JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜アリーナ7月29日昼レポ
[No.393] 2007-08-05 Sun 19:28
横浜アリーナ7月29日昼レポ


暑い熱い篤い。
大変お待たせしました~
こ~暑いとパソコンの前に座って
記事にするのが・・・
と言い訳しちゃって(ヘ。ヘ)

ではレポいきま~す
↓こちらを凸ポチットな!

7月29日のMCです

●潤くんを知りたいって話

前日
コンサートが終わってお腹を空かせたニノ相葉ちゃん
ニノの行きつけの七輪で肉を焼く店に行ったときの話
嵐の七不思議を解明してたそうで
翔ちゃん相葉ちゃんは行く店が同じで、リーダーはだいたいラーメン屋
潤くんだけ分かんないと言う話になり

櫻 「食ってないんじゃね~の」
二 「昨日の夜は何食いました?」

松 「昨日の夜は、なっとう一パック」
一同「え~~!!」
松 「昨日はボク残ってマッサージうけてたんですよ
  終わって、何か買わなきゃと思ってたんだけど
  友達と電話しながら帰ったらあっという間に家に付いて
  冷蔵庫を見たら、もずくとなっとうしかなかった」


(珍しいことに潤くんたくさん喋ってます(ヘ。ヘ)

松 「最近外食していない」
相 「前はよく食べてたじゃないですか~
   一回の食事の金額がすごい、すし屋とか」

松 「普通に行ったら高いけど知り合いのすし屋だから」
二 「オレら知り合いにすし屋ね~もん」
松 「すげ~いい大将だから今度、紹介する」

相 「それから私服がいくらするって話になり」
櫻 「(笑)お前ら二人で何はなしてんだよ」
大 「殆ど松潤話じゃん」
相 「殆ど、松潤の話ですよ
   松潤の私服は相当高いぞって話になって、一着いくらするのか」

ニ 「首輪とかあるじゃないですか」
首輪じゃないから(笑)
二 「指輪とかトータルでいくらぐらいするんだって話になって」

「1日いくらだ?」相葉ちゃん
どんだけ潤くんのことが知りたいんですか~
嵐の中で潤くんは謎なんですねぇ~。

次はリーダーはシャワーを浴びて帰らないって話

二 「コンサート終わってオレが衣装を脱いで
   ジャージ来て楽屋に戻ったら、もう私服に着替えてた」

松 「なんでそんなに帰るの早いの?」
相 「リーダーは終わった後シャワー入んないよね、何で?」

大 「めんどくさい」

(ヘ。ヘ)

次はカラオケの話

相 「リーダーカラオケに行く?」
大 「こないだ行った」
  「何歌ったの?」
大 「ドラゴンボール」
二 「何回歌ったか聞いてあげて」
大 「6回♪掴もうぜ、イエイ♪」
二 「早く掴めよ」
ププッ ( ̄m ̄*)

松 「オレも最近カラオケにいってさぁ~
  友達に『素晴らしき世界』を歌って言われて
  歌ってたら店員さんがドリンク持ってきて
  『あっ、素晴らしき世界だ
  オレこれめっちゃスキなんですよ、聞いてっていいですか?』」

櫻 「男の人?」
松 「男の人、そんなに好きなら一曲歌っててくださいよって言ったら
  『マジいいすか?じゃあアオゾラペダル』」

  「(笑)仕事しろよ~」


相葉ちゃんがカラオケで
「Oh!Yeah!」を歌ったら映像が歌詞と
超~ミスマッチだったと言っていました
私も歌ったけど、よく覚えていません
皆さんお試しあれ~。



8月1日のラストのMCとごっちゃになってるかも
すみません。

別窓 | ネタバレ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
