JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤主演「バンビ~ノ!」第3話
[No.294] 2007-05-04 Fri 22:44
松本潤主演「バンビ~ノ!」第3話


寝起きの潤くんは可愛かったぁ・・・
前髪あるって素晴らしい
たばこをくわえてる潤くんもめっちゃいい。

金曜日午後のバッカナーレの忙しさに
気づいたら私は、口をあんぐりと開けてTV見てました(ヘ。ヘ)
ホント、スピード感あるドラマですね。

しかし、あのトイレのシーンは後何回続くんだろう?
ほっしゃん。は未だ一言も喋らないし
第一声はなんて言うんだろう・・・これも楽しみになってきたぞ(笑)
って話してました金曜日のめっちゃ忙しい夜に。


潤くんの涙に涙です

泣きながらパスタを食べるシーンは
思わず声を上げて泣きそうになりました・・・
だって、オーナーシェフが
伴潤くんの髪をくしゃくしゃと掻き回すもんだから
伴潤くんの気持ちになって一緒に泣いちゃったよ
潤くん演技「うまかです」

潤くんは泣いてる顔も美しかったなぁ・・・

パスタを食べながら涙を拭う伴潤くん
2004年放送「24時間テレビ」で
相葉ちゃんが嵐に宛てた手紙を読んだ時に
泣いてた潤くんを思い出しました

ここからずっと泣きっぱなし
まかないを皆が食べてるシーンも
香取先輩の表情
雅司くんがかきこんで食べてくれて
ほっしゃん。がおかわりしてて
嬉しくて涙、涙です。


雅司くんのプリン2個は愛だなぁ~
ドラマ終了後に「バンビ~ノ!」HPの
スピンオフドラマ見てまたまた泣いちゃいました
雅司くんポイント↑↑です。

雅司くん伴ちゃんとまた同棲?できるといいね

1時間後ぐらいにまたスピンオフドラマ見に行ったら
アクセス殺到でみれませんでした、凄い。
日テレのアクセスランキング、次は1位になってるかも。

スピンオフドラマまだご覧になっていない方は
そして、「We can make it!」のCDを100名様にプレゼント
もありますので是非バンビ~ノ!ホームページを見てみてください。
では↓こちらを凸ポチットな!
バンビ~ノ!


別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<松本潤主演「バンビ~ノ!」第4話 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 祝★松本潤・助演男優賞!>>
コメント
そうそう!
始まりからやられましたわ・・あのかわいい前髪。
料理人としてのタバコはだめなんだろうけど、あのタバコの
くわえる瞬間がめちゃ男!なんですよ~!
でもあの忙しさは私も見ててのどが渇いたくらい(笑)
途中で「そのお皿、洗っとくから~」と叫んでみたりして。
旦那さんにちょっと引き笑いされてしまった・・・
しかもほっしゃん。は潤君と違う意味で目で語ってますね(笑)
スピンオフ、この間の見損ねてて、夜中に3話と一緒に見たら
声を上げて笑ってしまいました~
[No.1980] 2007-05-05 Sat 00:44 | URL | のり #-[ 内容変更] | top↑
私も号泣しました。
トロさん、はじめまして。
いつも情報ありがとうございます。
「バンビ~ノ!」第3話も、すっごく良かったですね。
第1・2話は、私はどうしても「松潤が演じる伴くん」として見てしまって、「潤くん、頑張って。」「潤くんが、指切っちゃう・・・」って思ってしまってましたが、第3話は、バッカナーレで働く「伴くん」になってました。泣きながら、ペスカトーレ食べるところでは、私も思わず持ってたティッシュで口を押さえました。
潤くん、ほんと演技「うまかです」ね。
「黄色い涙」では、一人の純朴な青年でした。嬉しそうに笑うところでは、なんか全身でウンウンって笑ってて・・・。後ろに座ってた中学生が「これ、松潤?」って言ってました。

