JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」11月3日その1
[No.497] 2007-11-04 Sun 09:32
「Radio 嵐・JUN STYLE」11月3日その1


「カップリング10の発表です
今まで~シングル20枚ですか?
その中で皆さん予想してみて下さい
あなたの好きな曲が何位に入っているでしょうか乞うご期待」



それでは↓を凸ポチットな!
「今日11月3日は嵐のCDデビューですね
8年前の1999年の11月3日にCDを出した
♪あらし~あらし~♪出しましたよ
凄い覚えてるのが握手会したんですよね~この日
朝すっごい早い・・・何時?6時とかそれぐらいから夕方までひたすら握手し続けて
一日だったんだけど、あぁこんなに人と会えるんだぁって、凄いなぁ~って思いましたね
はい、そんな8年前があって今日があるわけですね
応援してくださる皆様ありがとうございます
今後とも宜しくお願い致します
では、カップリングベストカウントダウン、第5位から発表したいと思います」


No.5 「春風スニーカー」
春の風に誘われるように~♪

「なんか軽くなる曲ですよね、足が。
「きっと大丈夫」のカップリング曲です」


No.4 「いつまでも」
大好きな気持ちほんとのこと~♪

「「いつまでも」いい曲ですね、僕も好きです
あの~絶賛発売中のAAA+inDomeのアンコールに歌ってるですけど
アジア回ってる時は「Love so sweet」まだでてなかったんでこの曲もできなくて
正月は曲じたいはあがってたんですけど~まだちょっと披露するタイミングでもなく~
出来なくて
4月のドームの時にアンコールで歌うのがなんかいいなぁ~って思って
5位と4位の発表をしましたが10位から6位までをご紹介します
第10位「WISH」のカップリング曲すね
『イチオクノホシ』この曲も好きですね
「WISH」って花男のパート1の主題歌だったんだけど
この歌詞、内容がですね道明寺君とかぶるな~なんて思った印象がありますね
第9位『NA!NA!NA!』
「きっと大丈夫」通常盤のみのカップリングですね
これもこないだの夏のドームファイナルでダブルかトリプルでやりましたね
曲ないかなぁ~って聞いてて、歌詞がすごい前向きでいいなぁ~と思っていて
アンコールの曲は結構前向きな曲が多かったりして
その中に入れて平気な曲探して『NA!NA!NA!』選びました
8位「WISH」の初回限定盤のみに入っている『二人の記念日』
嵐初のクリスマスソングですね
第7位「とまどいながら」のカップリング『冬のニオイ』これもいい歌ですね~
携帯、メールしてたら手がかじかんじゃって変な返信になってたって
どんな歌詞だって(笑)そんな歌詞あるのか(笑)
第6位『夏の終わりに想うこと』「アオゾラペダル」のカップリング曲
そんな10位から6位でした」



潤くんコンサートの構成、演出をしてるのは知っていましたが
こうやって改めて聞くと、めっちゃ考えて作ってくれているんだと感動です。
曲選び、順番も大事ですよね
2006年のコンサート「ARASHIC」の
Cool&SoulからI Want Sonebodyの流れがめっちゃ好き鳥肌もんでした
DVD「ARASHI AROUND ASIA」で
潤くんが4人とは別行動で裏方の仕事をしているのを見ました
これはほんの一部だと思いますが
ニノが潤くんの二十歳の誕生日にプレゼントした歌「松本クンの唄」の歌詞に
「夜遅くまでごくろうさん」ってあるように
潤くん頑張ってくれてるんだって思い
ライブDVDを見るとまた新たな感動です。


別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
