JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤主演「バンビ~ノ!」番組宣伝!
[No.264] 2007-04-15 Sun 16:04
松本潤主演「バンビ~ノ!」番組宣伝!

4月15日放送の「バンビ~ノ!」番宣です

それでは↓「続きを読む」を凸ポチットな!


潤くんの博多弁をたくさん聞けましたぁ~
イタリア語もいいですが
「上手くいくけん
「負けるきなんかせんよって潤くんが言うとなんかえぇのお

調理のシーンはすべて本人がやっているそうですよ
キレイな潤くんの手がアップで見れるの、楽しみです。
料理を作っているシーンが多いので
見ててお腹が空きました(ヘ。ヘ)
きっとドラマを見た後は、イタリアンが食べたくなるんだろうな~
次の日、イタリアンレストランは大繁盛ですね。

このドラマは2倍オイシイ!!
潤くん見れるし、パスタにデザートがおいしそうだし
「オレを食べ物と一緒にするな!」
と怒られちゃいそうですが

他のキャストの皆さんも味がありますよね~
市村さんと北村さんは特に
噛めば噛むほど味が出るイカのような・・・
佐々木さんも楽しい方みたいだし
お顔がスッキリしてて
濃い物ばかり食べていると
たまにさっぱりした物、食べたくなるっていいますか
なんか素敵です、佐々木さん。

私密かに、ほっしゃん。さん、期待しているんです
無口な役だそうで、楽しみです。

北村一輝さんが顔が濃いと言う話で
「僕はテレビで濃く見えるかもしれないけど、実際はそんなことないんですよ(笑)
市村さんは凄いですよ、木彫りの熊みたい」
松本潤くんを見たとき、あぁ~濃いいね」って言ったら
『言われたくないですよ』って言われました」

はい、そのとおりだと思います
北村さん、あながたチャンピオンです。

トラットリア「バッカナーレ」のすべての料理を監修するのが落合務さん
日本一予約が取りにくいお店ということですが
「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」でランチを食べたことがあります。
ディナーは予約が難しいので
仕事を休んで平日のランチ食べに行きました。
随分前に行ったので、今は分かりませんが
ランチは予約ではなく○○名様まで、でしたよ
銀座だけではなく、名古屋店がOPENしていますので
是非行ってみて下さい。

お店へは
↓こちらを凸ポチットな!してお店に確認して下さい。
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

潤くんからメッセージ
「本当にやりたいと思っていても、挫折をあじわうと
そこから前に向くことって、出来なかったりすると思うんです
でも、伴くんはそれが出来る
正面を向ける人ってなかなかいない
この若さでそれが出来る、尊敬できるところです
イタリア料理の華やかさとか、ビジュアルてきなカッコよさ
人が成長していく過程を、是非楽しんで下さい」


情熱あふれる若者伴省吾
潤くんそのものじゃないですか~ピッタリです
働く姿、汗さえも輝いてみえるぜ!
潤くんがどう料理されるのか楽しみですね。


あっ、東京へ行くことをと彼女、恵理と話しているシーンが気になったんですけど
ベッドに枕が二つあって・・・
それも赤と青で・・・なんか、なんかです。
見るとこ違いますか・・・
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | コメント:12 | トラックバック:1 | top↑
<<松本潤「おしゃれイズム」でこだわりの自宅を初公開!! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・主演「黄色い涙」舞台挨拶!映画が韓国でも公開決定!>>
コメント
見ました
私も見ましたよ。メッセージのところで「真正面」のこと「ド正面」って言わなかった?一瞬、「ど、道明寺?」と思っちゃいました。でも大財閥の御曹司だった花男の時に比べると、潤君ずっとaccessible な感じで素に近くてこちらもいいですね。これから水曜日が楽しみになってワクワクです。v-345
[No.1739] 2007-04-15 Sun 20:31 | URL | mio #-[ 内容変更] | top↑
ボンジョ~ルノ!
こんにちは!
今日も潤君最高でしたね。トロさんのレポ読んでたらリピートしたくなっちゃいました。うん、もう1回(^-^)
私、潤君に、番宣で3分クッキングに出て欲しいと今思っています。イヤ本気で!忙しい潤君だけど、たくさん番宣出て欲しいな~(*^-^*)
バンビ~ノ!楽しみでしょうがないです(>_<)
パスタ買い込んできました。

追伸、来週のおしゃれイズム、潤君の新居写真公開!?キャー!!!私のDVD情報なので全く当てになりませんが、ちょっとかなり期待です。(中途半端でスミマセンm(_ _)m)
[No.1740] 2007-04-15 Sun 21:44 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
私も・・・
今日の番宣よかったですね~♪
ドラマますますすっごい楽しみになってきました!!

