JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」10月13日
[No.480] 2007-10-13 Sat 11:46
「Radio 嵐・JUN STYLE」10月13日

今日のJUN STYLEは
『元気を出して』


「それではJUN STYLEスタートです」
↓凸ポチットな!
「またかよって話なんですけど
9月に友達の誕生日パーティーをやったんだけど
その時にメインでパーティーのいろんなことをやってた子が
仕事でこれなかったのでその子にビデオテープを撮ったやつを見せることとか
その中のメンバーがまた誕生日だったんで、全部ひっくるめて集まったんですけど
最近僕がちょくちょく会ってる友達なんですけど
前に会ったときに『最近きまった服しか着ないね』って言われて
自分もそうだよねって思ったんですけど、それもつまんないなぁ~って思って
部屋の整理していて昔の服が出てきたんで
Tシャツに人の顔のプリントがされてるんだけど
ハット被ってサングラスしてて
同じようにようにハット被ってサングラスして入っていったら
友達がそれを見て爆笑して『一緒だ』って
気づかないかなって思ったんですけど、直ぐ気づきましたね
記念写真撮ってそのあと久々にカラオケ行って
そいつとは高校時代もカラオケとか行ってて
その当時歌ってた曲を久々に歌ったりしてそれも凄い楽しかった
そんなことをして過ごしています
そんな松本潤です・・・大丈夫です(笑)
では、ここで一曲聴いてもらいたいと思います
先週の同じタイミングで竹内まりやさんの『元気を出して』をかけたんですが
最近カバーアルバムを出している徳永英明の『VOCALIST3』というアルバムで
この曲をカバーしているということで、かけてみたいなぁ~っと思って
では徳永英明さんで
『元気を出して』」



♪涙など見せない強気なあなたを そんなに悲しませた人は 誰なの?
終わりを告げた恋に すがるのはやめにして ふりだしからまた始めれはいい♪

↑歌詩がめっちゃいいですよね~聴いてて涙が出る
潤くんこの歌、先週に引き続きまたかけるなんて
めっちゃ気に入ってるの?
詩がね・・・なんか勝手にいろいろと考えちゃうよ。

徳永さんの声も素敵だけど
私は竹内まりやさんの『元気を出して』が好きです
聴いたことない方是非レンタルしてちょ
そしてカラオケで是非(ヘ。ヘ)

つづくかな。
別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
