JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」11月24日その2
[No.525] 2007-11-24 Sat 22:30
「Radio 嵐・JUN STYLE」11月24日その2


Yabai-Yabai-Yabaiのコーナーです

それでは↓こちらを凸ポチットな!




「レギュラー化してますね
皆さんから届いているヤバイ話を紹介したいと思います
たまにはこういうのもいいんじゃないですか?
『JUN STYLEのスタッフの皆さんこんにちは、いつも楽しく週末を過ごすために
嵐JUN STYLEを拝聴しております』
ありがとうございます
『今回はどうしても松本さんそして嵐JUN STYLEのスタッフの皆さんに伝えたいことがあり
はじめて皆さんにメールを送っています
私のYabai-Yabai-Yabai、体験それは結婚です
私には付き合って7年の彼がいます、学生時代から付き合い社会人になって3年
更に社会人になってからは遠距離恋愛になってしまい
会いたくても会えない日が続くことがあると、もしかしたらこのまま別れてしまうかも?と
悩んだこともありました、ですがなんと今年の夏に彼から結婚しようと言い出してくれたのです
一年ほど前から結婚を考えてはくれており、今年の夏こそ言わなくては
と思ってくれていたそうです、ずっとずっと彼との縁を大切にしていきたいと思っていたので
プロポーズを受けることにしました、今はお互いの両親や職場の上司に挨拶をしたりと
披露宴までの準備を楽しむことで結婚することを実感しています』
ということでお幸せに。
いいね、やっぱりヤバイ話って言うと、どうしてもヤバイ話(よくない)になってたんで
こういうヤバイもありなんじゃないかということで選ばせていただきました
おめでとうございます、素晴らしいですね人の幸せっていうのはね
末永く、末永くお幸せに。
ではここで一曲嵐で『Happiness』」



「いかがだったでしょうか?今回の嵐・JUN STYLEは
今日のエンディング曲は嵐で
ウルトラ・ミュージック・パワー(エコー付き)
嵐バージョンお届けしたい
♪ジャンピン・・ジャンピン・・・ジャンピン(笑)Jumping to the dream せつない♪
(潤くん歌ってます・正解はJumping to my dream) 
・・・後輩の歌、分かんないってどういうことですか
もうデビューしたわけでしょ~ね~
流石やってくれましたうちの後輩Hey!Sey!JUMP
もう『Hey!Sey!JUMP』なんて知らないからね~残念ながら
ま~頑張っていただきたいと思います
ここで嵐のインフォメーションでございます
樋口監督が言っていました『反抗的な目に野生を感じた』
え~(笑)という事でフフフフ~野性味溢れる大自然の中
映画『隠し砦の三悪人』撮影しております
公開は来年の5月10日となっております
だから5月にやってすぐに『花男』も映画あるんじゃないですか
楽しみにしてていただきたいな~と思います
もう次は12月1日ですからね~来週
あっという間ですよ、明日あさってうちのリーダーが誕生日と言うことで
メールを送ろうか迷ってますフフフッ~(エコー付き)
送ればいいんだけど、はい
まあ寒くなってきてるので十分お身体気をつけて頂きたい、そんなふうに思います
では、また来週聞いてください、お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ!」



「ジャンピン・ジャンピン」って何度も繰り返して歌っている潤くん、可愛かった

お便りのあて先
〒330-8579
NACK5 


FAXは
048-650-0300

メールは
arashi@nack5.co.jp

すべて「嵐・JUN STYLE」宛へ

別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。