JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「嵐の宿題くん」に森三中!!松本潤くんはベビーフェイス。
[No.236] 2007-04-03 Tue 01:01
「嵐の宿題くん」に森三中!!松本潤くんはベビーフェイス。 


松本潤くんにズキューンとハートを打ち抜かれた大島さん
(詳しくはこちらの森三中公式ブログ2007年3月26日をご覧下さ森三中
潤くんのめっちゃファンで、目が合わせられないって
リーダーが「隣にすわっちゃいなよ」って言っても
固まったまま「いいです、いいです」って(*≧m≦*)プププw
大島「いつも見てます」っていいながらも
潤くんの顔を見ることができなくて思いっきり顔を右に向けて話してるし

でも、でもね
大島さんのファン暦
「千代の富士」「アルシンド」の次に好きになった人が潤くんって・・

潤 「僕との接点は?」
大島「顔はしっかりしてるんですけれど、ベビーフェイスです」って
確かに潤くんは可愛いけど、一緒にしないで~!!  

森三中の宿題が「アイデアラーメンが食べたい」ということで
ポタージュラーメンや酒粕ラーメンが登場
潤くんに食べさせてもらえばって言われても
「いい!いい!」って拒否ってたら
潤くんが大島さんの後ろに回りこんで後ろから「あぁ~ん」って
大島さんにラーメン食べさせてあげるなんて!!
出血大サービスしすぎですよ~。

流石大島さん
最後に潤くんの前でお尻丸出しで相撲するなんて・・・
マツジュンみないでぇ~!!」
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
・・・芸人とはいえ好きな人の前で・・・可愛そうです、大爆笑してゴメンネ。

今日の「嵐の宿題くん」は
潤くんがずっと大口開けて大爆笑
笑顔のてんこ盛り、大島さんのお陰です(ヘ。ヘ)
笑った顔が美しくて、輝いていて、いいもん見せていただきました
ごはん3杯いけます。

照れてる大島さん、可愛かったなぁ

森三中、めっちゃ楽しかったよ~
ありがとう!!
収録中はほとんど潤くんの方を見れなかった大島さん
オンエアーで潤くんをちゃんとみれたかな?
正座して見てる?


くんっていい臭いするんだぁ。


別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
