JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤主演「僕は妹に恋をする」プレミアム・エディション
[No.435] 2007-09-01 Sat 18:18
松本潤主演「僕は妹に恋をする」プレミアム・エディション

「僕は妹に恋をする」プレミアム・エディション
特典映像のネタバレです
それでは↓を凸ポチットな!


プレミアム・エディションには
特典映像が103分付いるんです
でも潤くんの主演映画なのに
なんで潤くんのトークイベントはなかったのに
榮倉奈々ちゃんと
青木琴美さんのトークイベントが入っているのだ・・・
もっと潤くんてんこ盛りでお願いしたかったぞ。

では感想を・・・

特典映像のお題が
「松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界」って
ホントにそのとおり!!って思った
撮られてる時もそうでない時も
ふとした表情が時々はっとするほどキレイで
とても美しいなぁ~って思った。
睫毛がめっちゃ長くて
アップの時、瞬きをスローで見ちゃった(ヘ。ヘ)

そして潤くんの声がいい!!
特典映像は「郁、あの時からずう~と郁が大好きだよ」
って潤くんの声から始まるんです
めっちゃよか~

郁に話しかける時のは、潤くんはめっちゃ優しいんですよ
「郁」って呼ぶ声が好き
俺様でもバンビでもない
ゆっくりと語りかけるように話す頼=潤がいい!!

になった時はめっちゃ甘甘潤くんなんですが
自転車を二人乗りする為練習しているとき
潤くんが前で奈々ちゃんが後ろに乗って走っていると
「足なげ~なお前、ぷつかってんじゃね~かよ!!
イヤミか、このヤロー!!」
ってドS(ヘ。ヘ)

でも最後のシーンでは何度も撮り直しで
監督からの「OK」が出ると、
奈々ちゃんを「よくやったな」って感じで
頭をなでた潤くん、優しかったなぁ~。

映画は漫画とは違って
エッチーシーンはめっちゃカットで
まったりゆっくりと時間が流れて、眠くなったのですが
DVDだと早送りできるし
見たいシーンは何度も見れるし
買って損はしないかも(ヘ。ヘ)

何度も見たのに
「好きになってごめん」
「郁が妹じゃなきゃよかったのにって、何度も思った」
「オレ・・嘘ついちゃったなぁ・・・・・」
涙でちゃった。

ストーリーはこっちに置いといて
潤くんを堪能するにはGoodです




別窓 | 映画「僕は妹に恋をする」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
