JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・東京ドーム!レポ
[No.287] 2007-05-02 Wed 00:46
・東京ドーム!!

4月30日のレポを先に書き書きします
それは松本潤くんがめっちゃ話をしているからです(ヘ。ヘ) エヘヘ
珍しいです、はい。
ではレポいってみよう!


↓の続きを読むを凸ポチットな!



4月30日のMCレポです


この日のMCは潤くんがめっちゃ喋ってたので
超~楽しかったんです、でも
潤くんがめっちゃビックリどっきり発言をしたんです
ファンにとってはそりゃないよ~な話でした。
ここで、この話はドッキリ?的なことだと、はじめに言っておきます。

では、はじまりはじまり~

桜井くんがいきなり「潤くんから発表があります」と言い出して

潤くんが・・・
「一時、嵐を抜けることになります」  

ドームは「え=====!!!」 
     
潤「僕のたっての希望です、申し訳ない」

ドームはまたまた「え=====!!!」の声が響き渡り

「僕らも聞いてないよ!」とメンバー

潤「あたっちゃったんです」

あたっちゃったって?

桜井くんが「映像を見てもらいましょう」
とスクリーンに映し出されたのは
嵐C1000プレミアムイベント当選の映像

当選・・・はぁ?
なに、なに?C1000のプレミアムイベントが当たった

だから潤くんはイベントを見に行く

見に行くってことはイベントに出れない
だから一時嵐を抜けるてこと、そうか、そうかって
なっ!なんですと!!

「えぇぇぇぇぇぇ!!」とドームは大ブーイングの嵐

桜井くん「潤くんは当てようとしてるの?」
潤「当てようとしてるよ、2年前から応募してます」

桜井くん「潤くんは出て!イベントに出て!」と必死の説得(笑)
潤「だって見て~じゃん」(笑)

関係者は応募できないので
友達の携帯から応募したそうです
ペアーチケットだから友達の付き添い、ということで行くと言っております。

確かにラジオ(JUN STYLE)でスタッフの人達と携帯から応募してました
「嵐を見に行こう!」と言ってたけど

潤「今年ようやく当たりました」
「おめでとう」ってそんな訳ないでしょ!

でもYOU当てちゃったのかい。
YOUは観客席じゃなくて、ステージにね!

この日の潤様はおもしろ~ございます。ププッ ( ̄m ̄*) テンション↑↑です。

でもね「嵐を一時抜ける」って赤西くん見たいに抜けちゃうのかと
マジでショックだったんだからぁ~~。
心臓に悪いことはもうやめてね潤くん!!


本日はここまでです
小出しですみません。

別窓 | ネタバレ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
