JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花より男子」 松本潤に心を奪われてから一年。
[No.48] 2006-10-21 Sat 12:19
TV「花より男子」は
2005年10月21日の金曜日10時よりスタートしました



私が松本潤に惚れた日でもあります。
道明寺司の潤くんに惚れた方たくさんいると思うのです!

あれから一年経つのですね~・・・
この作品を見なかったら
道明寺役を松本潤がやっていなかったら
まだ私は潤くんの魅力に気づかない、愚か者だったかもしれません

TV「花より男子」を見ていなかったら
今の私はいないのです
そしてこのブログも立ち上げていなかった
皆さんにも出会えなかった。

花より男子
潤くんありがとう!




ドラマ「花より男子」のなかで好きなシーン

非常階段で類とつくしが抱き合っているのを
道明寺が見てしまう
あの時の潤くんの表情・・・

「素晴らしく切ない!」

言葉にしなくでも全てを顔に表している!!
演技派だと感心したシーンです。

「言っとくけど、オレだってわかってたんだぜ
おまえがコトリだってことに」(笑)

「好きだからだよ・・・」
「お前が好きだ」抱き
ココも素晴らしくいい!!

「おい!食わせろよ」と口を開けてる道明寺潤もいい!

類とデートへ向かうつくしを
家の前で待つ道明寺潤がこれまた素晴らしくいい!!

一番はやっぱり最終回のキスシーンですね。
美しかった


抜群の存在感
目だけで全てを語る演技力
観る人を惹きつける魅力のある松本潤に
メロメロです

一度囚われたら、もう逃れられない!


花より男子パート2では
どんな道明寺潤が見れるか楽しみ



会えなくても 記憶をたどって
同じ幸せを 見たいんだ
あの香りとともに花火が ぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれはきれいな空だった
願いを流れ星に そっと唱えてみたけれど
泣きたいよ 届かない想いを この空に・・・




別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<「嵐の宿題くん」松潤とリーダーがラブラブ ! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 「僕は妹に恋をする」 ナビゲートDVD発売決定!>>
コメント
花男
あれから一年たちましたか~。私もひとつ年をとりましたv-159もしこのドラマを見なければ私もトロさんと同じで松本潤を好きv-345になれなかったと思います。私の地域では最近再放送しててついこの間最終回を迎えました。いつ見てもキスシーンは最高v-353ですね。「優勝は栗巻彩乃さんです」って言われたときの潤君の顔が切なそうでなんか可哀相と思うような顔で泣いちゃいましたv-409今までのドラマでいちばん好きだと思いますv-344一月からですっけ?楽しみですv-411
[No.175] 2006-10-21 Sat 15:06 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!
私も会話に割り込むぞ(^o^)丿
私は、つくしを守るために桜子の罠だとしても助けに行く道明寺ですねぇ(*^_^*)けんかだって、誰にも負けたことのない道明寺がつくしの為にボコ②にされて…。きゃぁぁ(>_<)あそこ泣いちゃいましたょ!!
後、デートを無理矢理決めて、待ち合わせの場所にずぅぅぅっと濡れながら待っていた道明寺が好きです!!!
この役は潤くんじゃなきゃできませんよね♪ってか、潤くん以外考えられません^m^
[No.176] 2006-10-21 Sat 15:20 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
そっかー。
一年ですね。
私は、まだまだ、このときも、正直魅力に気づいていませんでした。
なんで、松潤が司???って思ってたんだよね・・・。
バカな女です。
みんなの方が見る目あるよ・・・ほんと。
[No.178] 2006-10-21 Sat 21:40 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。以前よりちょくちょくよらせてもらっていたのですが、もうがまんできない。旦那の仕事の都合でベトナムいるのでこのドラマに出会ったのは今年の5月。(少々ズレが‥)
整形の過去をばらされた桜子をかばう、つくしをいとおしそうに見つめる横顔に撃沈。
いい歳をした子だくさんのおばさんも夢中にさせたドラマのパート2!タイムリーで観れない私のためにレポよろしく!です。
[No.179] 2006-10-21 Sat 23:25 | URL | kame-mayu #vwmIP2oc[ 内容変更] | top↑
ウタワラ
潤くんヘアースタイル変わった!!!
なに?ドラマのため???
何やっても似合なあ・・・。
今度って、あんな感じ??
ドキドキ!
でも、いいよ~~。

