JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「嵐の宿題くん」本日も松本潤くんに大興奮!
[No.250] 2007-04-10 Tue 00:54
「嵐の宿題くん」本日も松本潤くんに大興奮!


本日よりはじまりました
「教えて!嵐」のコーナー
視聴者の「恋のお悩み」に嵐とゲストが実演を交えて答えます


では↓の続きを読むを凸ポチットな!
◎今日のお悩み

「5年付き合った彼女がいまして、そろそろ結婚と考えています
でも気の効いたプロポーズの言葉がなかなか浮かんできません
そこでぜひ素敵なプロボースの一言を教えてください。」に
松本潤くんが===
めっちゃ照れながらこうおっしゃいましたぁ~


松本潤「家で彼女の手料理を食べ終わった所からはじめます」


ごちそうさま
いやぁ~メシうまかった、ありがとう
あの~いっつも思うんだけどさぁ~メシ作るのうまいよね
ずっと思ってたんだけど、このままぁ~おまえのメシ食いたいから
結婚して毎日メシ作ってくんない? 


自分が言われてるわけじゃないのに
めっちゃドキドキしちゃったぁ~。

先週の宿題くんも楽しくて何度もみちゃって眠れなかったけど
今日も大興奮で眠れません

追記
道明寺風に「オレと結婚しろ!」って言うかと思った。
潤くんのプロポーズの言葉の後に映った
ソファーの肘掛に顔をのせている相葉くん
なんか乙女ちっくで、照れた表情・・・

相葉くんも潤くんにハートをぶち抜かれちゃったんだね(ヘ。ヘ)

本日の潤くんめっちゃ鼻声だったけど~それもなかなかどうして~
素敵です

リーダーの「YOU、僕と結婚しちゃいなよ!」(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:19 | トラックバック:1 | top↑
<<嵐・松本潤★雑誌情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤主演「バンビ~ノ!」サイト更新のお知らせ!>>
コメント
はじめまして
トロさん はじめまして!!

本日の宿題くんに興奮して ホントに眠れなくなってしまったe-330

私も 花より男子にはまり 道明寺に恋をして 以後 潤くんの
大ファンに!!
出演テレビ番組を隈なくチェック 雑誌もついつい買っちゃうし
今までスルーしてきた作品も 金田一くんまでさかのぼり 
ほとんど制覇しました!!
そして 現在 重症な松潤病に・・・

潤君情報 ホントに ホントに ありがとうe-265
トロさんのブログは 簡潔かつ明瞭 しかも 世の中にこんなに
同じように感じる人がいるなんて・・・と感動すら 覚えまする

私の 単調でやるべきことに追われて 少し涼しかった日常が
温かく感じられるようになったのは 熱い潤くんと がんばり屋の
トロさんのお陰ですe-266

最後に 最近 雑誌を眺めながら 気が付いたのですが 潤くんのアップのショットの キラキラおめめに 結構はっきりカメラマン
さんが映っていて 澄んで見えるわけじゃなくて 本当にきれいなんだーって 思った  因みに 他の芸能人も適当に見たけど
カメラマンは 見当たらなかったよ

