JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月29日
[No.470] 2007-09-29 Sat 19:42
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月29日


本日のJUN STYLEは
最近読んでる本と
寂しがりやな潤くんです、では


「おはようございます9月29日、土曜日朝いかがお過ごしですか?松本潤です
9月の肉の日、皆さんスタミナつけてますか?
バーベキューにはいいシーズンですよね~・・・的な。(笑)
では約30分間ボク松本潤とお付き合い下さいJUN STYLEスタートです」



↓続きを読むを凸ポチットな!

「もう秋ですなぁ!最近読書の秋って言うわけではなく本買って読んでたりするんですけど
最近はね~あのね~ボクはね~(とごそごそと探す音が)三島由紀夫さん読んでますね~
『不道徳教育講座』これを読んでますね
細かくわかれてるんで、読みやすくて合間とかによく読んでたりしますね
ネットでね、検索して『何日で届きます』みたいなのが、分かるとこを見つけて
携帯でそれ見て、そこで本買ったりしようかなぁって
やっぱり本屋行ってないとめんどくさいんですよ
そういう所で本とか買ってみようかなぁ~って思ってます
いつも本屋で買ってるんで、そんな・近況で・ございま~す」


どんな本なのか知りたくなりまして
潤くんが読んでる本は↓こちらです
不道徳教育講座

「人は~何故、風邪をひくと~精神的に、メンタル的に弱くなるんでしょう」 (エコー付き)
「あの~ちょっと前に風邪をひき、こじらせた時期があってその時に思ったんだけど
なんだろうね・・・帰っ来てもさぁ・外に出る気もしないし
僕の場合、あの~1月から6月までずっとドラマ撮ってて
その後夏ライブやってたりとか、したかんけいで
まぁドラマやってた最中は、拘束時間が長いんで全然人とも会えず
そういうスケジュールずっとおくってたんで
7月、8月とかも、あんまり人と会ってなかったんですよ
ライブで地方行ってたりするのもあるし、自分の時間がなさすぎて
人と会う時間とかを、つくんなかったんですね~夏も
そしたらね~電話とか、かかってこないのね、自分からも連絡しないぶん。
だからさ~風邪とかひいてるとさぁ、一向に連絡ないわけ、誰からも
マネジャーから仕事の連絡とかがたまにあるぐらいで、それ以外なんもなくて
風邪ひいてたりすると~普段だったら、なんかしてたりとかする時間が~
なんもしなかったりするじゃない?
そうすると~・・・なんか・・やべぇ誰からも・・連絡ないし~みたいなことで
メンタル的に弱ってるところを追い討ちを掛けるかのように
オレ必要とされてね~なぁ・・・みたいな悪循環に陥り
なんで人はこう~メンタル的に、弱くなるんだろうて思って
で、ちょっと頑張って体はしんどくても、外に出ってったりするんだけど
途中で体力がもたなくて、帰ってきちゃったりして
そんなことがありましたね・・・
え~まぁ~~ねっ、年中仕事してるわけですし~
テンション保つためにも、体調管理っていうのは改めて大事だなぁって思いましたね。
年末年始って何でかわかんないんだけど
気~抜くわけじゃないんだけど年末、30日までは凄い元気なんだけど
31日にメンタル的にやられるのかもしれないんだけど、凄い体調不良をおこすんですよ
それがねぇ、もう何年続いてるんだろうってぐらい
べつに風邪ひいてるわけじゃないんだけど、体が重くなってしまったりするんですね
そんな中で、毎年カウントダウンコンサートやって
『頑張んなきゃな』って思いながらやってるっていうのがぁ
年末年始の過ごし方だったりするんだけど
ホントに体調がいいためしがない。
年明けのコンサートもすこぶる体調悪いからね・・・
今年は頑張ろうかなって思っております。」


「オレ必要とされてね~なぁ・・・」って言う潤くん
やっぱり、さみしんぼうだぁって思った(ヘ。ヘ) 可愛い。
8月29日浜松のコンサートの時、風邪ひいてたのかなぁ
咳をしているように見えました
年末年始は毎年体調が悪くなるんですね
ジャニーズカウントダウンコンサート(テレビで見て)
めっちゃ元気にコンサートやってたから気づかなかった
高熱出ても仕事しなくちゃいけないし、大変ですね。
何かよい方法があったら教えてあげたいけど、なにもない。

別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
