JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サルヂエ! 松本潤はやっぱり最高だ!
[No.42] 2006-10-12 Thu 00:03
サルヂエ! 


潤くんオイシイじゃないですか!
カミカミラップでは
お題をかまずに言えればOK

潤くんのお題は「松潤」

「松潤♪」「松潤♪」「松潤♪」「松潤♪」
と何度も連呼!!
これで1億3千万人が松潤の虜になったでしょう!
(そんなに見てないか
オイシイ!!

でも、ここで間違えた方が芸人としては、よりオイシイのでは・・・?
お笑い担当はリーダーでした。

でやっぱりリーダーやってくれますね~
キツネの鳴きこえは?に
「ルールル、ルルル」ってあぁ~た!
やっぱり天然は素晴らしい(爆笑)
これでリーダーも1億3千万人に・・・


そしてポイントアップアップ!!が
リズムに合わせて言葉のまるとてんを取るゲーム最高!!
電子辞書を「てんしししょ」と
99%を「きゅうしゅうきゅうはーせんと」と潤くん大活躍!!

15人いる中で、4人までに残った潤くん
手術室を「しゅじゅつしつ」そのまま言ってしまい脱落

でもね「しゅじゅつしつ」の「つ」を言った時の口のまま
暫く止まってたんだ・・・
そこ私のツボです
そして席にゆっくり戻る時の潤くんがちょっとドS番長?
それを見て「じわじわいくね~画がもつもの、全然」
の藤井さんのお言葉、そのとおりです!!
ここも私のツボでした!!


それにしても潤くんの笑顔ってなんて美しい、可愛いのでしょう・・・
私何度も、ポイントアップアップでした

では皆さんカメハメハ~
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐・雑誌情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 祝anan の好きな男ランキング 26位 松本潤>>
コメント
はじめまして
ここ数週間でいきなり松潤の虜になってしまいました、りこまると申します。きっかけは、トロさんと同じく、ドラマ「花より男子」なんですが、原作を読んで、ますます花男にもはまり、それと同時に松潤にも嵌ってしまいました。もう毎日が松潤一色!
昨日のサルジエもしっかり見ましたよ~
もうステキ!うるうるしながらテレビに釘付けになっている私をみて、小4の娘は、「おかあさん・・・・(-_-;)」と少々あきれ気味。
それくらい今はハマってしまいました。
先日、「東京タワー」のDVDも借りてきて、またまたどっぷりハマってます。また遊びにきますね♪
[No.102] 2006-10-12 Thu 14:40 | URL | りこまる #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
こんばんはi-142絢未です。
いつも見ていた自分が、ついにコメントしますっi-199
自分は松潤のファンですi-205と、言ってもまだファン暦が半年の初心者です・・・(汗
松潤とは、10才年下で学校には4人しか嵐ファンが居ませんi-241なので語る相手が居なくて寂しいです・・。
こんな絢未ですが、ちょこちょこお邪魔いたしますので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
[No.104] 2006-10-12 Thu 19:19 | URL | 絢未 #-[ 内容変更] | top↑
いらしゃいませ
りこまるさんはじめましてようこそ!
潤くんファンが増えて喜び~ですe-266

花男の松潤はおっとこ前ですよね~e-266
私も道明寺潤を見て病気にかかりました!
花男パート2が楽しみですねe-465

私はオバちゃんなので、ちょっと控えめに
応援していたのですが
今では会社の人にも大声で言えるようになりました(笑)
好きって素晴らしいe-266
小4の娘さんもすぐに、潤くんのファンになること間違いなし!
一緒に応援しましょう!
[No.107] 2006-10-12 Thu 20:18 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
絢未さん頑張って!
絢未さんはじめましてようこそ!
またまた潤くんファンが増えて喜び~~e-267
今日はいい日だe-415
絢未さん今、松潤のファンでない人も
絶対に潤くんのよさにすぐ気づくはずですe-284
もうすぐですよ
「私も松潤好き」って言う人が現れますe-284

絢未さんがコメントにファンが増えたとカキコしてくれる日を
楽しみにしています。
ちょこちょこお邪魔大歓迎!
こちらこそ宜しくね。
[No.108] 2006-10-12 Thu 20:27 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
昨日は幸せでした!!
いつもいつも貴重な情報をありがとう、トロさんv-238それにしても、あんなに一生懸命見た番組対抗クイズ合戦て、いまだかつてない・・それも顔はゆるみっぱなしだし。
大好きな潤くんや嵐のメンバーみているだけで幸せなの~昨日はそのために1日がんばったのだ。
もう収録終わっているのに、画面の潤君に向かって必死に答えを教えている私・・・楽しくてたまりませんでしたv-238こんな自分が大好きだ!

