JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「嵐の宿題くん」キャイ~ン、パジャマ企画ありがとうございます
[No.403] 2007-08-14 Tue 19:25
「嵐の宿題くん」
キャイ~ン、パジャマ企画あぁざぁ~す



天野さんが深夜番組の頃から見てくれたなんて、嬉しかね~。
そういえばTBS「リンカーン」で「バンビ~ノ!」のこと言ってたし
「パジャマ企画」なんてファン目線じゃないですか~
天野さん嵐フリークだね!
めっちゃ久しぶりですよパジャマ姿の嵐
やっぱよかね~
録画SPで撮っておけばよかった、とちょっと後悔

相葉ちゃん、上には上がいるんだね。(ヘ。ヘ)
ウドちゃんの天然、おバカっぷりは誰も勝てないでしょう
それにしても潤くん口開けっ放しですから~(*≧m≦*)プププw
虫、入ってくるよ
笑ってるけど、声出てないし
久しぶりにあんなに大爆笑してる潤くん見ました。
そういう私もウドちゃんの天然っぷりに大爆笑して汗かいちゃったよ。

ホント、キャイ~ンありがとう。

おばか実験の5人でひとつの椅子は、永久保存版です
ニノの手が脇に入り、引き寄せられてあたふたしているリーダー
潤くんが乗ろうとしてる時のリーダーの嬉しそうな顔
翔ちゃんの上に乗るとき潤くんが少し照れてるとこお宝です

「とっても5人はひとつになった!!」

「この後松本のアレを公開」のアレが分かった人っていたのかな?
私は潤くんが黒ヒゲゲームにミラクルで負けて
モノマネしてなかったから
最後にモノマネやるんだと思ってたから
あんなもん見させられて
放心状態・・・?
何がおこったのか分からなくて
もう一度みて、固まった

後からジワジワとやってきて

「えっ?えっ?えええええええ!!! 
寝顔じゃね~か!!!!


またひとつお宝が増えた

「嵐の宿題くん」のスタッフの方ありがとうございます!
と潤くんファンがどんだけ思ったことか

あのチラッと、チラッと何度もカメラを見た後
腕で顔を隠す、その仕草がたまらん
可愛いぞこいつ~!!

寝そべってる潤くんも可愛かね~。

でもやっぱり
潤くんの笑顔、プライスレス
別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
