JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!春うたランキング「Love so sweet」が8位に!!
[No.247] 2007-04-08 Sun 15:49
春うたランキングで
「Love so sweet」8位に!!


喜び~のお知らせです!

4月6日放送の
「ミュージックステーションSP
あなたが選ぶ春うたリクエストBEST111」でなんと!

「Love so sweet」8位に!!   イエイ!!

うん、うんいい歌ですもんね~
1位じゃなかったのが不思議(ヘ。ヘ) エヘヘ
なぐらいす
でもベスト1118位って凄いです!喜び~です!!

「サクラ咲ケ」50位

「きっと大丈夫」85位

嵐くんはMステに出演してなかったけど
ちょこっとでも見れて幸せ~

旅行中だったんですが
世の中なにがあるか分からないから
録画していました。


ベスト10は↓の続きを読むを凸ポチットな!




それではベスト10いってみよう!


10位
「さくらんぼ」 大塚愛

9位
「卒業」 尾崎豊

8位
嵐「Love so sweet」


7位
「春よ、来い」 松任谷由実

6位
「さくら」 森山直太朗

5位
「世界に一つだけの花」 SMAP

4位
「CHE.R.RY」 YUI

3位
「さくら」 ケツメイシ

2位
「桜坂」 福山雅治

1位
「桜」 コブクロ




大塚愛さんの「さくらんぽ」好きだな~

今CMでよく流れている4位の「CHE.R.RY」
恋しちゃった、たぶん、気づいてないでしょ~」もいいですね

でもやっぱり
「Love so sweet」がいちばんです

ウォウォウォ~イエイイエイイエ~
別窓 | アンケート募集・結果発表! | コメント:24 | トラックバック:1 | top↑
<<松本潤主演「バンビ~ノ!」情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・松本潤★TV出演情報!>>
コメント
おかえりなさーい☆
トロさーん!おかえりなさいv-411
待ってましたよー♪
旅行は楽しめましたか?

私も何があるかわからないので、Mステ録画してました。
そしたら、嵐の曲結構入っていて、嬉しくなりましたv-398
それと、うっかり、見るの忘れてしまった昨日のCDTV。
3月のCDTVアワード、嵐が受賞したみたいで、とっても
嬉しいです!!
私も1票入れたんですよv-398へへへv-411
かなり嵐に投票が集中したらしくって、現在の嵐の人気ぶりを
改めて再認識しました。
きてますねー嵐v-343

[No.1589] 2007-04-08 Sun 17:24 | URL | @sakurako #c4GySv7s[ 内容変更] | top↑
お久びりです
トロさんおかえり、楽しかったですか??
私も行きたいところがあるんだ。それは、潤くんが
いる東京です。
最近知ってしまったのですが、潤君はたばこを吸うんだね。
それとよく、ドS番長って言われてるみたいですが、どうして??
何もわからない私に教えて
[No.1591] 2007-04-08 Sun 19:15 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50107021.html
です。
[No.1592] 2007-04-08 Sun 20:08 | URL | 韓流ファン♪ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りぃぃ!!
トロさん待ってたよ!ベスト111位に嵐3つも入ってるなんてすごい!!他にいました?3つも入ってるアーティスト。
でもやっぱり嵐はすごいね♪
モモさん。潤君タバコ吸うの??ちょっとショック・・・
どS番長って言うのは、なんか態度?いじめるのがすきって言うかなんかツンデレがすきとか言われてるから??でしょうか・・・
私のも分かりません・・・
[No.1593] 2007-04-08 Sun 20:11 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
色付きの文字v-236ありがとう、タバコのことは、あるオークションで花男子の潤君の
待ち時間v-236の写真があって、潤君が吸ってる写真があったよ。ちがってたらごめんね。
私が住んでるのは広島県尾道なので、ジャニーズショップもなく、
吠えてる、主婦です。みんなは、ドームコン行くのですか?
[No.1595] 2007-04-08 Sun 22:06 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
たばこ
「Love so sweet」が8位なんてうれしいですね
私もこの曲大好きで、着メロにしてま~す。
目覚ましもLove so sweetで起きると、目覚めがいいのよね!!

