JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤★TV出演情報!イタリアでも大人気ですか!?
[No.331] 2007-06-16 Sat 22:38
松本潤★TV出演情報!イタリアでも大人気ですか!?

TV出演情報

★6月19日 日テレ
「NEWS ZERO」
 22:54~
「バンビ~ノ!イタリアでも大人気、イタリア大使収録現場に来訪」
って凄いです、びっくりです潤くん遂に世界進出か!!いやもう出ているか?
がパリで人気だってニノが言っていましたが
今度はイタリアですね!
アジアツアーの次は
ヨーロッパツアーかな?(ヘ。ヘ)

★6月26日 日テレ
「NEWS ZERO」
 22:54~
カルチャーコーナーにて市村正親さんほか
・・・ほかって?
潤くん忙しいのかな・・
忙しいよね~コンサート隊長だもんね
特番の「驚きの嵐・学者も予測不可能」
ヘリウム風船の実験で、ドームコンでの気球を閃いたそうです
夏コンはどんな演出か楽しみ。
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
