JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マルチェロ・マストロヤンニって誰?
[No.338] 2007-06-20 Wed 22:00
マルチェロ・マストロヤンニって誰?


イタリアの経済誌に「バンビ~ノ!」が取り上げられました
「イタリアの文化や食文化の教育的番組となりそうだ」
「バンビ~ノ!に出演している松本潤さんはJポップアイドルの1人で
「嵐」というグループの歌い手」
やっぱり、アジアツアーの次はヨーロッパツアーか?(ヘ。ヘ)

イタリア大使が潤くんに会いに撮影現場に来てこうおっしゃったぁ~
「マルチェロ・マストロヤンニという俳優はご存知ですか?
彼の面影があります。
あなたはイタリア映画でも活躍の場がきっとあると思いますよ」
「恐縮です」潤くん

大使あなたは見る目がある!!
潤くんに会ってあなたもハートをズキュ~ンと打たれたんですね。(大使は男です)

ところでマルチェロ・マストロヤンニって誰?
っと思いまして調べてみました。

それでは↓の「続きを読む」を凸ポチットな!

「甘い生活」の新聞記者役に代表されるような、典型的な「イタリア人プレイボーイ」的な役を演じさせたら右に出るものはいないと言われたものの、2枚目ながら3枚目的な雰囲気を漂わせた、人間味溢れる演技が光る性格俳優としても評価が高く、「イタリア式離婚狂想曲」(1963年)で初のアカデミー主演男優賞にノミネートされ、その後も「特別な一日」(1978年)で同じく主演男優賞にノミネートされた。
「黒い瞳」(1988年)では同賞とカンヌ映画祭主演男優賞の両方にノミネートされ、アカデミー賞は惜しくも逃したものの「ジェラシー」(1970年)に次いで2度目のカンヌ映画祭主演男優賞を受賞した。他にもゴールデングローブ賞各賞を2回、ヴェネツィア国際映画祭各賞を3回受賞している。

評価が高いってことこは似てる
グローブ、ヴェネツィア賞各賞を受賞
潤くん「日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演男」を優賞してるから
同じでしょう?・・・(ヘ。ヘ)

とにかく、潤くんイタリアに一度来てくださいってことだよね
大使。

あっ、バンビ、11話でイタリアに行くの?

マルチェロ・マストロヤンニさんの出演作品
↓こちらを凸ポチットな!潤くんに似てるかな?
マルチェロ・マストロヤンニ
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
