JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンカーンのお笑い芸人シェフ「バンビ~ノいねぇの?バンビ~ノ」by三村(さまぁ~ず)
[No.318] 2007-05-30 Wed 01:05
「バンビ~ノいねぇの?バンビ~ノ」


嬉しかことがあったとですヾ(≧∇≦)〃

私、松潤の次にお笑いが好きでして(ヘ。ヘ) エヘヘ
29日放送の「リンカーン」で
さまぁ~ず三村さん
ダウンタウンとゆかいな仲間たちにフレンチ料理を振舞う為
料理を作っているときに嬉かことがあったばい。

任天堂DS「クッキングママ」というゲームの
カップヌードル作りで100点獲ったと
自信満々な三村さんププッ ( ̄m ̄*) が
チーズリゾットを作るために、チーズを細かく削っていると
なっなんと!三村さんが

「時間かかるなぁ~アシスタントいねぇの?」

「バンビ~ノいねぇの?バンビ~ノ」 


って言ったんです
流石TBSです「We can make it!」が流れました
ここ何度もリピートしちゃいましよ(ヘ。ヘ) エヘヘ

「ドラマのみすぎたよ」ってキャイ~ン天野くん・・・
ウムム、おぬしも「バンビ~ノ!」見てるんだね。


めっちゃ嬉しかぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ
いい夢みれそうです。

バンビ~ノ!ホームページへは
↓こちらを凸ポチットな!
バンビ~ノ!
別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
