JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝★松本潤・助演男優賞!
[No.293] 2007-05-03 Thu 21:42
祝★松本潤・助演男優賞!

喜び~のお知らせですヾ(≧∇≦)〃

松本潤くんの演技が評価され
日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演男優賞を獲得!
 


「チームワークをなによりも重視して取り組んだ作品で
評価されたことが心底うれしい」

潤くん

おめでとう!
今までの努力が形になったね
ファンの皆さんと祝杯をあげたいたいですヾ(≧∇≦)〃

カンパ~イ


追記
主演ではないのに
トロフィーを持った潤くんの写真がでかでかと載り
記事も潤くんのことばかり
うん、めっちゃ嬉しゅうございます。

次は「バンビ~ノ!」で
主演男優賞間違いないね。

 
作品賞は「花より男子2」が受賞しました(4日発表)
ダブルの喜び。ヾ(≧∇≦)〃 です。




rikoちゃん、ARISAさん、ひつちゃん
お知らせありがとう。
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<松本潤主演「バンビ~ノ!」第3話 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・東京ドームレポ2>>
コメント
わーぉ
よかったねー潤くん☆ なんかニノが主演で賞とったみたいだから、え!?じゅんくんは!?となっていました~(*^_^*) はなだんはダブル主演だから・・バンビーノは実は初主演!て雑誌にはありましたけどねぇ、さぁ伴ちゃんがんば!
[No.1968] 2007-05-04 Fri 01:01 | URL | さらしな #-[ 内容変更] | top↑
カンパ~イ!
やったねえ!潤君!
作品賞とかとったら花男3とかしてくれるかなあと
期待しちゃいます。
余談ですが、新曲、予約してなくて、
発売前日に行ったにもかかわらず、売り切れ(泣)
嵐は巻き起こってますよね・・(相葉ちゃん風)
ほんと要予約だわ。
うたばんの長島さん、ツボでした。
[No.1970] 2007-05-04 Fri 01:25 | URL | のり #-[ 内容変更] | top↑
さ.す.が~
私もさらしなさんと同じ事思ってました。
ニノが賞貰って・・・潤くんは?って
だからすっごく嬉しいで~す!
バンビ~ノも益々面白くなっていってるので楽しみですv-238今日のうたばんも良かったですね~新曲を歌ってる潤くん初めて見たのですごくv-345v-345しました。
「感じるリズム~v-341」の後に大野くんと見つめあっての笑顔良かったです。もちろんその後の蟹食べた後の満足そうな顔もv-347でした。
あっ!すいません。ひとり事が長すぎましたv-393
[No.1972] 2007-05-04 Fri 02:03 | URL | まゆ #-[ 内容変更] | top↑
ども~
トロちゃん・・・
桜のブログ名変えました・・・
変更宜しくお願い致します
[No.1973] 2007-05-04 Fri 03:25 | URL | 桜 #-[ 内容変更] | top↑
潤くん、おめでとう~!
本当、頑張った結果が評価され嬉しいですね(*^-^*)
これからが益々楽しみですね~!
昨日の「うたばん」は、もう大満足です!
笑顔が、めっちゃかわいいですよね~(#^.^#)
朝から、リピートしてます(^_^;)
遂に夢のライブデビューに向って、初めて申し込みしましたが、
どうでしょう?取れる事を、祈ってます!
[No.1974] 2007-05-04 Fri 10:02 | URL | モモ #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
潤くんにおめでとうー♪
そうそう!花男って真央ちゃんが主演で潤くん達は
助演なんですよねーv-398
ほぼW主演みたいな感じでしたが・・