まごまご、見ました。
先週分ですが、翔くん相葉ちゃんの晩ご飯可愛かった!
にやけちゃったよ・・。
こどもとの絡みって人間性出るよね。
翔くんまじめ!でも、すっごく気持ちわかっちゃった。
あたしも、教育ママ系???
[No.180] 2006-10-22 Sun 20:04 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
rikorikoサン分かります!! なんのためでしょうか?あの髪型も似合いますよね~v-345私ごくせんのときの髪型が好きですv-353やっぱり潤君は最高ですよねv-354まごまご見たい!!私のところ放送してないんです・・・。うち新潟だから。嵐の宿題君をやってるだけで感謝なんですv-409
[No.181] 2006-10-22 Sun 20:17 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
佳奈さん
佳奈さんわかります??
ちょっと、目が慣れるまで・・・え?って思ったけどね、正直・・・。
でも、何しても良いよね。
かっこいいから!
ヤッくんとの絡み面白かった。可愛かったなあ。
きょうも、あやや、ちょっとかわいくなかったぞ!
お笑いは関西系も東京系もどっちもいいじゃん
おもしろかったらさー^^。
[No.182] 2006-10-22 Sun 21:31 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
あれから・・
佳奈さ~ん私達ファン歴一年!だねe-319

私もね、切ない表情がスキなの!
潤くんめっちゃ上手いんだもん
胸がキュイ~ンってなっちゃうんだe-272
あぁまた見たくなってきた・・・

早く「花男パート2」が見たい!
本当に幸せだよね~また花男が
道明寺潤が見れるなんてe-266

[No.183] 2006-10-22 Sun 23:44 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
花男
こころさんいらっしゃい!
割り込んで割り込んで!
ボコボコに殴られるシーンいいよね~e-266
道明寺がつくしをどれだけ思っているか
分るシーンでもあると思うe-284
漫画だとこの後、つくしに犬と言われて激怒してたけど(笑)

愛だな~~
あんなに、愛されてみたいとも思ったシーンです。
勿論潤くんにe-284

[No.184] 2006-10-22 Sun 23:53 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
一年
rikorikoしゃ~ん
ファン歴一年になりましたe-319
本当に潤くんに出会えて私は毎日が楽しい!!イエイe-319
このまま走り続けますよ~~e-215
rikorikoしゃんと会うその日までe-287

本当にブログやっててよかった
皆に出会えてよかった
みなさんありがとう!!e-13
[No.185] 2006-10-22 Sun 23:58 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はじめましてようこそ!
kame-mayuさんようこそ!

ベドナムから書き込みしてくれたんですかe-465
ウォォォめっちゃ嬉しい!e-266
私の兄も昨年までベトナム(3年間)にいたので親近感が。

ベトナムでも「花男」放送されたんですか?
ビックリe-2
凄いね潤くんe-319

花男パート2のレポ頑張ってみます。
[No.186] 2006-10-23 Mon 00:06 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ウタワラ
rikorikoしゃん
さっき見てビックリ髪型が・・・e-327
ちょっと違和感あったけど
エクステの時もそうだったけど
見てると慣れてくる・・・
もとがいいから何をしてもいいe-266
というか、好きだからどんな潤くんでもe-461なんです
イカレてます私e-263

こどもの晩ごはん企画いいですよねん
おばあちゃん&おじいちゃんの時とは違った
嵐の新たな一面が見れて。
子供達と遊んでいる姿も新鮮でいい!!e-461
[No.187] 2006-10-23 Mon 00:10 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい‥
ごめんなさい。きちんと書き込めばよかった。
「花より男子」は友人から借りたDVDで観たのです。

でも、落ちてしまってからは「動く番宣」と化し、多方面に出没しては「絶対いいから観て!」と繰りかえしてます。
ただ、悲しいことに潤君のあの美しさを理解してくれる人が少ない!でも、負けません。必ず、彼をそして嵐を認めさせてみせます!
[No.189] 2006-10-23 Mon 00:33 | URL | kame-mayu #vwmIP2oc[ 内容変更] | top↑
絶対に分ってもらえます!
kame-mayuさん
ベトナムで放送されているのではないのですね^_^;

潤くんの美しさ絶対に分ってもらえますよ!!e-319
エロカッコよくて、可愛い人はこの世にふたりといない!
頑張って!!