って くだらないかなe-330
長々 ごめんなさい  ではでは
[No.1637] 2007-04-10 Tue 02:58 | URL | つまようじ #-[ 内容変更] | top↑
『blue』が好き。
潤君、バラエティーで色気出すのは反則ですよ!イヤ、最高です。もう完全ノックアウト☆(゚o゚)
リーダーの芸人さん並に面白いのも反則です(笑)
宿題くんの潤君、鮮やかなブルーがとても似合っていて、しかもしょっぱなから『ものしずこ』って(笑)
プロポーズ録画できなかったけど、私のココロに永久保存です(^◇^)
相葉ちゃんが「マツジュンの倍食うぞ」って言ってたのもツボでした(笑)
『教えて!嵐』いいコーナーが出来ました!早速、宿題くんHPへ悩みを送ってきました。悩みとゆうよりも・・・潤君にさせたいこと、言って欲しいことなどなど、バンバン送ります!
[No.1638] 2007-04-10 Tue 06:45 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
初めまして!
舞台挨拶のチケット5分足らずで完売。。。。。。。
FANクラブで少しは枠を設けてくれてもと思います。
GET出来た人羨ましいなぁ~
宿題くんの新コーナー出来ましたね。私は潤くんにしか恋してないよー!
最近嵐は以前より人気が増した気がします。
嬉しい事なのかもですがその分いろいろと倍率高くなりそですね。
[No.1640] 2007-04-10 Tue 12:41 | URL | あんず #.zfh79b6[ 内容変更] | top↑
プロポーズ
昨日の潤君のプロポーズもうリピ、リピ、リピ・・・!!
しましたe-266
自分が言われてる訳じゃないのに赤面してしまった!
はははっ興奮してなかなか眠れなかったです。
今回と先週の森山中の回の宿題君は
永久保存版決定だわ。(森山中の時のは何回観ても笑える)
わたくし潤君の結婚相手の第一条件は「お料理上手な人」
とみました。
何人もの潤君ファンの人がお料理上手くなろうって誓った
ことでしょうね(^^)
[No.1641] 2007-04-10 Tue 13:40 | URL | まみまみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やっぱり、潤くん最高
私も宿題くん見たよ。はっぱり潤王子だよろろ。
私はおもうに、宿題くんも、もう少し早くして、30分
ではなく1時間して欲しい。
話は変わりますが、皆さんは嵐のラジオとか聞けますか??
私が住んでるところは尾道市なので無理です、って言うか
NG大賞だっけ、尾道はまだ放送してません、最悪だよ
[No.1642] 2007-04-10 Tue 14:01 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
宿題くん
宿題くんよかったですね。嵐はみなイケメンですが、やっぱ1番人気は潤君。昨日から緊張してのぞんだのに、私も舞台挨拶のチケット、撃沈です。数十分後にはオークションに出てるんだから売買目的の人いるよね。潤君に会える日まで、くじけずがんばるぞ!
[No.1643] 2007-04-10 Tue 19:21 | URL | mio #-[ 内容変更] | top↑
『ものしずこ』
プロポーズもキュンと来ましたが、私はしょっぱなの『ものしずこ』とかんじゃった後、キャプテンをすがるような目をして見つめてた潤くんを一押しです。めったにかみませんよね。だからこそ貴重です。潤くんから入った『嵐』ですが相葉ちゃんの『松潤の二倍、めし食うぞ~』も翔くんの『ぼくをクリックしてください』もたまらなく可愛かったわ~。どんどんトークがうまくなってる気がします。『宿題くん』ゴールデンにおりて来て欲しいですよね。
[No.1644] 2007-04-10 Tue 20:22 | URL | 10りんご #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁぁぁぁぁぁキャ♪(o´艸`)
もうあの言葉は誰でもハートをぶち抜かれちゃいますよ!!
だって50人中50人が○を出してたじゃないですか★
でもリーダーも面白かった♪♪あれはお腹が痛くなる程笑った!
でもニノもまじめにやってて面白かった!何いってたか忘れたけど(^_^;)でも潤君の言葉はずば抜けてハートに来たね★☆
[No.1645] 2007-04-10 Tue 20:58 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
見た見た!!
私も皆さん同様やられました・・・
なんか間近で見れなくて少し離れてみてしまった
自分に笑えた・・・
リーダーの、あの言い方と間も絶品です!
誰か書いてらしたけど、最初の「ものしずこ」、の後の
潤君もかわいかったですよね~!!
前回同様、録画永久保存版。
[No.1648] 2007-04-10 Tue 22:41 | URL | のり #-[ 内容変更] | top↑
私もみなさんと同じくですv-238
宿題くんリアルタイムで見れず、朝録画してるのを
見たのですが、朝からテンション↑↑になりましたv-398

