JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤は・・・。内田有紀に届いたメール!
[No.266] 2007-04-16 Mon 22:17
松本潤は・・・。内田有紀に届いたメール!

「バンビ~ノ!」制作発表での話!

内田有紀さんが言いましたぁ

「数々の素敵な女優様たちから、この撮影が始まる前に
『有紀ちゃん、潤くんはほんとに素敵な男の子だから優しくしてあげてね』
というメールが頂きまして、もの凄い年上キラーです」


年上キラーですと!!
なんだかぁ~ですが

潤くんはほんとに素敵な男の子だから、優しくしてあげてね」
なんてメール送りたくなるほど
潤くんが愛されている、魅力があるってことですよね
ファンとして誇らしいし、好きな人が褒められるのって嬉しいです。

それにしてもメールを送った数々の女優様が誰なのか知りたい!!
めっちゃ気になるじゃないですかぁ==!!

共演した年上の女優と言えば
仲間由紀恵さんとか小雪さんとか寺島しのぶさん、とかとかぁ~
私たちと同じく
潤くんにズキュ~ンとハート打ち抜かれちゃったんですね。
その気持ちわかります。

別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<松本潤主演「バンビ~ノ!」18日スタート。やっぱりお祭り!? | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤「おしゃれイズム」でこだわりの自宅を初公開!!>>
コメント
知りたいですよね♪
私も誰だか知りたいです!!
他には加賀まりこさんとか松嶋菜々子さんとか夏木まりさん
とかですかねーv-343

ホント!好きな人がほめられるのは嬉しいもんですねv-347
そうそう!!私、22日の京セラドーム
行けることになりましたぁv-398
初ジャニーズ、初嵐、そしてそしてv-343初潤くんv-343、遠いので豆粒みたいでしょうがしっかり拝んで参りまーすv-221
[No.1766] 2007-04-16 Mon 22:46 | URL | @sakurako #c4GySv7s[ 内容変更] | top↑
突然のコメント失礼します。

私の株サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kabudekasegu.blog93.fc2.com/blog-entry-262.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
[No.1767] 2007-04-16 Mon 23:46 | URL | 株式ニュース #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-158.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[No.1768] 2007-04-16 Mon 23:57 | URL | イケイケ芸能人 #-[ 内容変更] | top↑
@sakurakoさん
潤くんと共演した年上女優ってたくさんいるし
交友関係ひろそうだからなぁ・・・
今あげた人全員だったりして(ヘ。ヘ) エヘヘ
ドームコン楽しみですね~e-328
嵐くんはファンの為に、飛び回ってくれるから
もしかしたら、近くでみれる、かもかもですよ!
遠くても、絶対に楽しめること間違いなし!です。
[No.1770] 2007-04-17 Tue 20:35 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
株ニュースサイトに
私の記事を紹介して頂き
ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
[No.1771] 2007-04-17 Tue 20:36 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
イケイケ芸能人サイトに
私の記事を紹介して頂き、ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します。
[No.1772] 2007-04-17 Tue 20:38 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.115] 2007-04-16 Mon 22:38
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
