JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤くんの前髪がぁ~可愛いんです。「VOCE」
[No.283] 2007-04-25 Wed 20:26
松本潤くん の前髪がぁ~可愛いんです。

皆さん「VOCE」見ましたか?
わたし今日やっと見れたんです
見てビックリ、思わずうぎゃ~と叫びそうになりました
ドラマ「バンビ~ノ!」潤くんの髪型もいいですが
「VOCE」に載っている潤くん

前髪があって めっちゃ可愛い~んです~~~

髪型ひとつでこんなにも変わるのかーってカンジですよ
めっちゃ若い、といいますか「可愛いの~」です。
子犬のようでした・・・タメ息
皆さんも是非2、拝んでちょ。

この本、付録がめっちゃでかく
どの店に行っても紐で結んであるんです
6件目でやっと見れました。     買えよ(ヘ。ヘ) エヘヘ

うぎゃ~な「VOCE」のHPは
↓こちらを凸ポチットな!
VOCE
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<裏「バンビ~ノ!」が異例の人気! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・松本潤★TV出演情報!再び2>>
コメント
初めまして!
毎日このページを拝見させてもらってます(*´∀`*)いきなりなんですが、VOCEっていくらなんですか??教えてくださぃ!
[No.1885] 2007-04-25 Wed 20:57 | URL | ? #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてようこそ!
voceのお値段は550円です。
[No.1890] 2007-04-25 Wed 21:31 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
見ました見ました!
トロさん、いつもありがとうございます!
もちろん、見ましたよ~(#^.^#)
私も、かわいい潤くんが大~好きなので
即効、お買い求めでしたぁ~!
本当、素敵ですね~♪( ^^)ノ★,。・:・゜
[No.1891] 2007-04-25 Wed 21:59 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
う~む
VOCEもマキアも、しかり結んでありますよね!!でもみなさんのコメントみて、VOCEは買いなんだな!!と思いました☆ で、MAQUIAはどうなんですかね~?! 二つとも、がっしりボリュームある雑誌ですね・・
[No.1895] 2007-04-26 Thu 01:43 | URL | さらしな #-[ 内容変更] | top↑
550円ですかぁ…今金欠でたくさん買えなぃんです(u_u;)
一番松潤が載ってる雑誌ってどれですか??
質問ばっかですぃません…
[No.1897] 2007-04-26 Thu 02:56 | URL | ? #-[ 内容変更] | top↑
最近財布のひもが緩くってダメなんです。
VOCEとMAQUIA、2冊とも買ってしまいました~!VOCEは皆さんのご意見を参考に。家に帰ってからのお楽しみ(*^-^*)
今、電車の中でMAQUIAをちょこっと覗いてみました。イヤ正確には、必死に潤君のページを探してました(^_^;ぶ厚いにも程があります・・・。
で、肝心の潤君は・・・1P・・・。お金と収納スペースと体力に余裕のある方はどうぞ。潤君、こんなコメントでゴメンよ~。でも潤君のページはちゃんと大切に保存します。
[No.1900] 2007-04-26 Thu 20:48 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
情報ありがとう!
そうです!VOCEはひもがかかっていて立ち読みできないんです。それで買うかどうかすごい迷っていて、前髪情報ありがとおおお。。です。でも潤君の2ページのためにこのボリューム!ほかのとこはほとんど読まないのに。。
トロさんはじめ皆さんは雑誌って、切り抜いてます?ここのところ我が家には潤君関連雑誌が山と積まれており、いつかどうにかしなければならない日がきそうです。

ちなみにTV系雑誌は今回はTVNaviがなかなかいい表情でしたね。きょうはついに「ポポロ」を手に持ったものの、買う勇気がありませんでした。。「妹のだ」って顔で買うこともできたけど。。
[No.1903] 2007-04-26 Thu 21:12 | URL | mio #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに・・・
ちなみに、二回目視聴率・・・15.0らしいです!TOP3は入れますでしょうか??どうなるか期待でス
[No.1905] 2007-04-26 Thu 22:04 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
見た見た~
モモさん
これめっちゃかぁいい~ですよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
ズキュ~ンズキュ~ンです。
潤くんは罪な男ですたい。
[No.1906] 2007-04-26 Thu 23:10 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
さらしなさん

MAQUIAはVOCEを見たら霞んでしまいました
どの表情の潤くんも素敵ですが
VOCEはめっちゃおススメですよん。
[No.1907] 2007-04-26 Thu 23:15 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
?さん
潤くんが盛りだくさんなのは
VOCEです。
[No.1908] 2007-04-26 Thu 23:18 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ふぅ。さん
私の財布e-290e-464e-263です
お小遣い帳でもつけようかなぁ
MAQUIAは電車の中で
VOCEはもう見たかな?
ウギャ~e-328でしょ、でしょ?
[No.1909] 2007-04-26 Thu 23:24 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
mioさん
そうなんです
VOCEは立ち読みできないんですよ~
なかなか
あんなに大きな付録付いてるのに
紐で結んでいない書店を見つけてびっくり
そして見て感謝でした
切り抜いていません
なので潤くんのもので部屋が
どうしたもんでしょう・・・・