ところで、私の周りは韓流ファンの人ばかり(年齢的にか!?)。妹を誘惑しているのですが、結構手ごわいんだな~。でも、がんばります!トロさん、これからもよろしくねv-238
[No.109] 2006-10-12 Thu 21:15 | URL | ポッキ― #-[ 内容変更] | top↑
すごいなトロさん
トロさんがみんなに与えている影響は大きいみたいだね。
この前は、台湾の潤くんファン、そして、また、新しい潤くんファンの皆さん。
トロさんから貰うものって沢山あるんだね。
すごいな・・。
あたし、レポって苦手だから、トロさんのレポみていつも関心します。
いつも、ありがとうです。
[No.113] 2006-10-12 Thu 22:55 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
潤くんの笑顔
トロさん~。
私も潤くんの笑顔にいっつもやられています。
今年の夏コンでもあの笑顔に釘付けでした~。
「サルヂエ」早く見たい!
トロさんのブログ読んで、ますます早く見たい!
友達が録画してくれてあって、今月末に一時帰国した際に滞在先のホテルまで送ってくれるそうなので、今から楽しみ♪
あっ、カミングアウトしちゃいます。
実は『ジャニヲタ』の私。
堂本光一くんのソロコンのためだけに中国から帰国します!
ちょっと話題はずれますが、KAT-TUNの赤西仁くんが活動休止とか?
「ウタワラ」での潤くんとのバトル、けっこう好きだったんだけどな~。
[No.114] 2006-10-13 Fri 17:37 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
i-237サルヂエ見てました(*^_^*)
なんか、潤君メインって感じでしたね…♪
微笑む顔と、ドSなギャップがたまりませんょねv-10
私は、ごくせんから好きです!!
金田一のときは、剛君のイメージが強すぎて、あんまりピンとこなかったんですが・・・・、花男で完璧に心をわしづかみされましたv-238v-238
もぉ、なんなのあの笑顔v-237悩殺されまくりですv-238v-238v-238

今、花男の再放送がこっちでやってます(^o^)丿
今週は、1話でしたi-261i-237i-175
[No.115] 2006-10-13 Fri 17:44 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~★☆
潤君大好きv-10
99%私はいえませんでした潤くん最高↑↑v-238
もう虜になっちゃった
[No.116] 2006-10-13 Fri 19:52 | URL | 稔 #-[ 内容変更] | top↑
v-390トロさんこんにちは(^J^) トロさんも見たのね~v-238当たり前よね★ 99%すごいと思ったよ~~。うち言えなかったしポイントUPv-158UP帰り方もきゃ~~~~~~超カッコエエv-238v-10虜になったわ
リーダーも面白かったよね(^^♪ルールル♪っておいv-237みたいな最近もっと潤君が好きになっています!!
でもその分逢えないのが苦しくて・・・。会いたいよv-390
[No.117] 2006-10-13 Fri 19:59 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
トロけました~♪
なんか潤くんファンがいっぱいe-343
仲間がいっぱいで嬉しいなぁ。

昨日やっとサルヂエ見れた!
潤くんサイコーe-415
もうかわはクラクラですぅぅ。
クイズをみたい息子の横で、ひとりでキャ~~ってなってました。

「松潤!」にキャー!「しじゅつしつ」にキヤー!
「カメハメハー」にもキャーって言ってた。
笑顔いっぱいで幸せだったーーーe-328
[No.118] 2006-10-14 Sat 07:58 | URL | かわ #.FsOewp.[ 内容変更] | top↑
幸せ
ポッキーさん
潤くんにズキューンですよねe-272
本当に私は何回見てるんだ=
てくらい繰り返し見てますe-263
病気ですから仕方ありませんe-263

>画面の潤君に向かって必死に答えを教えている
私ちっとも分からなくて・・・
松潤!松潤!は一緒に言ってたけど。

私の周りも韓流ファン多いの
どうにか潤くんファンにしたいのだけど・・・
私も頑張るe-271

こちらこそ宜しく~e-266





[No.120] 2006-10-14 Sat 13:15 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
潤くんファン
rikorikoしゃ~ん
潤くんファンが沢山遊びに来てくれて嬉しいよ~~!!e-266
ファンの皆さんのコメント読んで
パワーを貰っているので頑張れるんです。e-271
カメハメハ=e-320

本当にありがとうございます。
[No.121] 2006-10-14 Sat 13:25 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
笑顔
naokoさん
サルヂエいいですよん、潤くんがe-415
潤くんの笑顔はこの世のものではありませぬ
天使とでもいうのでしょうか・・・
万人を幸せな気持ちにさせるのですe-266

やばいですね、私e-263

お住まいは中国なの?
赤西くんは語学留学するそうです。
[No.122] 2006-10-14 Sat 13:39 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいまし
こころさん、はじめましてようこそ!
喜び~!です

潤くんメイン正にそうです
私は潤くんしか目に入らないので(ヘ。ヘ) エヘヘ

ごくせんからスキなんですか~
お目が高いe-29
私は花男でズキューンとハートを射抜かれe-272
あの笑顔に何度も気を失いかけました。
[No.123] 2006-10-14 Sat 13:49 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
稔さん
きゃ~~~。
99%私もいえませぬ~~。
と言うか全部ダメかも・・・e-464

やっぱり1億3千万人が
潤くんの虜になったかしら?( ̄m ̄*)
[No.124] 2006-10-14 Sat 13:52 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
よ~
佳奈さん
きゃ~~~~~よねe-266
本当に1億3千万人が潤くんの虜(ヘ。ヘ) エヘヘ

「潤くんに会いたいよ~」
「潤くんが足りないよ~」
「韓国コンサートに行きたいよ~」でもe-461が・・・
冬にコンサートしてくれたらいいのにねe-284
[No.125] 2006-10-14 Sat 14:05 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
トロけました~
かわさん
「トロけました」に座布団一枚e-280
息子さんにもどうぞ。

潤くんファンがいっぱいで私も嬉しいよ~v-406
潤くんの笑顔に乾杯e-12



[No.126] 2006-10-14 Sat 14:07 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
なんかこうしてみると潤君のファンって多いんですねe-266すごく嬉しいですよね~e-68潤君のファンの会なんてやってみたいですよね~v-411そんでみんなで
潤君の好きなところ話したり・・・
[No.128] 2006-10-14 Sat 17:26 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
