JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐バトン
[No.448] 2007-09-10 Mon 19:59
嵐バトンいってみよう!

凸ポチットな!
桜ちゃんからきました嵐バトン。


★お名前をどうぞ。
トロです。

★担当は?
松本潤

★旦那にするなら?
松本潤

★彼氏にするなら?
松本潤
  
★親友にするなら?
二宮和也
潤くんのこと一番理解してると思うから
潤くんのことで相談するならニノだと思う。

★隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
そんな関係ならいらないよ~

★上辺だけの友達にするなら?
これも悲しいからなし

★連れ回したいのは?
「めっちゃエロカッコよくて美しいでしょ~」って言って
皆に見せて回りたいのは
松本潤

★連れ回されるなら?
松本潤
何処へでも付いていきます。

★朝起きて隣に担当がいたら?
夢じゃないかと頬をつねりたいけど
夢でもいいからそのままでジーと寝顔を眺めて
長~い睫毛の長さを測り、ホクロの数を数える。 メモメモ

★いきなり担当に抱き締められたらどうする?
気を失っちゃうだろうけど、もったいないから
そこは踏ん張って抱しめかえす。

★愛を語るなら?
松本潤
 
★人生について語るなら? 
松本潤
熱く語りあいそう。

★担当とデートするならどんなコース?
潤くんの車にのって海へドライブ
ジャンケンで運転する人を決めて
海へ行って「はしゃごうぜ!」
夕日が落ちてきたぐらいに、「好き」って言ってもらって
波の音で聞こえなくて「えっ?なに?」って言って
「なんでもない」「じゃあ帰ろうか」って言ってそのまま帰る
(王様のブランチで潤くんが言ってたデートです(ヘ。ヘ)

★口論をして絶対に勝てる自信がある相手は?
リーダー&相葉ちゃん

★絶対負ける気がするのは?
松本潤

★担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
毎日「好き」
幸せだなぁ~。

★5人が同じクラスとします。5人の席はどの辺り?
一番後ろの廊下側が私と潤くん
隣が翔ちゃんと相葉ちゃんで
私の前がニノでその隣がリーダー 
この二人は離しちゃいけないよね
ニノ&リーダーのラブラブを後ろで見てる
一番後ろの廊下側なのは
2人で授業を抜け出すため(ヘ。ヘ) そういうのやってみたいなぁ~。
別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
