JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり嵐のコンサート見に行ってたのね~大島さん(森三中)
[No.405] 2007-08-15 Wed 20:00
やっぱり嵐のコンサート見に行ってたのね~
大島さん(森三中)



森三中の公式ブログ、大島さんの日記がアップしています~
いつの公演を見たのかは書いていませんが
夏コンを見に行ったそうですよ

松本潤さんのMJウォークですよ!
生きているうちにMJウォークが見れてよかった!!」


と大島さん
私はMJウォーク見て
コンサートにきてんのか、サーカス見にきてんのか?みたな?
MJウォークでくちポカ~ンで
その後歌って踊るめっちゃめっちゃ可愛い潤くん
これまたくちポカ~ン・・・
いや、可愛い~可愛い~を連発してました
も~~フリが可愛い!!んです
プラス
バンビ~ノ!で見せてくれた伴くんの「スマ~イル」
キラキラ笑顔で「オレ最高~なんて歌われたひにゃ~キュン死にですわ
メロメロです~
マジヤバい。

そう言ういえば、8月1日のラストには
宇津井健さん、榮倉奈々ちゃんが見に来てくれました。
奈々ちゃんの隣にいたのは誰だ・・・?
潤くんが席に向かって手を合わせてお辞儀
奈々ちゃん、手に持っているうちわは
もちろん潤くんですよね。

では森三中、大島さんの日記は
↓こちらを凸ポチットな!
くそ日記2007年8月12日

別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
