JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月15日その2
[No.458] 2007-09-17 Mon 19:41
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月15日その2


お待たせしました
「きみはペット」見て栄養補給完了
そしたらモモな潤くんがまた見たくなっちゃって
性懲りもなくTBSに投稿しちゃいました
ホント連続ドラマじゃなくて2時間スペシャルだっていい!
そんな気分です。
「おかえり~すみれちゃ~~ん」って言うモモ潤が見たい!!
潤くんが足りなくなるといきつく所は
「きみはペット」なんです、私。
結局私は、可愛い松本潤が好きなんだなぁ~(ヘ。ヘ)

おっつ、ラジオとまったく違う話ですみません・・・
「Radio 嵐・JUN STYLE」その2
↓続きを読むを凸ポチットな!

お待たせしました続きです。

★「ミドリのセーター」の話
「8月の末からちょっとづつ部屋の片付けはじめて
みんなは年末とかに大掃除とかやると思うんですけど
カウントダウンコンサートやってるんで
なかなかまとまった時間とかがないので
片付けが年末にできないんですよ
なので、思いついたタイミングで~勢いでやるしかないところがあって
8月の末に急に片付けようと思いまして
もの凄い勢いで片付けてる最中なんですけど
そしたらね~凄い嬉しかったのが
3年ぐらいず~っと探し続けてた~セーターがあったんですよ緑色の。
あれがね、出てきたんだよね(ちょっと興奮して言ってます潤くん)
ラジオでも言ってたよね?
そろそろ占いに行くって言ってたよね?たぶんね?
あれがね~出てきたんですよ
3年ぐらいホントに探してたのね
整理整頓はしてたんだけど
そのたんびに『ミドリのセーターが出てこね~出てこね~』
って思ってたのが
5箱ぐらい服が詰まったダンボールがあって
一遍に整理したらそれの下から2番目ぐらいに眠ってて
それが出てきた瞬間、ものすごいテンションが上がりましたね~
嬉しかったですね~なにせ3年間探しつづけてた服なんで
いや~見つかるもんですね」


潤くんが3年も探し続けたミドリのセーターを見てみたいですね。

★「いいなぁ~ツクバの道明寺さん」の話
「松本潤さんこんにちは、いつも出勤しながら楽しみに聞いています
さて、僕のYabaiYabaiYabaiは、ご飯です
仕事が忙しいから帰ってくるのが遅いんですが
帰宅時間に合わせて作ってくれるご飯が美味しすぎて
YabaiYabaiYabaiです
僕はそんな優しい彼女が大好きです、いつもありがとうね
ツクバの道明寺さんから頂きました
完全にお惚気です
ご馳走様でした、ありがとうございました
(エコー付き)
いや~まぁ~いい話ですね、幸せな
これは~ヤバい話でもありHappinessな話に繋がりますね~
凄いね彼女さんが、帰ってくる時間に合わせてご飯作ってくれると
美味しくてたまんないって
『ホントに美味しいんですかね・・・
たまになんか、違うの食いて~なって思う時ってないっすか?・・・
なんか、今日はあっさり系が食べたかったんだけど
豚の角にだよ、みたいなこととか・そういうのないですか?・・・』
 (エコー付き)
(ちょっとすねてるみたいで可愛いぞ、潤くん(ヘ。ヘ) バックに流れる曲もなんだか悲しいぞ)
え~まぁ~でも帰ってきて作ってくれる人がいるってのは~嬉しいことですね
電気が付いてるってこと、嬉しいことですからね
え~最近、ぼくんちは、あの~誰もいなくても
自動で玄関の電気が、パッチって付くんで
ま~暗くはないんですけど、ほっとくと自動でパッチって切れる・・
まぁまぁまぁ、いいですよそんなの」
(バックの曲が暗~い曲にかわってる(ヘ。ヘ)
「まぁ~でもご飯作ってくれる人がいるっていうのはすごく幸せですよね
親のありがたみも感じるしね
え~いいことだなぁと思います、いいなぁ~ツクバの道明寺さん」


潤くんさびしか?

別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