[No.1910] 2007-04-26 Thu 23:32 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
みきさん
15.0っておかしいですよね
周りの反応をみると
20はいってると思うんだけどなぁ・・・。
[No.1911] 2007-04-26 Thu 23:33 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
信号 青だ 行くぞ!!
トロさん ふぅ。さん モモさん mioさん 嵐のファンクラブ入会
旦那の了承 頂きました!!
私は言いました「こんなにワクワク ドキドキ 嬉しくて 楽しくて
大好きと思える事に 出会えたのに 我慢したり 諦めたり
したくない」と・・・
旦那は にっこり「いいんじゃない」
えっ???いいの なんだ拍子抜け
そして旦那は言いました「松潤を好きとか言い出して 最初は
胡散臭いと思ったけど なんか生き生きしてて 家が明るく
なったもんね」だって
忘れてた 潤君の事ばっかり考えて 私の現実の世界で
惚れた男も なかなか捨てたもんじゃなかった事を!!

潤君 貴方の魅力が ある夫婦の絆まで深めているとは
知る由もないでしょうね
そして 後押しして下さった皆様 ホントにホントに ありがとう
ございましたe-466
なんか 私の人生 動き始めたみたいです

VOCE巡りしてみましたが バッチリ紐が・・・ でも ウギャ~e-328ですか やっぱり 明日買いに行こう
月刊ザテレビジョンの潤君のコメントが 良かったです
舞台ウエストサイドストーリーで 潤君のやった役を かつて
市村さんもやったことがあるらしく 市村さんが急に歌いながら
踊りだしたので これは一緒にやらねばと 歌って踊った・・・
ような事が 書いてあり想像だけで キュン死しました
まっすぐな伴君と違って 俺は頭でっかちだからって・・・
いえいえ そんな頭でっかちな潤君に 夢中なんです

また 長くなっちゃいましたe-330
私 学習能力 低いかも  以後 気を付けます








[No.1921] 2007-04-27 Fri 01:19 | URL | つまようじ #-[ 内容変更] | top↑
つまようじさんへ
やったねっ♪( ^^)ノ★,。・:・゜
おめでとうございま~す(#^.^#)
これで、もっともっと楽しみが増えますね!ライブとか(^_-)-☆
でも、ご主人の言う通り、自分が楽しくてニコニコしてると自然と家庭内も明るくなりますよね~!
自分が満たされていると、周りにもやさしくなれるしねっ!
益々、家庭円満ですね!本当、潤くんのお陰ですね~(#^.^#)
[No.1922] 2007-04-27 Fri 08:14 | URL | モモ #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
よかったですねえ~!!
つまようじさんのお話、自分のことのように
うれしかったですよ!楽しいことがあると
家事や育児やお仕事、頑張れちゃいますもんね!
旦那さんもそんな明るいつまようじさんを見てたら
うれしくなっちゃうんじゃないでしょうか?
私はまだ入ってないんですが、近々入る予定。
って欲しいDVDがいっぱいあってお、お金が・・(笑)
うちの旦那さんは、初めは苦笑いでしたが、私と息子が嵌って
いくうちに、最近は嵐を無意識に口ずさんで私の視線に気づき
我に返り恥ずかしそうでした(笑)最近は潤君の写真見つけたら
写メしてくれますよ!
あ、私もVOCE買いに行かないと・・・(汗
トロさん~ANN、大ちゃんと翔くんだけだったんです・・・
でも潤君のコメントとかは流れてました。
トークのおもしろさに2時まで聞いたけど、録音テープを
ひっくり返して撃沈。
10年前、海外でコンサートしたいと思ってたらしいです。
ほんとにアジア公演で夢果たしたんだね!潤君、かっこいいです。
[No.1923] 2007-04-27 Fri 12:22 | URL | のり #-[ 内容変更] | top↑
のりさんへ
温かいお言葉 ありがとうございました
ホント 皆 いい人だぁ~
私も DVDBOX あっちもこっちも欲しくてって やはり
お お金が・・・ですねe-263
でも 潤君の為なら 節約生活も 頑張れそうです
とか言いつつ 先ほど VOCE 買ってきて ウギャ~e-328
大騒ぎ!!罪な男です 
[No.1924] 2007-04-27 Fri 17:00 | URL | つまようじ #-[ 内容変更] | top↑
わたしも
ファンクラブ入っちゃいました。5000円で潤君を応援できるんなら安いもんだ、って感じで。なんか安心ですもんね。ところでPVって皆さんどこで入手してるんですか?歌番組とかをチェック入れて録画ですかねえ。。もうすぐ旅行に出るので、録画がいそがしいです。。。
[No.1926] 2007-04-27 Fri 21:14 | URL | mio #-[ 内容変更] | top↑
VOCEゥ
ウギャ~でした!!!
[No.1927] 2007-04-28 Sat 02:13 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
つまようじさんへ
おめでと~!!!先輩!!!
(私はまだ案内お取り寄せ段階なのです)

素敵なご夫婦ですね!ヒュ~!(←相葉ちゃん風に読んでね)
[No.1928] 2007-04-28 Sat 02:23 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