ファン歴の浅い私ですが、潤くんを好きになって、私も毎日がとても楽しいです!!
[No.1981] 2007-05-05 Sat 02:08 | URL | ちはる #-[ 内容変更] | top↑
前髪
トロさん、多分おはようですね。
皆見ているところは同じですねー。私ものっけから「かわいい前髪!」とやられてしまいました。
そして号泣の回でしたよー。なんか悔しさとかさみしさとかが伝わってきて。
そして同じく直後のスピンオフドラマでも泣き続け…。
ポケットのメモを呼んだ声、あれは潤君の声だったのかしら?
雅司くんも、かわいかったですねー!
みんなの好感度が↑↑になったことでしょう!
[No.1982] 2007-05-05 Sat 03:30 | URL | moko #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
スピンオフ
トロさん、二度目のコメントです。
スピンオフドラマ、残念ながら海外からは観られないんです。
悲しい。
そんな・・のけ者にしなくっても・・って思っちゃいますが、色々とあるんでしょうね。事情が。
トロさんの文章を読みながら、勝手に想像しちゃってますが、やっぱりどんなのか気になるわぁ。
[No.1983] 2007-05-05 Sat 10:59 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
余計な事ですが。
はじめましてトロさん。私は嵐ファン歴2年の者です。やはり潤くんが一番好きです。いつもこちらを見させて頂き、楽しみ、情報もありがたく助かってます。ところで一つ気になったのが、日テレの24時間TVですが嵐がしたのは2004年ではないでしょうか?確か2005年はSMAPだと思います。情報を元に当時の画像など探す人も居ると思うので書いてみました。気にさわったらゴメンナサイ m(__)m
[No.1985] 2007-05-06 Sun 01:32 | URL | 潤くんイイ! #-[ 内容変更] | top↑
バンビ~ノ第3話
トロさん。こんばんわ。
本当に、潤くんの前髪良いですよね~
なんだか、普段の潤くんを見ているみたいですよね。
でも、毎回涙してしまいいますe-263
潤くんの涙には、演技とはいえ涙でます。e-263
あんなに、頑張っている潤くん見ると、
自分も、もっと頑張らなきゃ・・・って思いますよねe-272

[No.1988] 2007-05-06 Sun 21:02 | URL | ARISA #-[ 内容変更] | top↑
潤くんが。。。
こんにちは!いいニュースです!アゲハ≪?≫って言うオネェ系雑誌知ってますか?アタシはいつもこんなの見ないんですが、たまたま手にとったところ・・・!!なんと潤クンの名前が!!彼氏にしたい芸能人第四位!第④位ですよ!スごぉい!!ンで、コメントが、「あんな彼氏だったら俺様ゴト」でもほいほい聞いちゃう!!」見たいなコメントが≪これは正確じゃないので皆さん見てみて≫やっぱり潤クン、花男の道明寺のキャラのイメージあるんですかねぇ!本当はあんなキャラじゃないって、オグさん、言ってましたけどね!潤クンだんだん人気上がってファンも増えてますね!敵がイッパイである意味困りますが≪ワラワラ≫人気なことはうれしいことです!
[No.1990] 2007-05-07 Mon 19:52 | URL | あおい #ArQ8.W8M[ 内容変更] | top↑
しゃべりましたよ♪
ほっしゃん。しゃべりましたよ!!
「18番ポルタァ」って!どういう意味か分からないけど
しゃべりましたよ♪
[No.1999] 2007-05-07 Mon 21:04 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
のりさん
潤くんに、前髪があるとめっちゃくぁ~いいですね~e-272
タバコも超いい~e-272
忙しさに、
瞬きも忘れてました
「洗っとくから~」(笑)
私はTV向かって「く~ぅ潤くん可愛い~」って
よく言ってますよ(ヘ。ヘ) エヘヘ
かなりイタイです。

ほっしゃん。いい味だしてますよね。



[No.2038] 2007-05-08 Tue 21:58 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ちはるさん、はじめましてようこそ!
3話よかったですぅ~e-263
トイレで笑い
泣きながらパスタを食べる潤くんに泣き
みんなの優しさに感動でした。
ホント演技「うまかです」

潤くんを好きになって、毎日潤ってます。
[No.2039] 2007-05-08 Tue 22:10 | URL | トロ #8w8Th2ek[ 内容変更] | top↑
前髪
mokoさん
かわいい前髪!!にズキュ~ンです(ヘ。ヘ) エヘヘ

このドラマホント、めっちゃ泣かせますよね~
スピンドラマの3話にもやられましたし
心を打ち震わされます。

すべてにおいて、ポイント↑↑です


[No.2040] 2007-05-08 Tue 22:22 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
スピンオフ
みゆさん
そういえばBBSの書き込みに
海外で見れない!!とありました。
日テレさんお願い!!

