JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ぼくらの勇気 未満都市」
[No.485] 2007-10-20 Sat 20:21
「ぼくらの勇気 未満都市」


日テレ系「ぼくらの勇気 未満都市」を見た方いるかなぁ~
私はkinkiが出演してたから見てたような・・・
なんとなく覚えているんですが
なんと、そこには松本潤くんも相葉雅紀くんも出演してたんですよ
なのに潤くんのこと気づかなかったなんて!

1997年10月~放送で、潤くんは当時14歳
も~めっちゃ可愛いんです!!

何故「ぼくらの勇気 未満都市」の話になったかと言いますと
昨日のお昼時間に
会社の友がビデオの整理をしていたら『ぼくらの勇気 未満都市』が出てきて
何気なく見ていたら潤くんが登場!
「松本潤くんって可愛いね!」って言ってくれまして
・・・今頃分かったの・・・とは言いませんでしたが(ヘ。ヘ)
なんか自分のことのように嬉しくてヾ(≧∇≦)ゞ
「でしょ、でしょ~Jrの頃は可愛いから
TV番組でよく女装をやらされてたんだよ~」って
「可愛いよね~」って上機嫌で
コンビニ弁当がめっちゃ美味しいものにかわった(ヘ。ヘ)
別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
