JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月22日その2
[No.464] 2007-09-24 Mon 02:00
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月22日その2

お待たせしました「Radio 嵐・JUN STYLE」のつづきです
松本潤くんが怒られちゃった話


それでは「Radio 嵐・JUN STYLE」スタート
↓続きを読むを凸ポチットな!
「メール読みます、ペンネームざくろさんからいただきました
初投稿です、もう24歳になられるのですね私は15歳、受験生です
なので潤さんは見ててとても大人です
これすげ~ショックなことですよね、よく考えると
まぁそうだよなぁ~15歳からしたら
9個離れてるわけですからね~おっさんですよね~言うたらね~
『とても大人です』この大人って言うのは
もうおっさんですって言っているようなもんなんですかね~・・・気を取り直して
え~受験生なのでいろいろとキツイ時期なのですが頑張ってます
うちの学校にはとても凄い先生がいますその先生は学年主任よりも
パワーがあるんじゃないかって思うぐらいです
受験勉強は一人でやるもんじゃない、皆で頑張るもんだって教えて下さいました
正直まわりに、もっと頑張りなさいって言われるとプレッシャーがかかってくるもんです
でもその先生はきつく言わずに辛かったら泣いてもいいんだよって言って下さいました
その先生の姿を見ていると何か救われているような気がします
これから本格的に受験に向かって頑張っていこうと思います
ちなみに15歳の時、潤さんはどんなかんじでしたか?
教えてくださると嬉しいです。
ということなんですが、そうですね~15歳の時はクソガキでしたね~
何やってたかって言われても・・・何やってたかなぁ~・・
あんまりね~中学の友達とかとも~ホント決まったヤツしか遊ばなかったですね~
あのね~5、6人いつも一緒にいるヤツがいてそいつらの家に行って・・・
なんかね~ひとり二階建ての一軒家に住んでて
二階が誰も使ってないところがあったから、そこに皆で集まってゲームとか。
それから高校はいって、嵐になったっていうのもあるし~
高校で友達できたりとか、そいつらと遊ぶことが多くなって
だから全然中学の頃の友達と会わなくなっちゃって
はたちこえてからかなぁ~ちゃんと連絡取りはじめたのって
15歳ね~懐かしいっすね~
まだジャニーズジュニアの頃ですよ
15歳の思い出って言うとね~NHKでドラマやってたんですよ
森光子さんが主演のドラマに出させてもらってて~
森さん風間杜夫さん加賀まりこさん中条きよしさんその四人かな?
だぶん四人だったとおもうんだけど、その四人とボクっていうシーンがあって
オレが中学生の役だったんだけど、進学しないで実家の蕎麦屋を継ぐって
説得するシーンだったんだけど、セリフ全然覚えてなくて
その四人とオレで芝居するのに、もの凄くおした記憶があって
オレがセリフを覚えてないがために、セリフが出てこなくて
加賀さんと中条さんが『いいよ、いいよ~』言ってくれた
その『いいよ、いいよ』が凄いプレッシャーだった
で、その日たまたまドラマが終わってその後がNHKBSの歌番組の収録だったんですけど
その時ちょうど横で確か~元禄繚乱(NHK大河ドラマ)かなんかの~
撮影で東山さんがいて、その話を誰かから聞いたらしくて~
歌番組やってるスタジオまで東山さんが来て~ブチキレられた記憶が
15歳の思い出ですね、そんなことがありました
「花男」で加賀さんと一緒だったじゃない
『懐かしいですね~ホント申し訳なかったです』って話をして
『まぁ~でもしょうがないでしょ~何にも考えてなかったからね~』ってなことを言われ
『そうですね~何も考えてなかったですね』って話をしてたんです
だからホントに~頭上がんないですね~
中条さんと全然会ってないですね~あのドラマ終わってから一回もあってない
加賀さんも森さんもお会いしてるし~
風間杜夫さんも森さんと一緒に舞台やられてるんでご挨拶してるんですよ
15歳、クソガキでしたね」


私は「花より男子」を見て松本潤くんにハートをズキュ~ンとぶち抜かれたので
Jr時代の潤くんを録画映像でちょこっとしか見たことないのですが
いいも悪いもたくさんの経験をして、たくさんの人に出会って今の潤くんがあるんですね~
そういえば、Jr(1998年)の時にはじめてコンサートの構成を潤くんがしたんですよね
フリー百科事典「ウィキペディア」より)
15歳でコンサートの構成を・・・凄いですね
そして嵐でも構成を担当
今年の夏コンも素晴らしかったです
特にMJウォークとファイトソングのビヨンビヨンがめっちゃいい!
これ潤くんが考えたそうです(アイドル誌より本人談)
東京ドーム、もうすぐだぁ

別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
