JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「嵐の宿題くん」 モモみたい・・・松本潤
[No.45] 2006-10-17 Tue 20:50
「嵐の宿題くん」 モモみたい・・・松本潤


少し髪が長くなった潤くん・・・
めっちゃ可愛い!!
じゃないですか!
なんなんでしょうかあの方は?

ちょっと前までは、エクステ付けて
エロカッコいい松潤だったのに
今は犬みたいに、可愛い~~
可愛いよ~~~
モモみたいと思ったのは私だけ?

思わずテレビにかぶりついて見てた
うん本当にいいもん見せてもらいまた
潤くんありがとう

癒された~。

がしかし!

高畑さん・・・
翔くんにのしかかって
やっていいコトと悪いことがあります!

タコ天は為になったけど許しませぬ!!



潤くんのキスの話は・・・
やめときます



「13才潤くんが反抗期だった」にびっくり
女の子みたいにめっちゃ可愛い13才の潤くんが
反抗期なんて信じられない!

相葉ちゃんに反抗期がなかった、に頷き。


花男の撮影が始まったら
髪型かわちゃうんだな・・・
目に焼きつけておこう

別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<モモのような 松本潤 2 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 「嵐の宿題くん」嵐とキスがしたいの・・・  ってなんですと!!>>
コメント
こんばんは!!
またまた来ましたぁv-158v-158
今さっき「嵐の宿題くん」見ました!!
松潤が13歳のころ反抗期だったなんてビックリですi-199
絢未も13歳ですが・・・バリバリ反抗期ですi-190((え
松潤も、絢未みたいに反抗期だったのでしょうか??あっ!でも絢未よりはヒドくないはずi-200

そしてキスの話は、ちょっとイヤでした・・・。聞いてて本当じゃなかったらヤダな・・・って悲しくって泣いてしまいました・・・。。

後半が盛り下がってしまいましたけどi-183またまた来ますッi-179
でゎi-237
[No.145] 2006-10-17 Tue 21:33 | URL | 絢未 #-[ 内容変更] | top↑
最近の潤くんいいよね
絢未さん、わっかいな~~~~。反抗期なんだ!!
あたしは、潤くんより年上だけど、まだ、反抗期かな・・(笑)。
大人なんて、たいしたもんじゃありません。
反抗って、期待の裏返しなのかもって今は思います。
「ちゃんとしなよ!!」って、詳細に説明できる言葉や表現がわからない
から、むかついて、つい、嫌な態度をとってしまう・・。
そして、どこかで「わかってよ!」って思っているのかも・・。
むかしの私は、そうだったかもと思います。
[No.147] 2006-10-17 Tue 23:08 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
反抗期かぁ
絢未さん13歳?!ぐっ・・若すぎる。
大人は反抗できない分ストレスの塊ですよ~。

あの可愛い可愛い潤くんも反抗期だったのね。
今も直ってないって。
ナニに反抗しちゃうのかなぁ。
なんでも聞いてあげちゃうのに~~e-328

キス。。。好きにならない?ホント?
私は妄想の世界へ突入ですよぉぉぉe-273

かっこいいから可愛いへ変わった潤くん。
どっちも好きだなぁ!
あぁやっぱり好きだなぁe-282
[No.148] 2006-10-18 Wed 07:00 | URL | かわ #.FsOewp.[ 内容変更] | top↑
CHUと言えば…。
昨日、こっちでは花男の再放送がやってました(^o^)丿
なんと、第二話…、このへんで勘のいい人は気付きますよね!!

