JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・松本潤★雑誌&TV出演情報!
[No.255] 2007-04-11 Wed 23:56
松本潤★雑誌&TV出演情報!

雑誌情報

★4月11日
「TVぴあ」
潤くんが表紙じゃないですかぁ~
かっ、かっ可愛い・・・そのままレジへ  (ヘ。ヘ) エヘヘ


TV出演情報
日テレ祭りだ!!・・・フジテレビもあったね(ヘ。ヘ)

★4月12日
「ズームイン!!SUPER」  5:20~8:00
再びお知らせです
「バンビ~ノ!」制作発表!と言うことで他、日テレ、要チェックです!


★4月15日 
「バンビ~ノ美味しいトコちょっと味見してください!」 13:25~

★4月18日
「バンビ~ノ!みどころ」 15:55~16:53
 


「バンビ~ノ!」スタート! 22:00~23:14



★4月22日
「春のドラマ大集合」 15:30~16:25
「おしゃれイズム」22:00~22:30
「おしゃれイズム」のHPを見ると
15日の出演は潤くんではありませんが
15日と掲載されているものもあるそうなので
15日もチェックして下さいな。情報ありがとうございます。
おしゃれイズムHPへは
↓こちらを凸ポチットな!

おしゃれイズム

★4月23日 これはフジテレビ
「HEY!HEY!HEY!」 20:00~20:54

★4月25日
「バンビ~ノ!第2話みどころ」 15:55~16:53
「バンビ~ノ!」第2話 22:00~22:54

※放送内容は番組の都合で急遽変更されることがあります
一部地域のみ放送の番組があります、ご了承ください。

新曲「We can make it!」が~
歌って踊る嵐くんが見れるし
一人でトーク番組出演、楽しみです!
それにしても
追いつけないよ~待って~!!

返信してなくてすみません
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:19 | トラックバック:1 | top↑
<<松本潤出演「花より男子2 」4月16日 (月)書き込み終了! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・松本潤「バンビ~ノ!」制作発表!>>
コメント
トロちゃん、TV情報ありがとっ!!
またまた、みゆのブログでも紹介させて頂きます!!

「バンビーノ」いよいよ来週から始まるね!!
番宣などの情報収集・録画予約・編集に振り回されそうですが
愛する潤君のため…ガンバローね0(^0^)0
[No.1657] 2007-04-12 Thu 00:07 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
みみもTVぴあ買っちゃった
あの笑顔は可愛いすぎだよっ
何度も何度も眺めてはキュンとなってます
[No.1659] 2007-04-12 Thu 08:18 | URL | みみ #/mDwz6Co[ 内容変更] | top↑
いつもありがとう
とろさん、感謝感謝です。
早急な情報ありがとうございます。
もう失敗はしないわ
録画を慎重に確実に気をつけないとっv-266
[No.1660] 2007-04-12 Thu 12:15 | URL | はるまき #-[ 内容変更] | top↑
ズームイン
トロさんありがとぅございますー☆元祖つくし役の内田ゆきさんからのコメントhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">よかったですね♪潤くん芸能界でも女優さんたちから人気!すごい!
ところで新聞テレビ欄に、ラジカル、松潤マル秘宣言 とな!? どなたか見れた方いらっしゃいますかねー(*´д`*) VTRだったのかなぁ・・ ラジカルあやしい、きっと出る~!?と思っていたけど、なかなかどうして生情報番組て急に出てくるから見逃してしまう・・
[No.1661] 2007-04-12 Thu 12:43 | URL | さらしな #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
ラジカル見ました!
チャンネル変えたら、ちょうどバンビーノのところからで、びっくり!&ラッキーでした!潤くんアンテナ立っていたようです♪
ラジカル独占コメントと言っていました。
録画してないので、記憶ですが・・・
質問:料理をするようになって思った事→手がくさい!イタリアンはほとんどと言っていいほどにんにくを使うので、手がにんにく臭くなる。髪をかきあげたりした時など、あっ、くせ~って。
あと「ラジカル、ラジカル」って言う時に手をひねって言うんですけど、そのひねり方を、こうかな~?って練習というか、自分なりに納得できない見たいで何度かやってるところが番外編みたいに映ってました。それが潤くんらしくてかわいかったですよ。
[No.1662] 2007-04-12 Thu 15:30 | URL | miu #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
こんにちは。私は2月からの新米潤君フアンです。色々見たけど、トロさんのサイトは、あたたかい感じで大好きになりました。毎日お邪魔させてもらっていましたが、初書き込みです。

