JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤主演「バンビ~ノ!」本日開店!!
[No.271] 2007-04-18 Wed 23:57
松本潤主演「バンビ~ノ!」本日開店!!

ハラハラの1時間20分。
見てて苦しくなりました・・・
「花より男子2」も見ていてキュイ~ンって苦しくなったけど
こっちの苦しさは五臓六腑に染み渡るって感じですo(TヘTo) くぅ

雨に打たれて、厨房に戻った時の伴くん
踏まれても、踏まれても立ち上がる
雑草・・・つくしのようでした。

「見とけよ、バンダナ野郎!!」

夢見てる伴くんは可愛かったから
お口直しに、これもう一度見てから寝よう。

「バンビ~ノ!」HPが更新しています
[スタッフ日記]マサさん復活。
[プチイタリア語講座]
[イタリアンレシピ]伴くんがドラマで作った
「イカと菜の花のスパゲッティ」のレシピです。
[ミニドラマバンビ~ノ!スピンオフ]無料配信
潤くんは出ていませんが裏ではこんな話をしていたのねって感じ
そして[BBS]にドラマの感想、潤くんへのエールなどなど
書き書きしちゃって下さい。

それでは↓を凸ポチットな!
バンビ~ノ!

やっぱりお腹が空きました
ほっしゃん。次週は何か喋ってね(ヘ。ヘ)
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | コメント:12 | トラックバック:1 | top↑
<<松本潤主演「バンビ~ノ」開店後 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐の新曲「We can make it!」着うた先行配信!>>
コメント
面白かったです♪
初回すごく面白かったですv-411
今リピしてました。v-398

やられっぱなしの場面が多かったけど、熱い男伴君は、これまた熱い男潤くんにぴったりの役だと思いました。
等身大で演じてるせいか、見ているほうも感情移入できて、
「伴くんがんばれーv-438」的な感じで応援してました。涙もホロリと出そうになったり・・v-409

時間もあっと言う間に過ぎて・・
このドラマで男性ファンも増えるんじゃないかと思います。v-424

またまたファン層広げちゃうかな潤くんv-343
コンDVDも楽しみですねー!!
新星堂はすでに初回限定盤は売り切れのようでした・・v-436
すごい人気だぁ、嵐さん。v-347

公式ホームページにも早速書き込んできちゃいましたv-426
[No.1777] 2007-04-19 Thu 00:26 | URL | @sakurako #c4GySv7s[ 内容変更] | top↑
売り切れ!
トロさんおはようございます。
sakurakoさん、ホント、新星堂では初回限定版売り切れですね!びっくりです。メールを見て即予約してよかったー!!
amazonnとかまだこれからの所ではでは行けるんでしょうかねー。
[No.1779] 2007-04-19 Thu 08:12 | URL | moko #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
何故だか分からないのですが・・??
すみません!
昨日の夜新星堂へ行った時は、予約できなかったのですが、
先ほど行ってみたら、予約受け付けていました。v-398
理由は???なのですが、とりあえず予約できました。( ^-^ *)

ちょっと前の書き込みに売り切れてましたという情報を載せて
しまったので訂正です。

お騒がせしましたv-406

ちなみに新星堂さんで買うと数百円お得でした★★
[No.1781] 2007-04-19 Thu 15:18 | URL | @sakurako #c4GySv7s[ 内容変更] | top↑
初回
バンビーノ初回、潤君は伴省吾になりきってましたね。このドラマが終わったころ、またどんなにいい男になってるかほんとに楽しみです。いやなことあってもバンビのがんばってる姿見ると忘れちゃいますね。コンサートのDVD情報、ありがとうございました!
[No.1782] 2007-04-19 Thu 17:51 | URL | mio #-[ 内容変更] | top↑
ファンクラブ
トロさん
久しぶりです、今日やっと嵐のファンクラブに入りましたv-221ルンルンです。DVD楽★で検索したら、6000円台であったよ
[No.1783] 2007-04-19 Thu 20:05 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
みたよ!面白かった!!
すっごく面白かったですね!なんか自慢するところが道明寺に似てるなと思いました!それとやっぱり潤君の笑顔はいいなって思いましたし改めてかっこいいと思いました★
それと「パスタ!パスタ!!パスタ!!!」っていわれてお皿落としちゃったじゃないですか?そのときはホントにかわいそうだと思いました・・・このドラマ見てると潤君がかわいそうで仕方がない!!殴られてるところも、みんなの視線も・・・(;_;)/~~~
でも厨房に帰ってきてくれてよかった★みんなにあんなにされてるんだけど楽屋では仲良いんだよなぁとか思いながら今回を見ました♪来週潤君泣いてましたね・・・佐藤隆太君に蹴飛ばされてたし・・・それと!We can make it!ダウンロードできました!!
[No.1785] 2007-04-19 Thu 21:12 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
面白かった
@sakurakoさん
私もリピリピです(ヘ。ヘ)

熱い男と言えば、やっぱり松本潤くんですよね
ホントにエールを送りたくなる
あの姿・・・ほんとサンドバックのように殴られっぱなしで・・・

同姓のファンが増えたら嬉しいなぁ~

初回限定盤DVDがもう売り切れ?

じゃないのね、安心。
[No.1791] 2007-04-19 Thu 22:09 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
mokoさん
予約したんですね。
私も予約しよう。
[No.1792] 2007-04-19 Thu 22:12 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
初回
mioさん
うん、もう道明寺じゃないですね
ホント若造って感じでした
走り方まで違うし
伴くんのガッツには脱帽です。
[No.1793] 2007-04-19 Thu 22:15 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ファンクラブ
ももさん久しぶりです。
ファンクラブご入会おめでとう!
楽★はそんなに安いんだぁ・・・
どうする、どうする私!

[No.1794] 2007-04-19 Thu 22:16 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
見た見た~
佳奈ちゃん
うん、あっという間の1時間20分だった
オレ様が出てた
潤くんの笑顔は、素敵だよね~私はめっちゃ癒されるんだぁ
「パスタ・パスタ」
あのシーンはハラハラドキドキしながら見てた
厨房は戦場なんだね
潤くんの涙・・・
来週、私も泣いちゃいそうですe-263
[No.1796] 2007-04-19 Thu 22:19 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
胸が苦しくなる場面もあったけど、よかったよ!!
ほんと潤君は目で語りますよね・・・
道明寺から伴くんへ変身!って感じで、プロだなあと
感激!
周りのキャストの方々もよかったですよね。
どなたか書いてらしたけど男性ファンも増えるかも!

[No.1802] 2007-04-19 Thu 23:08 | URL | のり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.124] 2007-04-19 Thu 00:23
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