タバコの事だけど、少し前の女性週刊誌に、「花男]の打ち上げのことが取り上げられてて、潤君は遅れてきた上に来るなり「タバコ吸いたい」と言っていたそうで、(そんなニュアンスな事が書いてありました)私もその記事でタバコ吸うのを知りました。
もう23歳だしね、吸っててもおかしくないよね


[No.1596] 2007-04-08 Sun 22:54 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさぃ★
初めてコメントします♪
いつも、見るたびにたくさんの情報が更新されていて、すごく
ありがたいですっ!!!私は、つい最近潤君が気になりだしたという、新参者ですi-201
ところで、全然違っていたら本当に申し訳ありませんi-282
トロさんは、もしかしたら、J大学の方だったりしますか・・・???
突然こんなことを聞いて、ごめんなさい。。。i-201i-201
[No.1600] 2007-04-08 Sun 23:38 | URL | まにゃ #-[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ~
@sakurakoさんただいまぁ
旅行は、潤くん不足になりました(ヘ。ヘ) エヘヘ

何があるか分からないから録画してたんですね
アンテナv-1183本です
CDTVでアワード、嵐が受賞ですか!!!
嵐はもうトップアイドルですよね
ほんとに嬉しいです。
きてます、きてます
嵐が嵐を呼んでいます!!
[No.1610] 2007-04-09 Mon 00:34 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
ももさんただいまぁ
潤くん不足です
行きたいところが潤くんのいる東京
愛されてますね~松本潤くん

潤くんはたばこを吸うそうです
「アオゾラペダル」のメイキングで
めっちゃチラッと
潤くんがたばこを持つ手が映っていましたよ
はるまきさんの言うとおり
女性週刊誌の打ち上げの記事になっていました
ドS番長とメンバーが言っていましたが
詳しくは分かりません。




[No.1611] 2007-04-09 Mon 00:42 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
韓流ファン♪さんはじめましてようこそ!

記事の紹介ありがとうございます。
[No.1612] 2007-04-09 Mon 00:42 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ~
佳奈ちゃんただいまぁ~
ホント3つもだよね、凄いよ嵐!
他にはSMAPやコブクロです。


[No.1614] 2007-04-09 Mon 00:49 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ももさん
ドームコン行きま~す
森三中の大島さんが見に来ないかと
密かに思っています(ヘ。ヘ) エヘヘ
[No.1615] 2007-04-09 Mon 00:52 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はるまきさん
「Love so sweet」8位なんですよ~
ホントにめっちゃ嬉しい!!

目覚ましが「Love so sweet」なんて
毎朝気分よく目覚められますね

週刊誌私も見ました
潤くんめっちゃ楽しそうでその飲み会私も行きたい!!
お店の店員さんでもいい!!と思いました。
[No.1616] 2007-04-09 Mon 00:59 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ
まにゃさんはじめましてようこそ!
嵐・潤くん情報頑張りますね。

J大学のトロではありませんよ~。
私に似た方がいるのかな?


