサートで潤くんうちわとキーホルダー


続きまして、みゆちゃんバトン
5人(みゆちゃん、愛ちゃん、桜ちゃん、みみちゃんトロ)

☆5人との関係は?
嵐の友

☆5人との共通点は?
嵐・松潤中毒・・・なのは私だけ?

☆5人との出会いは?
ブログ、チャット
ビ・ビ・ビときたぁ~!

☆5人がいて良かった~と思う事は?
好きな人のことを語り合える~。

☆5人とは今後どうして行きたい?
カラオケボックスで朝まで!←ここ大事
嵐を歌いまくりたい

☆5人と喧嘩した事ある? 
な~い、な~い♪(ニノ風)

☆5人は一生の友達?
皆が許してくれるなら。
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<「花より男子2」のものまね。 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤くんはビートルズが好き。>>
コメント
うそつかないで!!!!!
あんたばか?何が嵐の友達よ!
うそつかないで!!!!!
[No.1377] 2007-03-26 Mon 20:32 | URL | 中村ありさ #-[ 内容変更] | top↑
うれしい~
トロさんに友って言ってもらってめっちゃ嬉しいです~♪
もちろん一生の友達ですっ!!
みみも日々嵐&潤中毒ですv-238

トロさんウソついてな~~い!!
「嵐の友」って共通の嵐ファンってコトだよ!!!
嵐ファンの友達なんだから~~(≧ヘ≦)プンッ!!
[No.1378] 2007-03-26 Mon 20:40 | URL | みみ #/mDwz6Co[ 内容変更] | top↑
みみさんありがとう。

書き方が悪かったから、誤解しちゃったんだよね。



[No.1380] 2007-03-26 Mon 20:44 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
あ、そうか!
あたしも、何が起こっているかわかんなかった!
「嵐の友」って、嵐の友達と中村さんは思ったんだね。
そっかそっか、嵐ファンの友達って、「嵐友」っていわないかな?
だから、全然自然に読んでたよ。
びっくり!!
そうだね、言葉には気をつけます!
あたしも、勘違いしてたから・・・。
[No.1385] 2007-03-26 Mon 22:47 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.73] 2007-03-28 Wed 17:09
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
