JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月22日
[No.462] 2007-09-23 Sun 12:01
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月22日


小栗旬くんと会うために
そこまでしてでも行く松本潤くんの話
それは愛だと思う(ヘ。ヘ)

「JUN STYLE スタートです」
↓続きを読むを凸ポチットな!
桑田佳祐さんの「風の詩を聴かせて」を流した後
「8月末ぐらいの話になるんですけど、桑田さんが某テレビ番組で
ライブをやってたんですよ、それを見てたんですけど
桑田さんがソロで歌ってる曲とかをライブで歌ってたんですけど
カッコよかったですね~それが凄い印象的でいた
え~話は変わりますが
先日ですね小栗旬くんとあの~ごはんを食べて
ものすごいどしゃ降りの日があったんですよ
その時にですね、あの~夜ぼくがちょうど帰って来たぐらいの
タイミングでメールが入ってきて「今日何してんの?」って入ってきて
「今ちょうど帰って来たところ」っていったら
「3時間後ぐらいで仕事が終わるから、明日も早いんだけどちょっと行かない?」
っていうメールが入ってきて
「いいけど3時間後だったら気分変わってるかもしんないけど」
って話をして
まぁ終わったらメールが来て
すんごい雨とか風がひどい日だったんだけど
気分的にもず~となんかするかな~って思ってたんだけど何もせず
(整理整頓のことかな?)
家で撮ってたハードディスクを一人で見て~
ただひたすらボ~としてて、まぁそんな状態だったんで
行こうかな~と思って、傘をさしててもですね
風が強いから飛んでいっちゃうかもしれないな。
もう秋ですし、そんなことで風邪ひくのやだし
どうしようかなぁ~って思った結果ですね
まず~時計をはずして、クレジットカード抜いて
ポケットに財布、携帯は取りあえずしょうがないと思って携帯を持ち家の鍵もち
で、あともう一個ビニール袋に入れたウインドブレーカーを持って
外に出て行きまして、何故そうしたかと言うと
帰るときにタクシーに乗らなきゃいけないなぁ~と思って
そこでタクシーつかまらなくて雨に濡れるのもやだし
風で傘が飛んでいったりして、ビショビショになるのもいやだなぁと思って
どうしようか思って考えついたのがウインドブレーカーを持っていこう
それを着ていくと熱いからビニール袋に入れて持っていって
もし雨が降ったら携帯とかそこに入れれば水没しないで済むからって思いながら
まあ外に出て行って、小栗くんと2時間ぐらいですかね
『イケメンパラダイス』の話やら~くだらない話を久々にしましたね
え~まぁ帰ってきたんですけど、全然ウインドブレーカーを着ることもなく
携帯も濡れることもなく、まぁ無事に済んだんですけど
そこまでして人に会いに行くって、ちょっとオレ気持ち悪いなぁって思って
久々だったんでまぁいいかな~そんなことがありました」



備えあれば憂いなし、用意周到なんですね潤くん
ウインドブレーカーまで用意して行くなんて
そこまでしてでも小栗くんに会いたかったんだね
愛ですね~(ヘ。ヘ)
そんな潤くんが好きだ!

出かけるのでつづきはまた。

あっ、桑田さんの「風の詩を聴かせて」今度借りてこよう。
別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