でも助演でよかったかも。ニノとも争わなくてすみましたしv-410

それと日刊スポーツ買ったんですけど、潤くんの受賞コメントが
とっても良かったです。v-398
ますますv-347です。

私もFCに無事に入り、後は夏コンのチケットを取るだけでーす!
それが難しいんですけどv-397
[No.1975] 2007-05-04 Fri 11:20 | URL | @sakurako #c4GySv7s[ 内容変更] | top↑
お久さです
トロさんこんにちは、少しお聞きしたいのですが
嵐の曲で題名を教えてもらいたいのですが
「そろそろ行くね大きなバックにみんなのおもいつめこんで」
って曲どうしても教えて欲しいのです。
[No.1978] 2007-05-04 Fri 21:32 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
どいたしまして
たまたま新聞見てたんだけどさ、潤くんを見逃すわけもなく・・・
ドームの余韻にひたりたいんだけど、新しいものが次々飛び込んでくるから、
忙しいよね。
[No.1979] 2007-05-04 Fri 22:06 | URL | ひつ #H3U/wIDU[ 内容変更] | top↑
『花男2』
助演だったんですね。『花男』は確かに『つくしちゃん奮闘記』だったけど『2(リターンズ)』は『道明寺成長記』って感じだったからてっきりW主演かと思ってました。でも嬉しい事です。夏コン、楽しみですね。でも困ってます。息子(中2)の友達二人に甥(小4)が行きたいと言い、私と息子で5人、チケットは1公演4枚までですよね。ほんと嬉しい悩みです。昨日朝の『めざまし土曜日』で『こどもの日企画、好きな歌手は?』でナント、スマップ・TOKIO・カトゥーン・大塚愛をおさえて、『嵐』堂々の1位でした!!すごい!すごすぎる!子供から私みたいはおばさんまでひきつける『嵐』の魅力全開です。
[No.1986] 2007-05-06 Sun 07:05 | URL | 10りんご #qn8GZFVI[ 内容変更] | top↑
さらしなさん
祝・ダブル受賞!
演技力が高く評価されているけど
賞をもらえるって、やっぱり嬉しい。

バンビ~ノ!で主演間違いないですよね。

[No.2029] 2007-05-08 Tue 21:20 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
カンパ~イ
のりさん
潤くんやりましたよ!
「花より男子3」その後の話気になりますよね~
無事結婚できるのか!?
みたいな?(ヘ。ヘ) エヘヘ

嵐吹き荒れてます~ヾ(≧∇≦)〃

「う~ん、どうでしょ~」爆
[No.2030] 2007-05-08 Tue 21:23 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
さ、す、が~
まゆさん
助演男優賞受賞!
嬉しいですね~ヾ(≧∇≦)〃

私もリーダーと見詰め合っての笑顔好きです~e-328
リーダーが羨ましい(ヘ。ヘ) エヘヘ
潤くんがニノにペットボトルを渡してるところを発見して
流石気配りの潤くんだ!!
と感心しました。
そのあとも、ニノとごそごそと何かしていたのが気になる・・
のですが・・・。
[No.2031] 2007-05-08 Tue 21:27 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ども~
桜ちゃ~ん
ブログ変更ラジャーなり。


[No.2032] 2007-05-08 Tue 21:28 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
おめでとう~!
モモさん
助演男優賞
うん、嬉しいよね~(TωT)ウルウル

笑顔がめっちゃかわいい
カッコいい潤くんも好きだけど
私も潤くんの笑顔が一番好きです
だったほんと、可愛いんですもの~e-272

チケットゲット祈りましょう!



[No.2033] 2007-05-08 Tue 21:32 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
おめでとうー♪
@sakurakoさん
そうです、w主演といってもおかしくないと
新聞にも「井上真央とともに主演といっても
いい立場だ」とありましたよね
そのとおり!
だと思いました。

チケットゲット、難しそうですね~。
[No.2034] 2007-05-08 Tue 21:36 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
お久です
ももさん
その歌は
アルバム「Arashic」の
「旅立ちの朝」ですよ~
♪ベンチに一人~時刻表をみる~♪


[No.2035] 2007-05-08 Tue 21:40 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ありがとお~♪
ひつちゃんありがとう
潤くんアンテナ3本v-118立ってたね。
Good Job。e-287
[No.2036] 2007-05-08 Tue 21:42 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
花男2
10りんごさん
「道明寺成長期」そのとおりですね
原作の道明寺司と性格もストーリーも違っていて
憤慨しましたが
潤くんの演技力でカバー
終わりよければすべてよしで(ヘ。ヘ) エヘヘ

なんとめざまし土曜日で~
好きな歌手NO1が嵐!!!
子供からも愛されるって
嵐はアイドルの頂点に立ってますね!
嬉しい~。
[No.2037] 2007-05-08 Tue 21:50 | URL | トロ #F6sDLwAo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
