JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月1日その2
[No.537] 2007-12-03 Mon 21:31
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月1日その2



Yabai-Yabai-Yabai話のつづきです
↓凸ポチットな!

メールを紹介
静電気がおきやすい体質の人で
「バイト先でお釣りを渡す時にお客様に放電
ドアの静電気で悶絶していた私に声をかけてきたのが夫
悶絶仲間から恋人に進展して結婚
当時はニットを着ている事が多かったのでとくに酷く
手をつなぐたびに放電
一番強烈だったのはキスで放電した時です
まさに電撃的なキス!

って、あの~メモ書きがあります(笑)
さすがに口は痛いです、って書いてあります(笑)

潤くんは普段ドラマとかの撮影とかで放電したりしませんか?

あのね~僕らコンサートで使ってるムービングステージってあるでしょ
あれね、めちゃめちゃ静電気すごいんですよ
バァチバチいうの、あそこ
あのね、アクリルなんですよ、床が。
だからその関係だと思うんだけど、別に漏電してるとか、そういんじゃなくて
すぅ~ごいんだよね
それこそこないだのドームで使って、新しいムービングステージ作ったのね
でかい、すごい高さまで上がるやつを作ったんだけど
凄いキレイだったから、こ~床が、また新しいアクリルだったから
その上に乗ってるだけでみんな髪の毛とか、もの凄い立ってて、近くで見ると
映像化することになったら、もしかしたらそんな状態になってるかも知れないけど
静電気ねぇ~
僕もどっちかっていうと、静電気もちだったりしますけど
う~ん最近でもないかな?
それこそ、ハンドクリームとか塗ってたりとかすると
まだそんな、なくなるよね?
乾燥しきってたりすると、バッチバチいう時もありますけど
あとあの~メイクさんに髪とか触られようとして
顔の近くでバチっといったりとか、は結構痛いですね
え~!って、思います、はい。
静電気、ねっ。そんな時期ですよ
以上、今日はYabai-Yabai-Yabaiスペシャルお送りしました、ありがとうございました」


「いかがだったでしょうか?今日のJUN STYLEは
ここで嵐のインフォメーションです
そろそろ嵐、年末進行でございます
色々な音楽番組の特番にも参加していきます、宜しく、お願いします
そしてこの番組ではみなさんからの参加も待っています
なんでもない、普通の・・なんか伝えたいこと、とか、質問とか
送ってください、待っておりま~す。」

「年末きましたよ、今年は、まぁ~このすごい寒い中、薄着で撮影してるので
なんともいえないですけど、今年は風邪ひかないで乗り切りたいな、って思います
あの~年末年始とか、ホントに毎年のように風邪ひいてるんで、はい
今年は頑張りたいと、気をつけたいと、思います
ではまた来週聞いてください
お相手は嵐の松本潤でした、ばいばい」


以前も言っていましたが
ジャニーズカウントダウンの時、風邪を引いているそうなので
今年は、今年こそは風邪ひかないで潤くんが元気で年末年始を過ごせますように。


お便り
〒330-8579
NACK5 

FAXは
048-650-0300

メールは
arashi@nack5.co.jp

すべて「嵐・JUN STYLE」の係で


別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
