JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「驚きの嵐3」めっちゃ可愛い!
[No.482] 2007-10-14 Sun 16:00
「驚きの嵐3」めっちゃ可愛い!


松本潤くんがめっちゃ可愛いので書きたくなりました。

なんてったって無重力実験の潤はヤバイ!
無重力初体験の時のはしゃぎっぷり
「誰かとめて、誰かとめて」って可愛い。

ドライアイス実験で
水槽を押さえてる潤くん
相葉ちゃんの「入れるよ」に「いいよ」って言った後の笑顔がいい! 

ラーメン実験で
実験前にラーメンを食べる潤
「最高だぜ!」ってあなたの方が最高です

ラーメンの入った器を持ち「オレキープ、オレキープ」って言ったあと
大きな目と口をより一層大きく開けた時が 可愛い指数100!ヾ(≧∇≦)〃

くす玉実験で
「あぁ~浮いちゃった」って言い方が
マキシマム可愛い!!ヾ(≧∇≦)ゞ
「驚きの嵐3」で潤くんがエロカッコいいだけじゃなく
めちゃくちゃ可愛いってことを世の中に知らしめたのでは・・・(ヘ。ヘ) エヘヘ
こんなにたくさんの笑顔を見れて幸せだった
「驚きの嵐4」が早く見たい!!
っていうか、これレギュラー番組にしませんか?日テレさん。

水とんの術
あれ、マジでやばかったんじゃないですか?
シュミレーションして下さいスタッフさん。
なんて言いつつ
濡れた髪が素敵で
漫画「花より男子」36巻のヘリを飛ばして行った水上コテージの
プールでのシーンを
潤くんがやってくれたらいいのになぁ~って思った
映画でないかなぁ。

森三中さんカットでしたね
「こんや7時世紀の実験 驚きの嵐!」(14:55~)の放送には
森三中でてたけど、これ全国放送じゃなかったんだよね・・・
残念。

別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
