JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤主演「バンビ~ノ!」初回視聴率は?
[No.275] 2007-04-21 Sat 10:18
松本潤主演「バンビ~ノ!」初回視聴率は?

気になる「バンビーノ!」の視聴率は
16.6%

「俳優としての評価がうなぎのぼりの松本潤の主演も注目を集めている
初回放送の4月18日(22時)は
社会的な大事件(長崎市長の銃撃事件)が発生し
裏番組ではサッカーの北京五輪2次予選「日本VSシリア」が
中継されていたことなどが要因となり数字は伸び悩んだようだ
2話目からの動向に注目したい!」

私も番組欄にサッカー「日本VSシリア」を見つけたとき
やばい!!って思いました。
「バンビ~ノ!」も「サッカー」も見たかったら
サッカーはLIVEで
「バンビ~ノ!」は録画にしちゃってる人たくさんいると思うんです。
録画は視聴率に含まれなそうです
視聴率がすべてじゃないけど
たくさんの人が「バンビ~ノ!」を見ていると思うと
嬉しいのでやっぱり視聴率は気になります。

次週第2話は
ついつい、サッカー見ちゃった人も、ニュース見ちゃった人も
「バンビ~ノ!」に戻ってくるので
視聴率 ですよね!!


「まっとれよ~バッカナーレ!!」

「視聴率」詳しくは
↓こちらを凸ポチットな!
視聴率
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐・主演映画「黄色い涙」前夜祭開催決定! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・松本潤★雑誌・TV出演情報!!>>
コメント
最近、このサイトを見つけてとてもびっくりしました。
トロさんの潤くんに対する熱意・・・とても初心者とはって感じです。私は、君はペットのモモの潤くんにハートをぶち抜かれて早何年何ですが~潤くんの事を熱く語れる相手もなくv-13寂しい日々でした。
でも花男人気で潤くんの人気も急上昇v-162で私の周りにも潤くんにv-238が増えました!1月からは、毎週金曜日に潤くんに会えるのが楽しみで・・・でも4月からはバンビーノを見つつこのサイトをチェックして行きたいと思ってま~す!つまらない事を長々とすみませんでしたv-13
[No.1825] 2007-04-22 Sun 02:17 | URL | まゆ #-[ 内容変更] | top↑
まゆさんはじめましてよこそ!
私の潤くんへの想いは、暑苦しい程です(ヘ。ヘ) エヘヘ

TVでたくさん潤くんが見れて
本当に嬉しいですよね~。
癒されます。

[No.1838] 2007-04-23 Mon 19:21 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