[No.191] 2006-10-23 Mon 00:42 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ファン歴一年!
私達って道明寺役が偶然に潤君だったから「松本潤」が好きになれたんだよねv-352今思うとすごいなぁ~って思います!もし道明寺役が潤君じゃなければ好きv-344になれなかったのかな~。本当に潤君が道明寺役になってくれたことがうれしいですv-411今日私中学校の文化祭の振り替え休日なので花男のDVD見ようと思いますv-354がんばります!!
[No.192] 2006-10-23 Mon 09:11 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
みんな語るねぇ
遅ればせながら・・・
もう1年なんだね。早いなぁ。
私はごくせんも花男もきみぺも全部見てたけど、ファンぢゃなかったのですv-356
だから「ファン歴」としてはめっちゃ短い・・・。
『これで!』ってのが特になく、
私の心の中に潤くんが舞い降りたとしか言えないのっv-354

そんな私も花男のシーンではグッときてました。
類とつくしの抱き合うところをジッと見る、とても切ない眼差し。
雨の中つくしを待ち続ける姿。
つくしの言葉の途中でグッと抱き寄せてキス。
どれも好きなシーン。
パート2が待ち遠しいです。

昨日の「ウタワラ」は見られませんでしたe-263
髪型変わったの?!見たかった・・・e-327
今日「まごまごsp」のビデオ見ます。
夜の「宿題くん」もビデオかなぁ・・・。
みんなに出遅れてくようなe-330
[No.193] 2006-10-23 Mon 09:45 | URL | かわ #.FsOewp.[ 内容変更] | top↑
そっか、一年なんですね~
あのドラマから一年なんだ。。。早い!!
正直、あのことは、花より男子も松潤も正直眼中にはなく・・・1話めを見て、面白いかも!と2話目から録画しはじめた私。子供共々大好きなドラマの一つになったんだけど、その当時、私の今の状態になるなんて、思いもしなかったのは事実で。原作と松潤にここまでハマるとは。まだまだファン暦は1ヶ月と超初心者なんですが、みなさんの語り(!?)を読んで、毎回嬉しい気持ちになれてます♪
[No.194] 2006-10-23 Mon 10:34 | URL | りこまる #-[ 内容変更] | top↑
ポポロ買いましたv-353アジアのことも書いてあって
けっこう嵐のことが書いてありましたv-344友達は違うのを買ったので今度もらう予定ですv-411なんか潤君のファン増えた気しません??私もここに来てから結構経つんですけどあの頃よりすっごく増えたv-158気がしますv-410うれしいですよね~ファンがいっぱいだとv-346
[No.195] 2006-10-23 Mon 15:55 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
一年
佳奈さん
これは偶然・・・必然e-265
花男DVD見まくりましたか?
何度も好きなシーンを!!
[No.199] 2006-10-24 Tue 20:12 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
1年
かわちゃん
一年ですよん、ホントに早いものです
「ごくせん」も「きみぺ」も見た・・・
私もどれも、ちょこっとだけリアルタイムで見たけど
でも潤くんの魅力に気づかなかった・・・e-263

舞い降りた・・・
天使のように美しい潤くんだからそうかもe-284
私も切ない眼差しキュイ~ンとしちゃうんです
そしてそんなシーンが好きなんです。

でもハッピーエンドがいいんですけどe-415
[No.200] 2006-10-24 Tue 20:18 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
一年
りこまるさん
私達は潤くんから発せられた
EYEビームにやられたのでしょうか・・・e-272ズキュン。
私もこの年で病気にかかるとは、思ってもいませんでした
発病してから、胸が苦しくて・・・
潤くんは罪な男ですe-415
[No.202] 2006-10-24 Tue 20:23 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
雑誌
佳奈さん
ポポロは立ち読みしたんですが
Myojoはまだ見れていない・・・
ので皆さんにご報告ができていないe-466
[No.203] 2006-10-24 Tue 20:27 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
Myoujo
Myoujoはアジアのことが載ってましたよ!
潤君は7年間待ってくれてありがとうと感謝の言葉をv-346リーダーは日本のライブでも見たことのある人がいたっていってました! 相葉ちゃんは中国語覚えたのに通じなかったって
面白いですよねv-411
[No.215] 2006-10-26 Thu 22:17 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
花男2
もう、4話v-14もおわりましたなーーーーー
あぁ、永久につづいてほしい
[No.799] 2007-01-22 Mon 19:04 | URL | syokora #-[ 内容変更] | top↑
花男2
私、漫画も大好きですv-293
早く5話みたいなぁv-398
司が走るところ、すごくよかったですv-433感動v-424さて、次回は、どうなるのでしょうv-410
楽しみ~~~~~~~~~~~~~v-414
[No.800] 2007-01-22 Mon 19:09 | URL | syokora #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