潤くんにそんな風に言われたら、ご飯作り、めちゃめちゃ
頑張ってしまいそうーv-91
まぁ・・言われることはないので、妄想の中だけで
楽しむことにします。v-413
潤くんってご飯もとっても美味しそうに食べてくれるし、
作りがいがあるだろうなぁといつも思ってしまします。v-398
[No.1650] 2007-04-11 Wed 00:30 | URL | @sakurako #c4GySv7s[ 内容変更] | top↑
はじめまして
つまようじさんはじめましてようこそ!
プローポーズの言葉何回聞いたかわかりません
眠れません
私も重症患者(ヘ。ヘ)
潤くんのお陰で毎日が潤っています。

潤くんは、まさしく魅了の瞳ですよね。
一瞬で虜。
視線をそらす事すらできない、吸い込まれそうなほどに美しい瞳。
う~ん気づけば松本潤の全てに魅了されていました 。
病気なんで(ヘ。ヘ) エヘヘ
[No.1680] 2007-04-13 Fri 21:02 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
反則
ふぅ。さん
ブルーのジャケット似合ってましたね
潤くんは原色が似合うのかなぁ~
赤のダッフルコートもめっちゃ似合ってたし・・・
潤くんが着るからよく見えるんですね(ヘ。ヘ) エヘヘ

心に永久保存っていいですね~e-328
[No.1681] 2007-04-13 Fri 21:05 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はじめまして
あんずさんはじめましてようこそ!

只今嵐くんは人気UP、UP!ですよね
雑誌でもTVでも取り上げられる回数多いですし
ファンとしては嬉しいような、寂しいような・・・。
でも、好きな人のことをたくさんの人と語れるのって
やっぱり嬉しい!

[No.1682] 2007-04-13 Fri 21:08 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
プロポーズ
まみまみさん
潤くんのプロポーズ
私も何度もリピリピです
そして、自分が言われているわけじゃないのに
ドキドキして聞いていました。

潤くんの為にお料理上手・・・・それは無理なので
潤くんが作ったもの食べたいなぁ
それも無理ですね(ヘ。ヘ) エヘヘ
[No.1683] 2007-04-13 Fri 21:10 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
最高
ももさん
TVまごまご嵐とか見れない方たくさんいるんですよね
なんで、全国放送にしないんでしょう!!
嵐のファンは世界中にいるのに!!
ラジオも!!
[No.1684] 2007-04-13 Fri 21:15 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
宿題くん
mioさん
今回の宿題くん
企画した人に感謝感謝です
興奮して、また眠るの遅くなっちゃったけど
潤くんのあの言葉にノックアウト!でした。
私も舞台挨拶e-464でした

[No.1685] 2007-04-13 Fri 21:18 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
きゃぁぁぁぁぁ
佳奈ちゃん
きゃぁぁぁぁ~もんだったよね
プロポーズの言葉はe-328
あのお顔であのプロポーズの言葉は
ハートぶち抜かれる!!
ズキュ~ンだね。
[No.1686] 2007-04-13 Fri 21:20 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
見た見た
のりさん
少し離れてみた・・・
気持ちわかります
はじめは直視できなかった
何度もリピリピしてやっと見れました(ヘ。ヘ) エヘヘ

「ものしずこ」その後、リーダーに
「ごめん」って照れながら言う潤くんも可愛いですね~。
はい、永久保存版
[No.1687] 2007-04-13 Fri 21:22 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
@sakurakoさん
朝見たなら
気分のよい一日になったのでは?

言われたら・・・(*≧ε≦*)
即死です(ヘ。ヘ) エヘヘ

潤くん美味しそうに食べますよね
だから、よくアップになるのかなぁ~。
食べ方も好きです。

[No.1688] 2007-04-13 Fri 21:26 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.109] 2007-04-12 Thu 12:07
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