[No.1617] 2007-04-09 Mon 01:03 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
皆さん!ステキな情報
ありがとぉございま~すm(_ _)m
MステもCDTVもスゴイですネ!とゆ~か、皆さんの嵐熱がスゴイ!コメント早いし、情報もどんどん更新されて・・・。
こんなにランキングされちゃって、ようやく時代が嵐に追い付いてきたんですかネ?でもまだまだ嵐には追い付けないなぁ。日々嵐君には感動させられっぱなしです(^-^;
CDTVのHP覗いてきました。アンケートで「デビュー曲を聴きたいアーティスト」に投票してきました。『A・RA・SHI』が見たい♪
CDTVアワード受賞しちゃうと、たしか全曲紹介とかしてくれるんでしたっけ?違ってたらゴメンナサイm(_ _)m
[No.1618] 2007-04-09 Mon 01:19 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
ドームコン
トロさん
ドームコン行くんだね、いいなぁ~
今年は広島来るのかなぁ??
この年でファンクラブに友達と入ろうと思います。
ドームコンのDVDでるかなぁ??って言うか出て欲しい
トロむさん又教えてね、ドームコンのこと
[No.1619] 2007-04-09 Mon 07:32 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい!
トロさんおかえりなさい。一日でも潤君に会えないとウズウズしますよね。私も潤君&嵐ぬきの生活は考えられなくなってしまいました。
CD AWARD私も投票しました!嵐が受賞でシングルコレクションの映像がたくさん流れて幸せでしたー。
HEY!HEY!HEY!のオンエアも4月23日に決まったみたいですね。きくちPの音組収録日記にありました。
新曲を歌って踊るところが見れますね!すごーく楽しみ!!
[No.1620] 2007-04-09 Mon 09:15 | URL | moko #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
ちゃきです!
お帰りなさい!いつもみてます(ワラ) 情報です!COUNT DOWN TV(!?)ッて番組なんですけど毎回チェックしとくといいですよ。嵐の特集やってること多いですから!この間のヤツは嵐が3月の何かで、優勝して、『A・RA・SHI』から『アオゾラペダル』まで歌って踊ってるとこやってました!めっちゃ×02かっこいかったですよ!いきなりでビデオ撮る準備とかしてなかったんですけど、
あせりながらも急いでビデオとりました!役に立たない情報ならすいません。
[No.1621] 2007-04-09 Mon 18:38 | URL | ちゃき #-[ 内容変更] | top↑
すいません!もうでてましたね。。。カウント・・・の内容について…
バカですいません(ワラ)
[No.1622] 2007-04-09 Mon 18:51 | URL | ちゃき #-[ 内容変更] | top↑
皆さん
ふぅ。さん
嵐ファンも熱いです!
私も嵐を凸ポチットリクエストしました

CDTVアワード、全曲紹介なんですね~めっちゃ見たかった~。
嵐はいろんなところに巻き起こるので
アンテナv-1183本じゃぁキャッチできなません。e-263
ほんと見たかったなぁ・・・

[No.1624] 2007-04-09 Mon 23:31 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ドームコン
ももさん
行きます行きます~。
夏コンは広島に嵐が行くといいですね。
ファンクラブにご入会!
ありがとうございます~。(ヘ。ヘ) エヘヘ

昨年の夏コンのDVDが発売されていないので
ドームコンとセットで、なんておいしい話にならないかなぁ~。

ドームコンのレポ・・・頑張ってみます・・・
[No.1626] 2007-04-09 Mon 23:35 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ
mokoさんただいまぁ~
一日でも潤くんに会えないと
そうなんです
これはマジで松潤中毒の禁断症状です(ヘ。ヘ)

CDTV投票したんですね~
そしてHEY3のきくちp情報、アンテナいっぱい、いっぱいです
オグさんとのトーク楽しみ~
うん、うん早く歌って踊っている嵐が見たい!!
[No.1627] 2007-04-09 Mon 23:43 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ようこそ!
ちゃきさんただいま
CDTV情報ありがとうございます
嵐てんこ盛りで見れたんですね

悲しい想いはしたくないので
これからは、毎週録画予約しておきます。



[No.1628] 2007-04-09 Mon 23:48 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
行きたい!!!!
うちもドーム行きたい!!!
なのにいけない・・・こんなにつらいことはないですよね・・・
みんな感想お願いします!!
うちもいつか行ける日くることを祈ってます!!
ももさんうちのお母さんの実家広島県の尾道で行ったことあります!
[No.1647] 2007-04-10 Tue 21:09 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.111] 2007-04-12 Thu 14:38
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
