JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・松本潤★ラジオ&雑誌情報!嵐がオールナイトニッポンに!
[No.268] 2007-04-17 Tue 20:03
嵐・松本潤★ラジオ&雑誌情報!
嵐がオールナイトニッポンに!


ラジオ情報
4月20日ABCラジオ
「ABCミュージックパラダイス」22:00~25:00
ABCミュージックパラダイスは↓こちらを凸ポチットな!
ABCミュージックパラダイス

4月25日ニッポン放送
「嵐のオールナイトニッポン!」25:00~27:00
※番組では、「We can make it!」なせばなるという力強いメッセージをのせた新曲と
「夢を追う若者たちを描いた青春群像劇映画「黄色い涙」にちなんで
『あなたの夢、その実現のためにガンバっていること』を大募集!
将来の夢、そしてそのために今努力していることを教えて下さい!
あなたが一生懸命がんばっていることなら
どんなことでも構いません。
挫折しそうな人も、ありのままの自分を書いて下さい
嵐が、頑張るあなたを応援します
たくさんのメッセージお待ちしていま~す」

ということでみなさん「オールナイトニッポン」のHPへ
早速、飛んでいってちょうだい。
それでは↓を凸ポチットな!
嵐のオールナイトニッポン!
画面向かって右下の「嵐のオールナイトニッポン!」ってとこを
凸ポチットな!して下さいね。

次の日仕事です・・・でも聞いちゃうんだなぁこれが(ヘ。ヘ) エヘヘ


雑誌情報!
4月18日
「週刊ザテレビジョン」
松本潤くんが表紙です
他のTV情報誌も見てみてちょ。

4月20日
「oricon style」
「oricon style」は↓こちらを凸ポチットな!
oricon style

以前に記事にしているTV情報、雑誌情報がありますので
向かって左端にある[カテゴリー]の中の
[News TV出演・雑誌等の情報]をチェックして下さいな。
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐・ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA」5月23日発売! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤主演「バンビ~ノ!」18日スタート。やっぱりお祭り!?>>
コメント
わーお!
オールナイト嵐祭り!うれしいですネ☆そしてバンビーノサイト見てびっくり!!トロさんの予想通り、うれしいヾ(^▽^)ノ電波ジャック!ほんとに明日は(今日は)じゅんくん祭りじゃないですか~☆☆あぁ一日中日テレとらなきゃ♪
[No.1774] 2007-04-18 Wed 02:37 | URL | さらしな #-[ 内容変更] | top↑
いっぱい書いてスミマセンm(_ _)m
トロさん、さらしなさん、いつもステキな情報ありがとうございますm(_ _)m
嵐のオールナイトニッポン、絶対聴きます!聴いちゃいます!
今日はいよいよですね。花男終わってから早かったような結構待ったような・・・。ワクワク\(^O^)/潤君からの迷惑メールも来るカナと思いつつ、タイトル『迷惑メール』って見ただけで毎度削除しそうになる自分をバカだと思います(^-^;

ところで、昨日のNEWS ZEROの天気予報中、『バンビ~ノ!』のでっかい垂れ幕みたいのが映っていたのですが、どなたかあの場所をご存じないですか?
[No.1775] 2007-04-18 Wed 06:47 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
おそらく・・
私は渋谷だと思ってうたがいませんでしたけど、そうですよね?! 交差点にでれば、きっとすぐみれますよ!>ふぅ。さん
[No.1776] 2007-04-18 Wed 10:10 | URL | さらしな #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
わーお!
さらしなさん
オールナイトですよ~ヾ(≧∇≦)〃
2時間っておいしいです~。
次の日の仕事、眠くなったっていい!!
電波ジャック凄いよね~!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
[No.1786] 2007-04-19 Thu 21:35 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ふぅ。さん
オールナイト
きくよね、きいちゃうよね==!!ヾ(≧∇≦)〃
「バンビ」はじまっちゃいました
はじまるとあっという間に終わりがきちゃうけど
今を楽しみます。
迷惑メール
なんでこのタイトルなんでしょう(笑)

さらしなさんの言うとおり渋谷ですよ!!
ハチ公がいる交差点。
[No.1787] 2007-04-19 Thu 21:38 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
