JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きみはペット3話「彼氏VSペット」「やば、ちょっと止めらんないかも」
[No.542] 2007-12-06 Thu 22:52
きみはペット3話「彼氏VSペット」
「やば、ちょっと止めらんないかも」モモ潤



またまた拗ね拗ねなモモ潤可愛い
犬並みな嫉妬なのね(^m^ )

「トリートメントと頭皮マッサージも付けてあげる・・・あと耳掃除も」
に反応して頭を浮かすモモ潤も
「そんなに洗いたいなら~洗わせてあげてもいいよ、髪の毛」も
「わ~い、すみれちゃん独り占め~」
ってソファーにダイブも可愛いなぁ~

歯ブラシ捨てられてて・・・キュンです

「やぱ、ちょっと止めらんないかも」がいい
「チュ」って音を立てるキッスかめっちゃいい
今日こそ君と「チュ」kissをして あべこべ また不器用なオレ 結局またケンカ~
の「チュ」は本人かな?


2007FNS歌謡祭で
「Love so sweet」を歌う
笑顔の松本潤くんがこれまた可愛かったですね。
来年は温泉に行けるといいね、リーダー。


AmazonのDVD日本のドラマランキング
「きみはペット」ばかりに気をとられていましたが
「バンビ~ノ!」は 9位 です
「きみはペット」は 13位 (6日20時調べ)
「バンビ~ノ!」男性の方にも人気なんですよね~。

別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
