JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐の宿題くん其の2
[No.34] 2006-10-03 Tue 22:45
嵐の宿題くん 其の2

1日経って、冷静に考えてみても

潤くんのあのハイテンションぶりにショック!
昨日は思わず叫んでた==
だって初めて見たんです、あんなに嬉しそうな潤くん!

飯島直子が出たらいきなり潤くんってば

「お~やべぇ~テンション上がって来た!
すげぇテンション上がって来た」って連呼してるし

マジで飯島直子さんを見る目が違っていた!
年上が好きだって聞いたことあるけど
ファンだったのか・・・?

そしてニノくん

「ダジャレ言ってるだけなのに
こんなカワイイ人初めて見た」って言うし

リーダーも

「声がセクシーだね」って
リーダーの口からセクシーって・・・
「セクシー」って言葉、生まれて初めて使ったでしょ!!

翔くんと相葉ちゃん以外は皆、飯島直子にハイテンション?



焼き肉を1人焼いている潤くんを見て思い出したのですが
CD「アオゾラペダル」Bに付いていたDVDで
バーベキューでのシーン
他のメンバーはそれぞれ好きなことしているのに
1人黙々と、火加減や肉を焼く潤くんをみて
甲斐甲斐しいの~と思いました
これが、潤くんの本質なんだ!
ドS番長とか言われてるけど、本来の姿なんですね。

私も、ポイントアップです!



早く忘れよう!
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<「僕は妹に恋をする」サイトの更新! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐の宿題君・・・。>>
コメント
リアクション
こんにちは。naokoです。
新番組「嵐の宿題君」第1回目の松潤のリアクション、けっこう話題になってますね~。う、、、タイムリーに見れないのが悔しい。。。
そんなにハイテンションだったんですか。
見たいような見たくないような。。。
[No.62] 2006-10-04 Wed 06:32 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
ため息ばっかり
ホントに・・潤くんにこんなにショックを受けるとは!
あんなにテンションアゲアゲは初めて見ました~。
絶対ファンだよねぇe-263
ひとりお肉を焼く姿、そうだね、あれが潤くんなのよね。
ますます惚れましたv-347
でも・・あのキラキラな笑顔は忘れられない(>_<)
[No.63] 2006-10-04 Wed 10:04 | URL | かわ #.FsOewp.[ 内容変更] | top↑
刺激が・・・
naokoさん見ない方が・・・
潤くんファンにはちょっとビックリかも?
私は、ショックでした
潤くんのファン一年生ですが、初めて見ましたあんな顔・・・
だからショックなのです。
飯島直子のファンだったのかな・・・・

[No.67] 2006-10-05 Thu 19:09 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ため息・・・

かわさん私も
テンションアゲアゲ(笑)な潤くんはじめて見たのです
そしてキラキラおメメも
キャニオニングの時、スカイダイビングの時も
子供のようにハシャイでた潤くん
あの時もキラキラおメメでしたが、でもちょっと違う
でも、潤くんだったてファンぐらいいると
自分に言い聞かせました

ひとりお肉を焼く潤・・・
私が肉を焼いてあげるよん潤くん!
[No.68] 2006-10-05 Thu 19:15 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
いいなあ~新しい番組があるだ
台湾はないよ。
やっぱり日本番組の代理が難しいかな。
松潤は飯島直子のファンか??
それとも。。。やっばり年上の女性が好き??
(泣く)
[No.74] 2006-10-07 Sat 18:04 | URL | 台湾の松潤ファン遙です #psh2rCsU[ 内容変更] | top↑
日本語上手いです
遥さん
今更ですが日本語上手です!
新番組「嵐の宿題くん」は・・・
まだ一回しか見ていないので
今後を期待したいと思います。
[No.79] 2006-10-08 Sun 13:28 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
(笑)~~嵐のために一生懸命日本語を習って、
台湾のファンはみんなそうしていると思います。
嵐が何を喋るのが分かりたいですから。

ちなみに来年絶対に日本に行ってコンサートをみに行きたいです。

これからもよろしくね~
[No.81] 2006-10-08 Sun 20:32 | URL | 台湾の松潤ファン遙です #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ。
遥さん
好きな人の為に頑張って日本語勉強したんですね
嵐の皆が台湾のファンの人たちが
日本語を話せて、凄いと感動していましたよ。

私も見習いたい。

[No.84] 2006-10-08 Sun 20:45 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