花より男子のDVDを嫌がる主人に無理やり見せたところ、彼も松潤ファンになり、リターンズの最終回が終わった時に「花より男子を教えてくれてありがとう。松潤っていうこんなすごい俳優に会えてよかった。こんなにうまい俳優ってなかなかおらんでー。バンビーノ!はみなあかんな」と言われて大感激です。
バンビーノ!早く見たいなー夫婦で首を長―くして待ってます。
トロさんこれからもヨロシクお願いします!!
[No.1664] 2007-04-12 Thu 16:42 | URL | ちたちた #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
こんにちは。私は2月からの新米潤君フアンです。色々見たけど、トロさんのサイトは、あたたかい感じで大好きになりました。毎日お邪魔させてもらっていましたが、初書き込みです。

花より男子のDVDを嫌がる主人に無理やり見せたところ、彼も松潤ファンになり、リターンズの最終回が終わった時に「花より男子を教えてくれてありがとう。松潤っていうこんなすごい俳優に会えてよかった。こんなにうまい俳優ってなかなかおらんでー。バンビーノ!はみなあかんな」と言われて大感激です。
バンビーノ!早く見たいなー夫婦で首を長―くして待ってます。
トロさんこれからもヨロシクお願いします!!
[No.1664] 2007-04-12 Thu 16:42 | URL | ちたちた #-[ 内容変更] | top↑
情報ありがとう!
トロさ~ん、嬉しいお知らせありがとうございます(#^.^#)
家のTV、「花男」やってる時はTBSがメインチャンネルでしたが、
これからは、日テレがメインチャンネルで~す(^_-)-☆
早く、新米シェフの潤くんに逢いたいな~♪( ^^)ノ★,。・:・゜
[No.1665] 2007-04-12 Thu 17:14 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
お祭りだぁぁ
もうすごいじゃないですか♪
おしゃれイズムの日にち決まったんですね☆
しかも「We can make it」聞けるんですね!!!
楽しみσ(м・ω・ё) 今CMでDi-Li-Liはながれてるんで分かるんですけどメインの曲を聴きたい!!
楽しみですね!バンビーノ!も歌も!
[No.1667] 2007-04-12 Thu 20:51 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
潤君続々。。
読売新聞よかったねえ。写真大きいし、まっすぐこっち見てくれてるし。これからみそ汁には絶対大根入れなくちゃね。
それから「女性セブン」の表紙にも潤君いましたよ。「バンビーノ」の紹介でちらっと載ってました。
私も We can make it! めっちゃ楽しみデス。ガンガン録画しないといけませんね。ハードディスクいっぱいなのでDVDに焼かなくっちゃ。
[No.1670] 2007-04-12 Thu 22:09 | URL | mio #-[ 内容変更] | top↑
みゆちゃん
すべては潤くんの為に
勝手に頑張っています。
それにしても、追いつけないよ~。
[No.1697] 2007-04-13 Fri 21:57 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
みみちゃん
TVびあの潤くん可愛いよね可愛いよね==。e-272
書店で見つけたとき思わず
「うぎゃ=」って言ってたよん(ヘ。ヘ) エヘヘ
[No.1698] 2007-04-13 Fri 21:58 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はるまきさん
もう失敗
うん、慎重に確実に
指差し点検で。
[No.1699] 2007-04-13 Fri 21:59 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ズームイン
さらしなさん
内田さんのコメント
女優仲間が誰なのか
めっちゃ気になる~
ラジカル
miuさん書き込みしてくれましたね
嵐ファンは素敵です。
[No.1700] 2007-04-13 Fri 22:01 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ラジカル
miuさん
ラジカルのレポありがとうございます
めっちゃ助かります。e-481
潤くんの手はにんにく臭がするって言ってたけど
どんな臭いも、潤くんから発しているなら
フローラルに変わると思う(ヘ。ヘ) エヘヘ
[No.1701] 2007-04-13 Fri 22:04 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ちたちたさんはじめましてようこそ!
旦那様も潤くんの魅力に気づいたんですか!
夫婦でファンなんて羨ましいです。
好きな人のことを語り合えるって幸せなことですよね~。
こちらこそ、宜しくお願い致します。





[No.1702] 2007-04-13 Fri 22:09 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
モモさん
私も録画予約はTBSから日テレにお引越し
お引越しできるって幸せe-328
また、たくさん潤くんが見れますね。
[No.1703] 2007-04-13 Fri 22:11 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
お祭りだぁぁ
佳奈ちゃん
めっちゃすんごいんだよ
おしゃれも歌番組もバンビ~ノ!も
楽しみ楽しみe-328
[No.1704] 2007-04-13 Fri 22:14 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
潤君
mioさん
お袋の味が味噌汁ってなんか古風。って思った。
味噌汁には大根だね。
セブンの潤くん
大人の女性にも大人気だから
女性週刊誌にもたくさん載ってるよね~潤君は
e-328
ソファーで眠る潤君
早くこのシーンみたい!!
DVDプレーヤーに休日はありません。
[No.1705] 2007-04-13 Fri 22:20 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.99] 2007-04-12 Thu 00:07
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
