JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤くん「僕は妹に恋をする」DVD初登場1位おめでとう!
[No.429] 2007-08-30 Thu 21:34
松本潤くん「僕は妹に恋をする」DVD
初登場1位おめでとう!



喜び~のお知らせですヾ(≧∇≦)〃

8月29日発売
松本潤くん主演映画「僕は妹に恋をする」DVDが
初登場 1位  になりました~ 
 

潤くんダブルでおめでとう!
めっちゃ嬉かね~ 

記事はこちら↓です
マツジュン主演の話題映画が初登場1位に!!
DVDランキング


浜松から帰ってきました~
今日潤くんはメンバーからどんなプレゼントを貰ったんだろう・・・
やっぱり30日、見たかったなぁ
「僕は妹に恋をする」プレミアム・エディション買ったんですが
発売日は浜松にいたのでまだ見れてないんです
特典映像見るの楽しみ。
ゆっくり、じっくり何度も見ちゃおう(ヘ。ヘ)
できたら、29日の1&2部のMCをもっとお伝えしたいし
「僕妹」の感想も書きたいけど・・・



別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
