JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤主演「バンビ~ノ!」サイト更新のお知らせ!
[No.245] 2007-04-08 Sun 12:21
松本潤主演「バンビ~ノ!」サイト更新のお知らせ!


「バンビ~ノ!」サイトの[スタッフ日記]がUPしています
市村さんって濃い~ですね
キャラも(笑)面白い人なんですね~。
ドラマ、楽しみ!!

「バンビ~ノ!」サイトへは
↓こちらを凸ポチットな!
バンビ~ノ!



別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<嵐・松本潤★TV出演情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | ドラマ満足度「花より男子2」が完全制覇!>>
コメント
We Can Make It!
とろさ~ん、お帰りなさい!! 潤君も、ばっちりバンビーノモード!聞きましたか、聞きましたか?! 土曜日の潤スタイルで、解禁してくれましたね!! We Can Make It! 私、なんだかすごい好きです、めちゃくちゃいい曲~!!元気になる!今日予備校試験中合間にずっと聞いてました!!なんかまだ見てもいないのに、バンビーノ潤君が奮闘するスタイリッシュな映像がイメージされます・・。 これはきっと売れる・・。 潤君のドラマゆえか潤君スタートな歌い出しもGood☆ DiLiLiもCMで聞くより良い感じなきがしました♪
ちなみに、向井 理くんも出るんですね!私の密かな一押しです。 潤君と仲良くなってくれないかな~♪
では、楽しみに放送を待ちます・・☆
[No.1597] 2007-04-08 Sun 23:17 | URL | さらしな #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
さらしなさんただいまぁ~
あぁ~~~私は旅に出ていたので
ラジオ聞けなかったの~
とってもいい曲だったんですね
TVで歌って踊っている嵐を早く見たくなりました

向井 理くんが密かな一押
「バンビ~ノ!」サイト見てきます。

[No.1609] 2007-04-09 Mon 00:27 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ちなみに・・
ちなみに向井理くんはのだめカンタービレというドラマでは菊池くんという脇役で・・。 車のCMとか出てました。 本来私の好みはこういうタイプであり、あとミスチルの桜井さんとか・・さっぱり顔。 なのになのになのに、いきなしすっかりはまってしまった、今の潤君は、もう、そりゃ人の好みとか関係ない魅力なんですよね・・!と思います、笑 

一見この話、カンケイないようですが私はのだめカンタービレドラマ化の時、オレ様千秋さま(主役)は、ぜひ潤君に!!と思っていたんです。 花男リターンズと時期的にかぶっていなければ潤君に行った話なのでは?!と今も勝手に思います。笑 あのどSっぷりと、白シャツに黒髪をなびかせる姿が見たかった・・。(のだめをご存じない方、すみません・・。)

それから、Love So sweet のシークレットトークであいばちゃんが地雷撤去の話してましたよね?!あれ、パイオニアとかいってるのは相葉ちゃんのまた勘違いで、うるるん滞在記の向井理くんを見たのではないかと、これまた勝手に思ってます。 1月くらいの収録だし・・時期的にも、内容的にも・・ぴったし。 もしそうならなんか自分がそんなとこで話題になっているとも知らずに、潤君と共演・・ちょっと面白い。笑

勝手な話、長々とすみません!なんだかトロさんに聞いて欲しかった妄想です。 
[No.1613] 2007-04-09 Mon 00:45 | URL | さらしな #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.105] 2007-04-12 Thu 00:34
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
