JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・松本潤★TV出演&雑誌情報!再び2
[No.259] 2007-04-13 Fri 19:45
嵐・松本潤★TV出演&雑誌情報!再び2

TV情報

★4月16日
「ズームイン!!SUPER」 日テレ 5:20~8:00
嵐主演映画初日舞台あいさつ
ズームインHPの4月16日の予告に掲載されていました。
ズームインは↓こちら
ズームイン!!SUPER

「ROQ Hit」 サンテレビ 18:00~18:30
サンテレビって?な方は
こちらを↓を凸ポチットな!
ROQ Hit

★4月15日?22日?再び掲載
「おしゃれイズム」 日テレ 22:00~22:30
*おしゃれイズムのHP(4月13日現在)では15日の出演は潤くんではありませんが
15日と掲載しているところもあるそうなので15日もチェックして下さいね

お知らせありがとうございます。
「おしゃれイズム」は↓こちら
おしゃれイズム

※放送内容は番組の都合で急遽変更されることがあります。
一部地域のみ放送の番組があります、ご了承くださいな。


雑誌情報

★4月13日
「oricon style」
「オリスタ」ブログは↓こちら
oricon style

★4月14日
「TV Japan」

★4月19日
「Cut」
犬童一心『黄色い涙』
Cutは↓こちら
Cut 

★4月20日
「SWITCH」
SWITCHは↓こちらを凸ポチットな!
SWITCH

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<松本潤「役で丸坊主にする仕事が来たら、やる?」 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤★TV出演情報>>
コメント
トロさん。こんばんわ
12日発売の女性セブンの潤くん。バンビ~ノ!の・・・
ソファーで、携帯持ちながら疲れて、眠っているシ~ン凄くカワイかったですよe-272
[No.1694] 2007-04-13 Fri 21:48 | URL | ARISA #-[ 内容変更] | top↑
ARISAさんこんばんわ
セブンの潤くん
ソファーでのシーン、早くみたい~です。
私も寝顔みたいe-328めっちゃ近くで。
[No.1716] 2007-04-13 Fri 23:16 | URL | トロ #DlGusrOo[ 内容変更] | top↑
トロさん、ARISAさんこんばんは!
その話を聞いて、「明日は絶対本屋に行かねば!!」と思いました。私もその潤君、見たいですー。
[No.1717] 2007-04-13 Fri 23:47 | URL | moko #-[ 内容変更] | top↑
サンテレビ
トロさん、いつも情報ありがとうございます!
サンテレビは抜けていましたー!
早速録画予約しました!!楽しみです。
セブンの潤君まだ見れていません。明日こそ…!
[No.1721] 2007-04-14 Sat 18:10 | URL | moko #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
mokoさん
セブンは表紙に潤くんが載ってるよん
見てみてちょ。
[No.1723] 2007-04-15 Sun 01:02 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
見れないよ~。
はじめまして、トロさん。私も花男より潤くんフアンになりました。今度のドラマのバンビーノも楽しみ。トロさんのサイトは情報満載でいいですよね。だけど、わたしのとこは九州、番宣の情報があったんでぜったい見ようって思ってたのに、やってないんです。ぜひまた情報のせてくださいね。
[No.1738] 2007-04-15 Sun 14:05 | URL | ぐーたん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
トロさん、はじめまして。

以前から、拝見させていただいてます。
明日、17日のズームインSUPER、潤くん生出演だそうです!!!
生でフライパンを振るとか!

楽しみですね♪
[No.1769] 2007-04-17 Tue 17:46 | URL | YUKO #-[ 内容変更] | top↑
[No.2137] 2007-09-17 Mon 11:19 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.121] 2007-04-16 Mon 23:20
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
