JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「きみはペット」パート2切望! 松本潤はモモ
[No.52] 2006-10-26 Thu 21:14
TBSって凄いです!

私のモモ病が悪化して
どうしても「きみはペットパート2」が見たくなってしまい
TBS「きみはペット」の続編をお願い投稿したと
少し前に、お知らせしましたが
なんと
TBSから返事が届いたんですよ
凄いと思いませんか?
マジびっくりしました
毎日沢山の問合せ要望などなどが寄せられていると思うのです
なのに==
ちゃんと返事をくれるなんてTBSは視聴者に優しい
感動しちゃいました。

TBS、ナイスな心意気です



TBSからのメールはこちら
↓続きを読むを凸ポチッとな!


メール拝見致しました。
いつもTBSの番組をご覧戴きまして
有難うございます。

残念ながら、今のところ
こちらの番組の続編につきましては
制作するかどうか
放送するかどうかも含めまして
決まっておりません。

ただし、ご希望のところは、
番組編成担当に伝えました。


今後ともTBSをよろしくお願い申し上げます。

TBS視聴者センター
Eメール担当


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ご注意!
このメールアドレスは送信専用です。このアドレスに返信戴きましても、
私どもでは受信できませんのでご注意下さい。
メールをお送り戴くには、
TBSのホームページ内の視聴者センター宛メールフォームよりお送り下さい。
『ご意見・お問い合わせページ』 




ということは、きみぺ2は見れないということなんだなぁ・・・
でも、でもね
「ただし、ご希望のところは、番組編成担当に伝えました」
ってことは・・・

願いは、いつか叶う!

時がくることを祈ります。
別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
