JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月29日「横浜アリーナ」1時スタート
[No.384] 2007-07-29 Sun 22:17
7月29日「横浜アリーナ」1時スタート

嵐くんに会ってきました~
レポは後日書きます

これからコンサートへ行く方へ
勝手におススメグッズ紹介。

思わずうぎゃ~ヾ(≧∇≦)ゞ潤くんファンとはしゃいじゃったのが
フォト
これめっちゃ可愛いのです~
カッコイイ、俺様潤くんも好きだけど
可愛い潤くんがもっと好き
と言う方におススメです

後おススメなのが
新横浜駅前の本屋さんにあるバックナンバー
「ポポロ」
「Wink up」があって
私が潤くんのファンになったのが
「花より男子」からなので
2005年の8月号を見つけて
テンション
これも買っちゃいましたぁ~
バックナンバーが置いてあるので、是非見てみてちょ。

ストラップが大阪では昼ごろに完売になってしまいましたが
「おひとり一つまで」になったせいか
PM6時頃でも買うことができました、ペンライトもね。

11時頃は4時間待ちだった開場の外のグッズ売場も
コンサートが始まっている時間には
殆ど並ばずに購入することができました

参考になるとよいのですが。

明日の宿題くんのゲストは榮倉奈々(郁ちゃん)ですね。
楽しみ。
別窓 | ネタバレ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