トロさん・・・私も恵理とのお部屋シーンで同じとこロックオンv-12でした。
これはドラマ・・・これはフィクション・・・言い聞かせてる
水曜までには落ち着いて見れるようにしなくちゃv-356
[No.1741] 2007-04-15 Sun 23:54 | URL | ろん #-[ 内容変更] | top↑
いいなあ~
やっぱり関西と内容が違いますね。だからレポうれしいです!
ありがとうございました。
こちらでも番宣はあったんですけど・・・
もう少しやってほしかったなあ。
でも潤君が料理の特訓してるところはなんかその振る舞いが
きれいでうっとり。。。あ~もうすぐですね!楽しみです。
遅ればせながら、TVぴあ、やっと買いにいけました。
もちろん表紙にもクラッとしつつレジに行ったけど、
帰ってあけてみて、気を失いそうになりました(笑)
[No.1743] 2007-04-16 Mon 00:19 | URL | のり #-[ 内容変更] | top↑
伴省吾
モモも 大好き! 道明寺は ストライク!!  
沢田慎は どドストライク!!!

やばい 伴省吾は ど ど どストライクかも!!!!!
番宣だけで やられてしまいました

ホント 楽しみですe-328
そのままでも十分 セクシーなのに 早速 雨に
打たれてましたね
[No.1744] 2007-04-16 Mon 01:30 | URL | つまようじ #-[ 内容変更] | top↑
3月に六本木ヒルズの近くにある六本木トンネルそばでの小道で,松本さんが撮影しているのみました。まだ花より男子,放送直後で,シェフっぽい格好をしていたので何の撮影だろうと思ってましたけど。残念ながら写真撮影は止められました。どのシーンの撮影だったのかドラマを見てみようと思います。
[No.1745] 2007-04-16 Mon 06:55 | URL | hiyo #-[ 内容変更] | top↑
見た見た~
mioさん
「ド正面」かぁもう一度TV見てみる。
熱血少年、って感じだし可愛いし
近づきがたい道明寺より親近感あるかも。
松本潤くんに近い気がする
「お前はオレの何を知ってるんだよ」ですか(ヘ。ヘ) エヘヘ

うん、ワクワクですね。e-328
[No.1760] 2007-04-16 Mon 20:39 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ふぅ。さんこんにちは
リピート私も何回もしちゃった
勿論、潤くんのとこだけ(ヘ。ヘ) エヘヘ

3分クッキングとな
それ、面白い!
潤くんのラジオに投稿してみれば?

私のDVDプレイヤーの番組表も新居の写真公開って出てた
後嵐のメンバーにアンケートって
めっちゃ楽しみだね~e-328

チャオ~。
[No.1761] 2007-04-16 Mon 20:44 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
私も
ろんさん
スピード感あって、めっちゃ面白そうだよね。

お部屋のシーン、ロックオン(笑)
見てるとこ同じなんだ(ヘ。ヘ)
親近感。(ヘ。ヘ)
私落ち着いて見れそうにない。(o^^o)
[No.1762] 2007-04-16 Mon 20:47 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
違うのね。
のりさん
関西と放送内容違うんだね
制作発表が違っていたの昨日知りました
内田有紀の話はこちらでは見れなかったし

TVぴあはあれは反則ですよね~
あんな表情されてこっち見てたら
買わずにはいられないです。e-328
[No.1763] 2007-04-16 Mon 20:50 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
伴省吾
つまようじさん
沢田慎はどストライクで
伴省吾はどどどストライク
どちらも熱い男ですね。
あっ道明寺もだ

雨に打たれてましたね~e-328
思い出しちゃいます。
[No.1764] 2007-04-16 Mon 21:04 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
hiyoさん
「バンビ~ノ!」の撮影してるとこ見れたんですか
シェフぽい格好ってまさに伴くんですね

日テレはエキストラ募集していないし
撮影現場見れたって、めっちゃラッキーですね。
[No.1765] 2007-04-16 Mon 21:16 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.116] 2007-04-16 Mon 22:55
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