エスカレートするイジメの中、ルイ君のおかげで元気に学校に行くツクシ。そんな時、シズカがフランスから日本に帰国して…。

みたいな内容ですょ(>_<)
深夜なのに、「あぁ~、やめてぇぇぇぇ。ってなげぇよi-191」ってさけんじゃいました(^_^;)

[No.150] 2006-10-18 Wed 16:30 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
モモみたい?
え~~!潤くん、モモみたいなの???
見たい~~(切実)

私も今日は1日家にいたので、またまた「花より男子」のDVDをリピしまくってしまいました(^^♪
パート2の髪型も楽しみ。
いったいどんな道明寺になって帰ってくるのでしょう。。。
[No.151] 2006-10-18 Wed 19:30 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
道明寺・・・
やりたい放題でしたよね~v-293ほんとムカつきました。 トロさんの言うとおり道明寺の髪型になってしまうんですよねv-388ちょっと私の好みではないですe-263普通の髪型でいいのに・・・。トロさんマンガ見たことありますv-236すっごい面白いですよv-352
井上真央ちゃんがうらやましいですv-409
[No.152] 2006-10-18 Wed 20:16 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
反抗期
絢未さんいらっしゃ~い。

今が反抗期なんだ
あまりに昔でよく覚えていないけど(^^ゞ
お小言に「うるさいな~」と怒りをぶつけた事ありました
あっ、それは今でもです(^^ゞ

絢未さん13才の潤くん見たことありますか?
あの可愛い顔の13才潤くんから
反抗期という言葉は似合わないな~
今でも反抗期?な潤くん
お母さんに甘えているだけなのでは?
[No.153] 2006-10-18 Wed 20:58 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
反抗期
rikorikoしゃん
まだ反抗期・・・

昔の私は楽しいことが一番
楽しければすべてよしe-461
だったけど
仕事中、イラっとすることは多いし
暴言を小声で言ってることがよくある
性格って環境でかわると思う・・・

今の環境は悪いということですねe-263

潤くんの写真をそこらじゅうに貼ったら
いつもニコニコしてられるかもe-284
[No.155] 2006-10-18 Wed 21:13 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
13才
かわちゃん
13才なんて遠い昔すぎて・・・(・_・、) グスン

そうですよね
あの可愛い可愛い可愛い潤くんが反抗期。
私も甘やかしちゃうな~e-415

私も好きだ===e-13
レロレロ・・じゃなくて
メロメロだ!!

[No.156] 2006-10-18 Wed 21:16 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
花男
こころさん
花男再放送してるんだe-284
キスってあの、あのキスですね
あんなのありえねぇ~よ!な
キスですね!!
[No.157] 2006-10-18 Wed 21:19 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
モモみたい!
naokoさん
潤くん可愛いんですよe-415
女の子よりも可愛い!e-415

TVをパチリと撮って載せたので見てみてちょ。

道明寺の髪型は前回とは違っているといいのにな~
緩めのパーマで!
[No.158] 2006-10-18 Wed 21:22 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ゆるしませぬ
佳奈さん
いけませぬよね~あんなことしちゃぁ高畑さんe-464

花より男子読んだよ、と言うより
もともと漫画の花男が好きで
そして道明寺司が好きで
なになに?今度ドラマになるの?っと
TVで道明寺司役をやった松本潤に、まんまとハマったe-415
演技上手いぜ!松潤!!と思った。
今ではやばいぐらいにメロメロe-415
[No.159] 2006-10-18 Wed 21:29 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
漫画面白いですよね~v-238でもちょっと長いかな・・・。私最初は類が好きだったんですけど最後には道明寺にv-346 あと反抗期私も真っ最中なんですけど友達に
「まだ反抗期なの?」って言われました・・・。私は一生おわらな感じです。 早く終わりたいのに・・・。 ホントは親とかに暴言はきたくないんですけどねv-409
[No.166] 2006-10-19 Thu 19:58 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
確かに長い
佳奈さん確かに長いよねん
私は記憶喪失の話がいやなのです
だから、花男パート2でもやって欲しくないシーンなんだけど
TBSの花男ホームページで
パート2で見たいシーンの募集があって
投稿を観覧したらなんとe-284
私が見たくない記憶喪失のシーンがたくさんある~~
びっくり、そしてショック・・・e-464
パート2でやるのかな・・・。
[No.167] 2006-10-19 Thu 20:59 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
私は、「私は道明寺のことが好きなの」って浴衣姿で言うところが好きですv-344最近見てないからもう一回みたいですv-352私も見たけど記憶喪失のところ希望してる人多いですよねv-359私も記憶喪失のところはv-358NGですe-462
[No.174] 2006-10-20 Fri 19:16 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
