JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜アリーナのコンまで後・・・。「Time」聞いて我慢我慢。
[No.367] 2007-07-16 Mon 00:31
横浜アリーナのコンまで後・・・。
「Time」聞いて我慢我慢。



2007夏コンはじまりましたね~
私は横浜アリーナで嵐くんに会えるのですが
レポ見てたら潤くん髪型をかえたとか?
そして「Yabai-Yabai-Yabai」はヤバいらしいです
めっちゃ見たい~ヾ(≧∇≦)〃

もうすぐだ我慢我慢と思い
アルバム「Time」聞いて
歌詞を覚えています

お気に入りは

★「太陽の世界」
翔ちゃんのラップがいいですね~
カラオケで歌いたいけど
桜ラップに付いていけないんだなぁ~これが
気合いれるか!

★「Love Situation」
言い出せなくても構わないなんて
恋するチカラに敵わないんじゃない
ってとこも好きなんですが

やっぱり 「チカズキタイ が一番です

あぁ~コンで生で早く聞きて~

でっ、一番は
★「Yabai-Yabai-Yabai」です!
今これ聞きながら記事書いているのですが
可愛いっすね~潤くん歌い方がね~キュイ~ンとしちゃいますよこれ
歌詞もね~潤くんとシンクロするとこあるなぁ~って
思いながら聞くとまたね~
キュイ~ンてするんですよ(ヘ。ヘ) エヘヘ

コンでこれ歌うからちゃんと覚えなきゃと思ったけど
「ヤバい」「( ̄∧ ̄)ゞ了解」は言えるけど
「ウザい」「キモい」って言っていいの?
間違えたらヤバいっしょ。

これカラオケで歌いたいな~って思ったけど
初回限定盤に付いてるからないか?
と思いつつも検索してみたら
やるね~DAM
「Yabai-Yabai-Yabai」をカラオケで歌える!!
凄いね~DAM
潤くんのソロだけじゃなくて
相葉ちゃんニノ翔ちゃんリーダーのソロもあるヾ(≧∇≦)ゞ

抜かりないね~DAM
のファンの心をグッと掴んだよ!

DAMの宣伝しちゃった(ヘ。ヘ)

注意:DAMにもいろいろ機種があるそうで
今のところ「Premier DAM」「BB cyber DAM」
「Yabai-Yabai-Yabai」が歌えます。
この機種を選んで下さいな。

ついでだ!DAMのホームページは
↓こちらを凸ポチットな!
DAM

別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