雅司くんが伴くんの為に
めんたいこまで買ってくれてたんです

ホールの人にコンビニで買っているところを見られていて
伴くんいなくなって寂しいだろう、とからかわれ
そんなことないと言う雅司くんでしたが
ポケットの中から

「雅司クン いろいろありがとう 明太子うまかったです 伴」

と書かれているメモをみつけ、思わず泣いてしまう雅司くん

い~い話ですe-263
[No.2041] 2007-05-08 Tue 22:24 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
潤くんイイ!さん
ウィキペディアフリー百科事典で調べました
24時間テレビは2004年です
ありがとうございました。
[No.2042] 2007-05-08 Tue 22:37 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
第3話
ARISAさんこんばんわ
前髪、ず~と欲しいです(ヘ。ヘ) エヘヘ
可愛い潤くんの方がもっと好きなので

毎回涙。
伴くんの涙に涙です
そして美しくって、見とれてしまう
伴くん、潤くんの頑張っている姿をみて
自分も、と思う方たくさんいるんじゃないかなぁ~。
[No.2043] 2007-05-08 Tue 22:42 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
潤くんが
あおいさん
嬉しい情報ありがとうございます
彼氏にしたい芸能人4位ですか!!
それは是非拝見せねば!!!
「バンビ~ノ!」でもまたまた
潤くんファン、増えていますもんね。
[No.2044] 2007-05-08 Tue 22:45 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
しゃぺってました
佳奈ちゃんありがとう
ほっしゃん。しゃぺってましたね
ポルタは「運んで」と言う意味です
バンビ~ノ!HPの「プチイタリア語講座」に載っていました。
[No.2045] 2007-05-08 Tue 22:47 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
もちろんですが
トロさん。
またまたニュースです。
嵐のWecanmakeit!が、
シングルベスト20で、1位です。
本当に、嵐、凄いです。
潤くん、嵐のみなさん。おめでとうv-315
[No.2046] 2007-05-09 Wed 12:49 | URL | ARISA #-[ 内容変更] | top↑
うう・・泣けますね・・
トロさん、お忙しい中、スピンオフの明太子のお話、どうもありがとうございます!
感激です!
ホントにいい話ですね~。ドラマでも使って欲しかったな~。
読んだだけで、ちょっと涙ぐんでしまいました。
雅司クン他、バッカナーレのみなさんと、伴くんのこれからの関係がますます楽しみです。
[No.2047] 2007-05-09 Wed 21:46 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
大好き
こんにちわe-265わたしもみましたA---
かなりよかったですね…e-279みゆさんトロさん、やっぱ、潤くんは、かっこいいですe-284新曲オリコン
1位ですよi-204これからも、よろしくおねがいしますv-82
[No.2051] 2007-05-10 Thu 14:52 | URL | saki #-[ 内容変更] | top↑
ARISAさん
「We can make it!」1位ですね~ヾ(≧∇≦)〃
明日のMステでも発表しますね
めっちゃ嬉しい!!
[No.2052] 2007-05-10 Thu 22:33 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
みゆちゃん
スピンオフ3話はよか話たい
ホント涙もんでした。
これ、夜中にでもやってくれればいいのに!!
お願い日テレさん!!
[No.2053] 2007-05-10 Thu 22:37 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
sakiさんこんにちは
「We can make it!」1位嬉しいですね。
潤くんはカッコよかばい

こちらこそ、よろしくね。
[No.2054] 2007-05-10 Thu 22:39 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
